忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、タイトルまったく関係ありませんよ
タイトルなんて思いつかないんだょコノヤロー
あー肩痛い

ってなわけで(?)バトンやりますー
ためててごめんねOTL
ちまちま消費していきますょん
暇なときに(常に暇なくせに

大好き(大迷惑)なメグりんからもらいましたww
いつもいつもありがとうねー



【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

*気にしなくてもいいんじゃね??むふふ


■ステータス
HN:水無月うる
年齢:15歳
職業:高校生
病気:伊達症候群・妄想癖
装備:ピンクオーラ常に全開・政宗への愛
仲間:さち。・風魔・輝・メグりん・翔兎・う/み/ふ/ぐBASARA好きの皆さん(迷惑





Q:靴のサイズ
A:23・5cm
Q:兄弟
A:兄貴2人
Q:ペット
A:政宗をかいt(強制終了
■好きなもの
Q:色
A:白・黒・青・赤・緑・紫(趣味丸わかり
Q:番号
A:22・6027・1827・1333(うわ~
Q:動物
A:犬・猫・兎wどれも萌えるy(殴
Q:飲みもの
A:ポカリ・カフェオレ・イチゴ牛乳・伊達n(自主規制
Q:本
A:BL本同人誌・漫画類
Q:花
A:コスモス・ハイビスカス
■質問
Q:髪染めてる?
A:染めてません。痛むし。第一金ぬぇー
Q:髪の毛巻いてる?
A:巻いてないよー。外見興味ナス。
Q:タトゥーしてる?
A:めんどい
Q:ピアス開けてる?
A:怖いから無理
Q:カンニングしたことある?
A:張り張りッスよ!!!!(ぇええええええ
Q:お酒飲む?タバコ吸う?
A:お酒は時々・・・(ヲイ!)タバコは絶対無理!!!
Q:ジェットコースター好き?
A:大すき!!!
Q:どこかに引っ越しできたらな~っと思う?
A:いや、別に。とりあえず部屋がほしい(虚しい
Q:もっとピアス開けたい?
A:絶対無理!
Q:掃除好き?
A:嫌いです。部屋汚すぎる
Q:ウェブカメラ持ってる?
A:なんだそれ
Q:運転の仕方知ってる?
A:知らない
Q:コンピューターから離れられる?
A:無理ですね(笑
Q:殴り合いのケンカしたことある?
A:ないねー。一回してみたいかも
Q:犯罪犯したことある?
A:犯すってあなた・・・///
Q:お水/ホストに見間違えられたことある?
A:ないよ
Q:ウソついたことある?
A:あるだろ普通
Q:誰かを愛したことある?
A:現在進行形で!!!!政宗にwww前はルークだったww
Q:友達とキスしたことある?
A:無理・・・OTLきもっ
Q:誰かの心を弄んだことある?
A:どういうことだ・・・?
Q:人を利用したことある?
A:兵など所詮捨て駒よ!
Q:浮気されたことある?
A:ないね。彼氏いないし
Q:何かを盗んだことある?
A:あ、学校の本かりっぱなしだ
Q:拳銃を手にしたことある?
A:おもちゃなら
■今現在
Q:今着てる服
A:変なTシャツ・中学のときのハーパン(パジャマです
Q:今のムード
A:ムードって・・・私の妄想オーラでピンクっぽいです
Q:今のテイスト
A:ごみ屋敷&ヲタクの部屋
Q:今のにおい
A:んー気にならないな
Q:今の髪型
A:1つにしばってます。暑いんで・・・
Q:今やりたいこと
A:伊達様が幸村に(ピーーーーーー)
Q:今聞いてる音楽
A:さっきまではいろいろ聞いてました。BASARAの曲とか
Q:一番最近読んだ本
A:今日からマ王!3巻か銀魂最新刊
Q:一番最近見た映画
A:あらしの夜に・・・かな?
Q:一番最後に食べたもの
A:伊達(撲殺!)冗談です。クッキー(また太るぞ
Q:一番最後に電話で喋った人
A:う/み/ふ/ぐ。今日朝かかってきた
Q:地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
A:いるんじゃないかな?
Q:初恋覚えてる?
A:さぁ~?いつしたんだろう?あ、多分中3の藤くんだ!(3次元では
Q:まだ好き?
A:YES!!!!大好きさぁ~ww
Q:新聞読む?
A:テレビ欄&ヤンラクなら・・・
Q:同性愛者の友達はいる?
A:それっぽいのはいたけどね(笑)
Q:奇跡を信じる?
A:多分
Q:成績いい?
A:まったく。
Q:帽子かぶる?
A:嫌いです。なんか嫌
Q:自己嫌悪する?
A:しまくり。特に自分のかく絵に
Q:なんかに依存してる?
A:依存しまくりですよ。中毒ですよ中毒(伊達中毒)
Q:親友いる?
A:多分・・・(一方的かもですけど)
Q:一目惚れって信じる?
A:あるんじゃない?
Q:ビビビ!を信じる?
A:微妙
Q:思わせぶりな行動をよく取る方?
A:かも・・・;
Q:シャイすぎて一歩を踏み出せない?
A:なににだよ!!!!
■自分のこと
Q:よく物思いにふける?
A:んー微妙
Q:自分は性格悪いと思う?
A:人によっては・・・(最悪)
Q:嫌味っぽい?
A:嫌味ではないと思ってる
Q:天使?
A:ぜんぜん
Q:悪魔?
A:中間
Q:シャイ
A:シャイボーイ萌え(死ね
Q:疲れた?
A:ちょっと



他のはまた今度やりますね☆

明日は電王だwwひゃっほう!!!!今からBLCD聞いて
健やかな夢みて眠りますww

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]