忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




結構久々にレイユリかいた~w
レイユリいいよぉ~!!

ユーリ熱はまだまだ冷めてませんよ∑d(´∀`*)
ただ…スランプってのが問題…;

さちにポーズ集借りたんでそれで練習しまっす!




いやぁ~今日も結構寝ました~
昨日寝てなかった分ね!(・∀・)

寝る寸前まではBL本を
こりゃ限界と思うまで読んでましたw
どんだけど根性w

内容ほぼ頭に入ってませんでした/(^q^)\





昼は無双OROCHI魔王再臨してました!!
魏軍のストーリーモードをクリア!

姜維が美人さんでビックらこいた…w
しかも意外と使いやすい!!
専ら姜維・甄姫・張郃をメンバーにしてましたw

もう張郃さん使うたびに吹きそうになりましたよ!
美しい!!


次は蜀をしま~す
太公望が大好きすぎてしゃーない(*´Д`)




短い時間ではプラチナしてました~
バッジはマキシまでとれました!
全員一発で死んだw

ジュンがかわいいかわいい!!!(*´Д`)

早くデンジのとこまで行きたい!
デンジハァハァ(*´Д`)



ニコニコで最近ボカロばっかり見てますw
曲いい曲いっぱいだよ!!!

若干Pのファンですw
いい曲…w

ホラー系も好きだし
ロック系もいい~
もっといっぱい名曲を探さなきゃ!



よーし明日は原稿かくぞ~!←授業ちゃんと受けろ


ぶっちゃけ成績でたらちゃんと授業受ける意味なくね?(・∀・)

…というか成績出る前からちゃんと受けていない俺って…OTL




あー学校めんどス/(^q^)\



続きコメ返



>>珀ちゃん
わかってくれますか~!!!
せっかくかいたのとかそのときしか
覚えてないしね…;
結構ブログで消えたりするんで
そのたびにショックだよ…;
更にうちは方向音痴だから
県外とかまぢ無理ス/(^q^)\
県内でも無理なのにw
えっと…歌が歌えるアンドロイド…
パソコンにいれるソフトなんだけど
ニコニコ動画とかでいろんな曲あるんだ~
キャラもかわいくて大好きなんです!
コメありがとぉ~



>>さち
オーバ食べちゃえよww爆笑
ジュンは食べちゃいたいくらいかわいいよね!
うちは布教されやすいから…w
嫌なものはとことん嫌だけどね
単純というかなんというか…
デンジ楽しみすぐる!!!
クールなんだけどどこかかわいい…w
うちも録画してぇー!!!
でもビデオつかえねー
声優さんが兎に角気になるわ!
ジュン一緒に旅しろよ!!!まったくもう!
ドナルドじゃないやいw笑
デンジはかわいそうだよね。
こんなんでいちゃこらしたら
周りが大変だよ!どう反応したらいいか…
こんどは体調がいいときに泊まりだね∑d(´∀`*)←
ティッシュは必需品だよねー
オーバ返品しないでぇー!!
うちはオーバまじめにかく気がないからw←
つかデンジもオーバいらないってw
盛大に蹴りいれられるよ
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わかるよ~
ウガ―ってなるよね!←
それはちょっとね★(人のこと言えねぇ)
そうなんだ♪
今度見てみるよ\(^ρ^)/
ぢゃあまたww
2009/03/12(Thu)16:14:46 編集
久々に
登場してみました(・∀・)ノ

私も今,ボカロの曲を探しまくってるんですッ笑

ルカ様も発売しましたしね

以上,また来ます~
(実はこっそり見てる人←)
咲希 2009/03/12(Thu)00:55:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]