忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ルーク…恐ろしい子…!!←

元ネタは分かる方もいると思いますが日和ですw
どんどん黒くなっていくよ我が家のルークは…←


それにしても久々にルークかいたなぁw
いつまでもテイルズは大好きですよ∑d(´∀`*)



ぁあー…国語表現の時間病むー
進路の願書みたいな作文らしきものをかいてるんですけど
ぼろくそに直されて返されて…
先生が大嫌いなんでね…

自分中心で考えるので
俳句のときもいいと思うのでもぼろくそに言われて
恋愛の俳句作れっていわれて作ったら
『重い』とか言われたし…##

はぁあああ思い出しただけでムカついてきた!
で、今日も授業今日帰ってきた作文を直せっていわれて
でも集めないって言われたんで
友達としゃべってたら(クラスほとんどしゃべってて何もしてなかった)

『お前らの人間性がわかる』
とか言い出して説教はじまって(そのとき爪見てたり
ボーっとして聞いてなかったけど←)

…いや、こんなにしゃべるのあんたの授業だけですけど…


直された作文も字汚くてなんてかいてあるかわかりませんよ?
黒板にかく字も汚すぎて読めませんよ??


ほんと大っっっっ嫌いです。いなくなれ。




ってー私にしては暗い、っつか愚痴かいてしまいました;;
不快になった方すいません~><;
…あーイライラする…



ホワイトデーのお返しにパンドケーキ作りました~w
たぶん美味しい…?自分的に。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

*日和ネタktkr★笑

*サイト作った即座にメッセ送るよ~!!
日記は今mixiでこっそり…(笑)

*とりあえず今はよーちんと
てっちゃんの絡みが
描きたい…w2828
オフィシャルワークス
私も欲しいよ~!!!キラルナイト行きたかった^q^

*うるの描くケイアキならハァハァ
する事間違いなしだよハァハァ←

*色んな教員がいるもんさね…
そんな時は一言吐いてやろう

「お前見てるとイライラする!」

と!!!←黙ろうか
K輔 2009/03/17(Tue)16:23:15 編集
無題
M川はマジムカつくねT野のより五点も採点低いし
あんま病まないでね
MS 2009/03/16(Mon)23:31:11 編集
名探偵だよ!ルーク君
アッシュがく●吉君か…イイ!・∀・←

ところで、以下イタい文章書きますので
スルーしてくれて構いませ^^(ぇ

さっき昼寝ならぬ夕寝をしてしまい見た夢で
いつもの如くサイト巡りしてたら(夢でもw
水無月様にドン引きされてました;゚∇゚←

夢の中でも優しい水無月様は
「他の閲覧者方に迷惑なんで、ちょっとお互い自重しませんか?」
的やんわりな言い回しをしてたんですが
それでも十分心の壁を感じて
おまイラ発動された後のケイスケの心境
になったのを覚えてますorz(表現自重;

確かに、最近の桜鳥・春準備号は
通常版の三割増しくらいでキモいと思う。
なので気持ち悪かったら、正直に「自重しろ桜鳥!」て
言って下さって構いませんからね!という話。
ハッキリ言ってくれた方が、まだ気持ちが楽なんで。

長々とすいませ。まじきもい私☆^q^
桜鳥 URL 2009/03/16(Mon)23:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]