忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々ににょたかいたよ…

前かいたのは…ルーク辺りだったからなー
かなりのお久しぶりだよー笑

テイルズだったらにょたかくんだけど
他のはあんまりかかないな…

ユーリは男でも女でもかわいいし美人さんっw


あの胸の露出は絶対フレンにしかられるだろうなー

あとおっさんはどさくさにまぎれて抱きついたり胸触ったりしそー笑


あー萌える!けどやっぱり男のほうが萌える!←



エロなしのにょたならいけます?d(´∀`*)






ぁああ渉かわいいょおお!!!


最近渉(羽多野)が好きです…!

この前手に入れた渉受けがもうかわいくてかわいくて…w

攻めの安元さんが鬼畜だったのもよけいに萌えるw



監禁して調教したりバイb(ry)挿れたり…


最後のフェr(ry)が自分的にすっごく萌えた!



>>かえでさま
遅くまで起きれててすごいです~
私日付変わる前にはほぼ寝てますー
締め切り大変ですね;;
仲間ですね~/(^q^)\
微妙な共通点w人間としては駄目ですけどね。笑
ヤンデレ…私も最初わかりませんでした~
ん~簡単に言うと狂愛って感じですかね
愛しすぎて、愛に狂って殺しちゃう~
とかみたいな感じですかね?
ほんと交通マナーのめんどかったです;
終始眠くてずっと寝てましたよ←
自転車関係のだったのかな?(←聞いてない
コメありがとうございました~





>>侑羅
うちもすごい顔になってるよ~笑
外で聞くときあるんだけどすごく不審者w←
いえいえ~wよろこんでもらえたらうれしいからw
しかも大好きな侑羅のためならなんのその!(キモイ
今日出してきたよ~w
いつつくかわからないけど無事にとどきますよーに!
ほんと期待しないでぇー
ブログ更新楽しみにしてますw
コピ本原稿なかなか進まないんだよねー
送るの大丈夫?!だったら送るかも!
言うだけただw←
有限実行でがんばって作るね!
うぉお!侑羅の本も超みたい~!
是非是非送ってぇ~w
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
にょたユーリ最高です!!
私BL好きになってから男と女の絡みが嫌いになったんですけど、ユーリなら平気ですw
むしろフレンとレイヴンヤっちゃえよ的な←


監禁とか調教とか私好みの言葉がたくさん…w←
ナイスですね、その作品!!
ぜひ聞いてみたいですw
まりん 2009/01/20(Tue)18:45:28 編集
無題
ね!マジヤバくなるよね´∀`
にやにやするし奇声発するし…(←おかしいww)
うちも、外で聞いたりするよ!!
悶えてたら、チラ見されて
ビックリした顔されたし!^○^爆笑

マジありがとなぁvV
うちも大好きな、うるのためにイラスト描きまくるよ!!

マジでvV うちも早く出したいんだけど、なかなか時間なくて出しに行けない^_^;
でもでも、早めに出すからね!ねっ!!*

ブログは毎日更新するよう頑張るぜぃ!!(←ぇ)

原稿とかなかなか進まないよなー!
でもでも製本するのは好き!!
なんか、やっと本できるのかぁー!!ってなる´∀`*

マジで!?
うるの作ったコピー本、楽しみ!!
うちも、前のイベで出した無料配布した本(テニプリイラスト集)を
うるの為に、1冊製本して送るかな!!
相方と合同のやつだけど良かったらMDと一緒に送るよ^○^

うちもコピー本新たに作るの、
いつになるか分からないからさ!

でも作ったら一番先に、うるに送るね!!^^

侑羅 2009/01/20(Tue)08:18:10 編集
お久しぶりです!
ども!大夢です(^v^)毎日日記見てるけど今回のはコメントしなきゃいけないと思って(笑)コメントしました!
ユーリ~!!!!!←←←
可愛いね可愛過ぎるね鼻血だね!!
やっぱりうるちゃんのイラスト好きです~可愛い!!
あっ年賀状大事に飾ってます!
作業机が咎狗だらけw

わちゃ受け良いですね~!是非聴いてみたいです(^v^)
あと…ごめんなさい!
波多野⇒羽多野
だよ~!(>д<;)

sweet pool!
GETしてプレイしたら感想下さ~い☆

ではでは!また近いうちに
メールします!
だいちゅ~うw 2009/01/20(Tue)01:01:41 編集
無題
結局泣きついて締め切り延ばしてもらっちゃった(*ノ∀`)
反省反省☆
でもまだ終わってないダメな子。今日こそは…たぶん。
ほんと、人間としてはダメですよねw笑
はぁー、それにしても水無月様が書く絵の子達って
つくづくあたし好み………じゅるり←
(にょたって男→女化ってことですよね?確か)
ばーんって露出よりチラリズムですよねw
いや、まぁ露出も同じくらい大好きですがwww
いつも思うんですけど、
目の中とか宝石みたいでキレイですよね(o^艸^o)
この目の中どうなってんだろーって思ってまじまじ観察しちゃいます。
結構絵載せてますけど、
学校帰ったら書くとかそんな感じですか?
あたしにはガッツリ手込んでるように見えるのですが…
その日の気分でパパっと書けちゃうもんなんですかー?^^
羨ましい♪
>フェrとかちゅーとか口に指入れたときのくぐもった声が大好きなんです!
同 感!!分かります!!!!ww
波多野サンはあんまり声聞いたことないですけど、顔は好みですw
カワイイ顔してますよね。
安元さんほんと、エッロイ声してますよねーーー。
ヘッドホンで聞くと臨場感アップなお声です。
安元さんとたっつんのヤツを以前サイトで落とさせてもらって、
以来あたしの中では安元=エロボイスですw
安元さんと波多野さんのヤツ、
ウェブにアップすることがあれば是非教えてくださいねヽ(・∀・)ノ聞きたいです。
図々しいヤツ;;;

>生徒会に忠告2の口に指いれられたときの声がたまらなくツボでした…w
きゃっほーーー!!!すっげ楽しみwwww
もう…それだけが私の日々の糧w
このツラい課題たちを乗り越えられるエネルギー(てか目の前に吊るされたエサw)
かえで 2009/01/19(Mon)23:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]