忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の銀魂めさ泣いた…o(ToT;):

やっぱり銀魂超いいなぁ…Vv

感動系もいいしギャグもいいし…!!!

声優陣も豪華でキャラもいい~!


アニメ(というか漫画?)では一番好きかも~w
まだまだ終らないでくれぃ!!∑d(´∀`*)




昨日絵茶しました~!!!

今日が学校だったんであんまり遅くまでできなかったけど
楽しかったぁ!!!


…でも相手のお方が絵上手すぎて自分の絵がかすんで見えたよ…

つかまぢスランプなおらぬぇ!!!/(^q^)\


練習したいけどヴェスペリア進めたいんでできぬぇー(おまw



エロかきたい。




スランプ治ったら絵茶したいなぁ~…




今日は背中?が痛くてしんどかった…;;

ゲームとかパソのやりすぎかなぁ?





続きはコメ返





>>珀ちゃん
照れちゃうよぉ~(笑
楽しかったんだ~wよかったね!
…うちも現実に戻っちゃうのかぁ;
やだなぁ;;
コメありがとぉ~


>>さち
ごめんね~;;なんか途中から入室されたら
困るような絵ばっかりかいてたから…(笑
今度絵茶しようぜぇー
コメありがとぉ!!



>>林檎さま
はじめまして!!!
こんなブログにたどり着いてくださりありがとうございますぅうう!!
そんなに気があうのですね!!
声(?)かけていただけてうれしいです><
もう鳥さんしか愛してないので!!!
絵、上手?!ぎゃほわありがとうございます!
ぜんぜんですけどうれしいですw
また絡んでくれるとありがたいです^^
コメありがとうございました!!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
戻って参りましたb
ちっとも自重しない桜鳥でする☆(帰れ★

∑絵茶っウラヤマー!!三( ゚Д゚)
全力で覗きに参りたかったよチクショー!!
あくまで 覗 く だ け (ヲイ

あ、でも咎狗とかで
"途中入室されたら困る"感じの絵茶
超やってみたいっすニヤニヤ(ちょw

駄文失礼しました;背中お大事に…!!
桜鳥 URL 2008/11/07(Fri)02:05:41 編集
無題
可愛いな~ (←キモい)
お笑いライブがめさウケた★
だね~;
こういうときはパソだね\(^O^)/
じゃあまたねww
2008/11/06(Thu)06:51:34 編集
無題
お久し振りッw´∀'

わーいタメ語タメ語~www←変な子
アキラなら腸まで愛してるよ(笑
判る判るw
曲でもなんか咎狗っぽいなー
ってやつは全部好きw

鳥ちゃんの為に頑張る!!`∀´〃
(2828しながら)頑張れる!!←
ロリとか…!!萌えるではないか!!

無口で不器用…w
まるでアk(撲殺)

ヴェスペリアとビタと薄?%E:628%#Sだってきっとなんとかなる!!(嘘つけ

瞬可愛いすぎるよね!!
あの髪は結って遊びたい♪
ポニーテールにしたい♪(切実

ゴメン変なテンションで><;
なんか今脳内がらんらんるーなんだぁ(Д)←

私も鳥さんの話いっぱい出来て嬉しい!!
いつもこんなグタグタ米に付き合ってくれてありがと!!´`〃

背中痛いの??大丈夫??
お大事に´`〃

漣楓 URL 2008/11/05(Wed)23:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]