忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日(火)




な~んか火曜日って感じがしないんだよねー
まぁほんとどうでもいいけど~

この絵のことなんですけど代理で政宗でかきましたー
風呂入ってて、湯船から『よっしゃでようかな~』って思って
立ち上がったら・・・
ツルッ。
まぢいってー!!!!!首を打ちましたょ・・・・
一瞬呼吸止まったし。
なんて運の悪い1日だったんでしょうかな
母に言ったら2回も『馬鹿やん』って言われましたよ
心配してくれよ(まぁ自分でも馬鹿って思いますけどね

中井さん受けのBLCDがはやくほしいです!!!!!
妄想しただけで、、、こう・・・
ハァハァしてくるというか・・・(おい
ぁあああああはやく聞きたいぃいいいいいい!!!!!!(う・ざ・い

うーむ・・・なんか今日むっちゃ暑くね????
ものっそい暑いよぉおおおお
あ、今日の朝まぢで最悪でしたぁ・・・OTL
JRで学校行ってるんですけど
どしゃぶりだったんですよー
駅まで行くのは私の家から近いんですけど、
行くだけでもかなり濡れましたもん
むっちゃ風吹いてきて
私の友達の傘なんか何箇所か折れてたょ・・・かわいそうに
んでちょうど降りる駅についたら
さっきよりかなり振り出してから・・・!!!!
うぜぇええええええええええええええ
もう制服もくつもびしょぬれでしたょー
そんで私が
『濡れ濡れやん』っていったら
友達も『濡れ濡れやん』って言ってきて
他の友達が『あんたが言ったらエロイ』っていってかなりおもしろかった
たしかに(笑
そんで一日中ぐしょぐしょの靴ですごしましたよ・・・
かなり気持ち悪かったょー;;;まぢ勘弁!!!!!


拍手返信
>>李由さん*遅くなって申し訳ありません~><;;
返信しようしようと思ってもすぐに忘れてしまって・・・OTL
いつも日記楽しみにしてもらってるのですか?!わわわ///
光栄です~><更新バリバリがんばんなきゃ!!!!!
私の好みはもろにBLですね(ヲイ
李由さんの日記も見させてもらってます~ww
なんか腐女子になりかけてるとか・・・・w
いいですよ~腐女子は!BL最高ですよ(黙れ
こちらこそ仲良くしてもらったらうれしいですww
あ、バトンとかしてもらっているようでうれしいです!!!
拍手ありがとうございました~

他にも拍手してくださった方ありがとうございました!!!!


明日は遠足だぁあああああああ
たるい・・・・
往復で約20kとかまぢありえんし

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]