忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前々から言ってたレンかいてみた

…レン以外にむずかしい!!
それに今スランプなんでかけない!!!

似てないのもご愛嬌ってことで…wてへっ←


私の中のレンきゅんはショタじゃなくて
腹黒策士です笑

ちなみにKAITO兄さん総受けなんで
がくぽ→KAITO←レン
みたいな?

マスカイも大好きだよ∑d(´∀`*)
マスターは鬼畜もしくはいじわるがいいな!!

ヤンデレKAITO萌えス~w



最近テレビで声優さんの声が聞けて大満足ですw

今日もものまねの再放送やってんで何気なく
見てたら…

小山力也さんが!!!(ジャックバウアー)

もう声聞いて萌え萌えしてました…w
そういやー無双OROCHIの孫悟空もそうなんだよねー
ああ…小山さんボイス大好きすぐる…(*´Д`)



あと日本人テストっていうの見てたら
うぉおおおお!!!!

たけぽん!!!(竹本英史さん)

テレビの内容そっちのけで
声だけ聞いて萌え萌えしてました…w
あ、確認はしてないからあってないかもだけど
キッズステーションのポケモンやら北斗の拳やらの
番組紹介のナレーションみたいなのもたけぽんかなぁ…
すごく声似てるんだけど…

OROCHIしてるとこの2人の声聞けるので萌え萌えです…

って!そういえば両方ヴェスペリアでてた!


…最近安元さんも好きです…w萌えス



えー、きょうは一日ゲームしかしてなかったです。

起きて無双OROCHIしてープラチナしてー
ヴェスペリアしてー
の繰り返し?
Vは久々にやって楽しかった!
うさみみゆらゆらして萌え~
かわいぃ~ww(*´Д`)

OROCHIは3人LV64くらいにしました!
武器強化しまくってアイテムとりまくったり
がんばってますー
目指せ99!!


プラチナは…!!

やっとチャンピオンロードです!
つかさっき抜けました!!

まだレベル弱いのでレベル上げ中でぃーす

まだ最高56だもんなー…

パーティー全部60にしてから行く!
と、思う!


あ、一応パーティー紹介

エンペルト LV55
サーナイト LV56
レントラー LV56
ピジョット LV53
バクフーン LV56
あと一匹は技マシン用で
今はギラティナ入れてます


とりま明日にはクリア目指します!!!


あー爪伸びすぎてキーボード打ちづらい(切れよ


続きはコメ返



>>蜜柑田ちゃん
ども~w
バトンありがと~
さっそくやらせてもらったよーんw
眼鏡はいいよね∑d(´∀`*)
でも一番はツンデレ受けですけど
コメありがとぉ~



>>まりんさま
絵はそこまでエロくない(ぇ
んですけど
内容が…笑 エロばっかですから!
みなみ先生の絵はナニかいてても
グロクないので気持ちよく読めます笑
私もLOVESEEKERから龍川先生にはまりましたよ~
けっこうナニリアルですがぜんぜんいけます!!
名前忘れましたが多分その本私も持ってますw
感じばっかのタイトル…
了解です~!!早速作っておきますね!!
えと、できたらメールしたんでよろしいんでしょうか?
前教えていただいたアドでよろしいでしょうか?
コメありがとうございました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みなみ先生は絵ほんときれいですよね~
だからなのか激エロでもそんな感じがしなくて…w

私も全然いけましたw
星陵~ですよね?
なんかLOVESEEKERと受けも攻めも人が似てる感じがしましたw


ありがとうございます~!
アド変えてないので前ので大丈夫です~(´∀`)
まりん 2009/03/23(Mon)17:41:16 編集
バ㌧有難う御座いま!
それにしても何て素敵なバ㌧なんだ…!
ニ ヤ ニ ヤ ・∀・ (ニヤニヤすんな

シキティは軍服endの総帥が
一番眼鏡が似合うと思いまv
書類整理時だけとか限定装着で。
もう最高に萌えますね…///
深夜ニ何言ッテンダ自分☆^ω^

桜鳥的にボカロ組は

がくぽ
↑(お兄様的憧れ)
レン
↑↓(何だかんだ相思相愛)
カイト兄さん

ルカ姉…ガチ百合(ちょww

って感じで見てます。
ハイハイどうせ腐ってますよ^q^
桜鳥 URL 2009/03/23(Mon)01:02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]