忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ヤンデレKAITO(やりすぎた/(^q^)\

これかいてる最中すげー楽しかった~ww



別に私は病んでませんよ?←


ヤンデレ苦手な人すいません…;


しかもエロの次はグロときたよ。

どんなブログだ。


まぁ見てくださってる方は
こいうのってわかってますよね…?
変態ブログだから何があっても大丈夫ですよね!(ウォオイ!



ちょいとさっきニコニコでヤンデレKAITO組曲見てたら
かきたくなったんです…

血ぃかくの大好きだ(・∀・)

なんか楽しいw

けど上手くかけない…OTL


まぁ血上手くかく前に絵を上手くかけって話だよ馬鹿w


ぁあ~兄さん受けに飢えてる~
もっと俺に兄さん受けを~!!





今日は昨日言ってた通り友達と遊んできました~w

最初は古本屋で本を8冊購入w
1400円w安っ!


それから友達宅でおしゃべりしたり
お題出し合って絵かいたりー…

あとはニコニコしてました~

卵200個使ってホットケーキ作るのがすごかった…!


あとヤンデレ妹とドナルドのおしゃべりが最高に面白かった!


あ~明日学校じゃなかったら泊まってたのに…
昼から夕方までとか短すぎる!!


学校萎える…OTL


明日40分授業なのはいいけど
6時間目の後に交通マナーなんちゃらがあるのが最悪(`ロ´)

体育館超寒いし…まぢないわー…


フレユリ小説、もしくは瞬受け本のネタでも考えるか…

でも寒くてそれどころじゃなかったら最悪だ…;;



まぁ…がんばりますわー(-ω-)




続きはコメ返








>>侑羅
悶えるよぉ~wまぢエロいし!!
まぢで?!わ~うれしいょ~w
作りがいがあるわ~w
これからも作るゼィw
ほんと中身たいしたこと無いからねー
特に絵!笑
まぢか~!じゃぁさっそく後でコメしてくる!
今携帯充電1個だから充電するときに~
卒業かかってるんだ…大変だね…;
て、ことはうちの1個上かな~?
うちのが欲しいとな?!ぎゃわぁうれしいぃ~!
で、できたら送ろうか?(迷惑
きっとすごく先になるだろうけど←
コメありがとぉ~w

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うち、悶えすぎて
顔がヤバいくらい変な顔になるし!!
まさに不審者´∀`笑←

マジいつもありがとうな!!
勉強に疲れて干からびた、キモヲタに萌えを提供してくれて!!長←

いやいやうるの絵好きだから届くのマジ楽しみだあぁああvV(いつもながらキモくてゴメン笑)

コメありがとう^○^
返事は、次のブログ更新する時に書くねvV

うるの作ったコピー本読みてぇ´∀`にまにま!

送ってくれるとかマジ有り難すぎるし!感激!!

うちも色々やる事が片付いたら、コピー本作ろうかな^^!!
あくまで予定してるだけだけど、
もし、コピー本作ったら
うるに送りつけちゃうから☆(←迷惑を考えろ☆)

侑羅 2009/01/19(Mon)21:56:50 編集
無題
日が変わる(てか変わった)
月曜日がやってくるぅぅ………((( ;゚Д゚))) ピンチ
締め切り間に合わね☆←やれよ
現実逃避でお邪魔してますwどうも、かえでです☆
とことん自分追い込んでやりますよ。
あたし別にMじゃないんですけど…ダメなんですよねぇ;;
あら、水無月様も追い込まれないと出来ない派ですか。
仲間ですね♪( ´∀`人´∀` )←ヤメロ
あたし、ヤンデレの意味を最近まで知らなかったんですよ;
正確には今もイマイチ分かってないかもですがww
絵的にはこんな感じになるんですねw
可愛いけどクロい(グロイ?)、みたいな感じですか?
いろんなジャンルがありますよねぇ~ほんと(*..)φ))メモメモ

交通マナー…そりゃかったるそうですね><
今更って感じですよねぇ~~~高校生にもなって;
大学になると飲酒運転とか出てきますけど…
高校生のマナーって、自転車とか???
もう分かってるわって話ですよね;;;
…頑張って妄想して乗り切って下さい(*`・∀・)b
かえで 2009/01/19(Mon)00:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]