忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっとVでシークレットミッション全部できた!!(・∀・)


…でも、なんか聖騎士様取れないよ…?何故…??


うさみみもあとちょっとなので
ポイントの高いFSを100回したらもらえるやつを
取ろうとがんばってます…!!!∑d(´∀`*)


なっかなかむづかしいなぁ…;
リタっちがいたら結構早いけどね~w

タイダル祭りじゃぁあああ!!!




最近携帯で学校への行き帰りに小説読んでるんですけど
(もちろんユーリ受け)


今読んでるのはかなりヤバイ…!!

話深い~!!!

しかも結構シリアスめでドロドロしてて…w


ユーリすげぇかわいそうだけど話的にはすごく好きw
もちエロあるし∑d(´∀`*)


久々に小説で泣いたよ…
めっさ感動したよ…



前泣いたのはアシュルク小説でしたね~

エロシリアスとか大好きだ!





続きはコメ返




>>桜鳥さま
ダブドラ2つ!!!腸いい見方じゃないですか!!!
あぁ…気づかなかった自分が悔しい…(笑
教えてくださってありがとうございます!!
紅サソリ隊わかってくださいましたかw(笑
ほんと懐かしいですよね…何気に好きでした。
確かになんで3人なんだ…
コメありがとうございました!!!


>>まりんさま
お返事ありがとうございます(・∀・)
仲間ですよぉ!!ほんとVは話せる人いないので…!!
1週目越してなかったのですか!?ネタバレありありな
ブログですいませんです;;
私もユーリにメロメロですよぉ~ww
私のUPしたBLCDでメロメロになってくださったのですねw
わぁうれしいです~><ww
いえいえwDLありがとうございましたw
サイト拝見していただきありがとうございます~w
コメありがとうございました!!


>>珀ちゃん
川島さんの声いいよね!!
あの低音ボイス大好きだっ!!ww
ウッチャン、トークがおもろいw
日曜忘れず見るぞぉ~!!!
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは(・∀・)
私ネタバレ平気なので、むしろもっとユーリのことを書いてほしいですね(ずうずうしくてすみません;


聖騎士様は、シークレットミッションをすべて達成した状態でクリアデータをロードし、オルニオンのフレンに話しかけるともらえるそうです!(すでに知っていたらすみません;


もう私ユーリという名前さえもかわいく見えて仕方ないですVvとにかくユーリlove!!!!!ですVv(キモイ…
早くVがやりたいです!
voice部屋があったらユーリの声を作っていただきたかったのですが…;


なれなれしくしてすみません;
また来たいと思います!
まりん 2008/11/13(Thu)18:53:32 編集
無題
やっほぃw
ごめんまただいぶ日が
開いてしまた…(Д)←駄目人形

私はPS版ではユキアキ派で
PC版ならシキアキラ派wwww
あ,でも真っ黒黒スケの
ダブルドライバーも捨てがt(殴
実はPC版未プレイなんだ…
ソフトはあるんだけど…
パソが昇天\(^q^)/
ぁぁぁぁぁぁ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

ごめん"はくおうき"って打った
んだけどなんか文字化けした…!!
携帯寿命かorz

ビタは土曜に買いに行くつもりw
無かったから俺は死ぬw(早まるな
勿論最初は瞬ルート!!!!
三つ編みしt(ry

僕の米嬉しいとか!!www
うるーッwwww
おぉ,もう大丈夫??
よくなってヨカタよw

ではまた来るぞぃ!
よかったらまたウチの
ブログにも遊びに来てね´∀'
漣楓 URL 2008/11/13(Thu)12:51:48 編集
無題
だよね~(^з^)/
芸人さんって面白いわ☆
またキュン死にしたわ←
来週も見れたら見てww
ぢゃあまた(^ω^)
2008/11/13(Thu)05:57:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]