忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日(水)



前々からかいてた伊達にゃんこwwUPし忘れ


あいたたたたた。
痛いのは私の存在じゃなくって、
題名どおりににきびが痛い・・・
え?にきびってこんなに痛いの?ってくらい痛い
まゆげ動かしたらいたいょ
おでこにあった痛いのつぶしたら
こんどは、鼻の上の付け根にできていたたたたた・・・
なんだこれ・・・嫌がらせかょ


今日も授業中いっぱい反応したょwwむふふふふふ・・・(怪しい
まずはいつものおとり戦国時代でしょ~
そんで十六文銭
んで新撰組と沖田総司
歴史関係多いな~wwwww
今のフィーバーは戦国時代(つか伊達)と銀魂だからねふふふふふ


銀魂おもしろいなぁ!!!!つか銀さんかっこよすぎるんですけど!!!!!
やべぇー!!!!まぢかっこいい!!!!
土方さんはもっと出番だしてほしいなぁー中井ボイスが聞きたい。。。
てかいっつもですけどEDの高杉にときめくんですけど///!!!!
なんか銀さんとライバルっぽくってまぢかっこよい!!!!
あの目つきの悪さがいいよねー


今日友達とBASARAについて語ってたので久しぶりに
BASARA2プレイしましたぁ~ww部活さぼってはやく帰ったのでw
んでいろいろとお楽しみ武器かって遊んでました~
信長がハリセンで8回目の攻撃時に『なんでやねん!』っていうらしいので
聞いてみたら。。。いってた!!!!爆笑してしまった。。。
あと佐助のが萌えた!!!!!
なにあれなにあれ!!!!かわいいんですけど!!!!
BASARAのディスクに『さすけ』ってひらがなでかいてあるのがかなり萌え!!!!
悶えてました・・・///くぁ~///
あいかわらず政宗はかわいすぎますょ
あ、そんでその友達と三国無双や戦国無双の話してたんで
気になってるんですよ~
んで『うちの家には三国が3までしかないんだよねー』って思ってたら・・・
なんか4もあったょ・・・
なのでやってみました~。
一言。
動きが硬い!
まぁBASARAやりなれてれば当然っちゃ~当然だよね~
BASARAはやりやすいなぁ~
三国は難しいです。私にとってOTL


拍手返信~
*水音*お久しぶりの拍手ありがとう!!!!もちろん『下半身』はあなたしかいないょ!!!!
言うことのすべてってのもあなたですよふふふふふ。
まぁエロ神様も十分すぎほどエロイけどね~
そしてそれを言ってる私もエロイ。わかってる!!!(笑
水音のブログも毎日見させてもらってるよぉ~
爆笑することがいっぱいありすぎて困る///
更新がんばってぬぇ~www
拍手ありがとう!!!!

他の皆さんも拍手ありがとうございます!!!!
いろいろあるので(忙しいとかで)コメントつきだけ返信させていただいきます。
押してくださるだけでも十分うれしいのでここでお礼を申し上げます
ありがとうございましたぁああああああああああああ!!!!!!!!!
皆様の優しさに感謝!!!!!


今日の一言。
家庭科の教科書に『ホルモン』ってあったのを
ルとン消して『ホモ』にしたことが自分でも馬鹿と思います


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]