忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


李由さんにもらいました~w
放置しててすいません~;;なかなかやる暇なくってOTL(嘘つけ
ありがとうございました!!!

■二択バトン■
自分が好きな方をどっちか選んでください。
■S or M
*完全にSですねwドはつかない程度に


■原形 or 擬人化
*擬人化いいよね!!!!原形もいいけどね~


■兎耳 or 猫耳
*どっちも捨てがたい!!!!!悩むよ!・・・
猫耳で・・・(筆頭を想像した


■メイド or 看護師
*うわ~これも究極の選択だょ!!!!
うーん・・・・・看護師さん?(また筆頭をs(強制終了


■ショタ or ロリ
*どっちも好きだ!あえてロリで



■BL or GL
*完全にBLでしょう
是非もなし!(うざ



■鬼畜 or へたれ
*どっちも好きだぁあああああ(多いな
鬼畜かな・・・・・?


■強気受け or 強気攻め
*強気受け!!!!!筆頭ぅううううううううううううう!!!!(黙れ


■腹黒 or 天然
*どっちもいいよね・・・・
腹黒かな・・・?真田だ(笑


■女攻め or 男攻め
*なにそれ・・・?男攻めで(よくわかってない


■笑顔 or 泣き顔
*泣き顔萌えるよね(Sだ
でも笑顔も好きですww


■布団 or ベッド
*なにこのエr(強制終了
普段ベットなので布団に寝たい


■眼鏡 or 長髪
*ちょwwおまwwどっちも好きなんだよぉおおおおお
長髪・・・かな??萌えるし


■オカマ攻 or オカマ受
*スカ様のことかな(笑)オカマ攻めで


■足 or 腰
*腰ぃいいいいいいいい!!!!細腰大好きです!!!!
筆頭の細腰に抱きつき隊!!!!!そしてなでまわs(撲殺

■ブレザ~ or 学ラン/セ~ラー
*うっわ~・・・どっちも好きなんだよね~
自分が着るならブレザーで着せるなら・・・ブレザーだね
え?誰にって?ふふふふふもちろん筆t(もういいよ


■白衣 or ス~ツ
*白衣萌えぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!
ウラちゃんに似合いそう!!!!両方ねwwww


■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
*運動神経抜群の勉強からきしwwなんかかわいくないっすか??
幸村っぽいしね(ww


■ヘタレ受 or ヘタレ攻
*ヘタレ攻め!!!!兄貴!!!!アッシュ!!!!


■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
*ちっこいのがぶかぶかの服wwwまぢ萌えス!!!!
筆頭が・・・・wwww(妄想はじまった


■誘い受け or 襲われ受け
*両方いいけどあえていうならば誘い受け
筆頭っぽいもん(だからもういいよ

■俺様 or 庶民
*俺様いいよね・・・・w強気萌えスw

■BLゲ~ or 乙女ゲ~
*BLゲ~wwでも乙女ゲ~も気になる

■鎖骨 or うなじ
*鎖骨フェチなんだから鎖骨っきゃないっしょ!!!!!
萌え~萌え~

■兄弟 or 幼馴染
*兄弟愛いいよねーwwwアシュルクとか(それか


■ちまでか or でかちま
*質問の意味がよくわかんない・・・・;;

■ブリーフ or ふんどし
*ふんどし~(笑)ゆっきーとかそうだろ


■黒髪 or その他色の髪(茶髪とか金髪とか)
*黒髪萌えス!!!!でも赤毛も大好きなんですぅううう


■カッコ良い or 可愛い
*うっはwwどっちも好きだよ!!!!
かわいいかな・・・・?(受け大好きっ子

■目付き悪い OR 生意気 
*なにこれ・・・///どっちも筆頭はいってんぢゃん!!!!!!
生意気・・・かな??ツンデレっぽいし


■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
*めぐりん・風魔・輝・木芽さん
スルー可ですので~


けっこうバトンたまってんで空き時間を見つけては消費しますねー

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]