忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アサトかわいいよアサト!!

といいながらまだちょっとしかアサトでてきてないけど…;
やっとこさライルート終盤です!!

いやぁ~セーブデータみてびっくりだったんですけど
約一年前でしたよやってたの…

2008年3月26日…うわぉ


つかやっぱりニトキラ最高ですなぁ~…ww
一生ついて行きますよニトキラァアアア!!!


今回どういうわけか攻めばっかに萌ゆるw
ん~コノエもかわいいんだけど
なんでかアサトにばっか萌え萌えですww

…やっぱり中の人の影響だろうけど…あはっ
ぶっちゃけ


アサト受けとか駄目ッスか??


うわぁああだってアサトかわいんだよぉおお!!!!
あのにゃんこなのにわんこなとこがかわいくてかわいくてwww

もちろんライも大好きですw
かっこいいのかかわいいのか…はぁあああ
さすが帝王ですね∑d(´∀`*)

…どうも私は中の人重視なとこあるな
コノエの中の人しらないしなぁ~;;
いまいちグっとこないっていうか…
いや、かわいいんだけどやっぱりねー…

でもやっぱりコノエはかわいいですよむほっ


…ちょ~っくらアサト受けサイト様でもまわってこようかしら~ん←



とりまあとちょっとなんでライルートをクリアします!
春休み中にはフルコンプできたらいいなぁ~っと


つかLamentoはエラー多すぎて困る…!!




あ、あとプラチナ殿堂入りできましたぁww
四天王ほぼ全員一発だった!
シロナ姉さんはちょっとキツかったけど;;

あとバトルフロンティア前でオーバとデンジが…ww
やっべぇ萌える!
…やっぱりイマイチデンジの性格がつかめない…
つかオーバが燃え尽きたあとのデンジの台詞


『燃え尽きてるなよ めんどうだからさ


ブハッ

思いっきり吹きましたょ…デンジGJ!

やっぱり面倒なんだろうね色々笑



続きはコメ返


>>珀ちゃん
スカスカなんだww
よくわかるww
こっちラッシュなんてあったもんじゃないww
つか電車とかバス少なすぎで困る;
うぎゃわぁああまぢでか!!
最悪だぁああ…;;
くそう立ち直れぇぃ!!
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だよね―
ほぼボックス席だし★
たしかに!
1時間待ちとかフツー(笑)
しかし逆境だからこそ燃える!←
ファイトだ\(^ρ^)/
じゃあまたww
2009/03/25(Wed)20:40:58 編集
無題
昨日はありがとうございましたー
今日もずっと聞いてましたww
もうあのフェラが本当にすごくて…ww


あ、今日星陵~全巻揃えましたー
祐一って初めは受けだったんですね!
びっくりしましたw
まりん 2009/03/25(Wed)17:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]