忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日こそはレン…!と見せかけてまた違うー(もういいから

えと似てないけど一応5の凌統さんです~
4の凌統さんもアレでかわいいんですけど
5になってからは大人っぽくなって
かわいい<美人
になったと思う~

ああ…両方いいけど…(*´Д`)

甘凌萌え~



明日こそはレンかきたいなぁ~…という希望




今日は久々に友達と遊んできました~
本屋行ったり、本屋行ったり、100均行ったり~
BL本とコピックと髪留めかいましたー

BL本は意外な収穫w
表紙すごいかわいかったし
S×Mだったので…w
逆も好きなんだけど
S攻め好きなんで~w
写真はリアタイ参照(・∀・)

みなみ先生のも発見したけど…金なかったんで;;
うぐぅ…いつか買うもんねー!!


んで友達の家に帰ったら
ワンコがよってきて食べものもってなかったからなのか
がっかりしてすごい狭い隙間に入って
行ったのがすごくかわいかった…w

友達とそのお母さんが『がっかりー』
とか言ってて笑ったw


ポケモンしたりOROCHI再臨して遊んだ~
つか!うみ!あんたやりこみすぎだよ!!!!

…すごすぐる…

うちもやりこんでもっと強くする!
凌統さんと太公望を!


ポケモンではマスターボールと技マシン
もらった!!!


じしんまぢありがとぉおお!!!
おかげでデンジ余裕で勝てたww
デンジやっぱり超カワユスww


よーし四天王がんばる!!!
まだ激弱いからね。レベル…OTL

せめてみんな55以上にしていく!
つか60目指すよ!!

…ふぅ~…でっきるっかな?でっきるっかな?
さてさてほうほう~♪



でわ~(。-`ω´-)


続きはコメ返



>>まりんさま
ありませんでしたか;;
私が見つけたのはだいたい中古でしたからねー;
あったら是非見てみてください~w
みなみ先生の出てましたねー
私も買おうかと思ったけど
違うのかってしまいました…
金がぁああ!!なかったんです;;
激エロの…う~んみなみ先生の内容は
激エロなんじゃないですか?笑
玩具ものでしたっけ…??
えと玩具のほうはスズ関係なくていいんでしょうか?
すみません~><;;ほんと駄目管理人です;
コメありがとうございました!!


>>珀ちゃん
ごちゃごちゃなんだ;
そうだよねー、都会ってけっこう多いもんねー
今大変だからね;
うちらのときは今ほどじゃないといいんだけど…
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうなんだ~
人に酔っちゃうわ;;
難しいよね~
強烈な氷河期らしいからね(笑)
大丈夫!たぶん!←
2009/03/23(Mon)16:49:10 編集
無題
みなみ先生のは激エロですかぁ~
でもたまにぼかしてあったりするんですよねー
LOVESEEKERにハマってから、龍川先生が好きになりましたw
はっきり書いてあってエロくて大好きですww
今日も古本屋で買ってしまいましたww


関係なくて大丈夫です!!
私こそたくさん催促して申し訳ないです;;(>_<)
まりん 2009/03/22(Sun)22:14:35 編集
無題
どもです♪
私のブログで眼鏡バトンというものがきたので先輩にも回してみました。
よかったらうけとってやってくださいw
結構楽しかったですよ~眼鏡バトン(笑)
蜜柑田 2009/03/22(Sun)14:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]