忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月15日(火)




マジで萌え死ぬ5秒前
はぃ~意味不明ですいませんぬぇ~いつもながら
ちなみに題名もコレです。
んで絵のユッキーも私の代理。
えっとですねーなにがあったかというと今日さち。に借りた
シン受け同人誌を読んでたわけですよ・・・・
シン受けにちゃっかり
ときめいちゃってる奴約1名

なんなのあのツンデレは!!!!!かわいすぎるぅうううう(←ツンデレ好き
ハァハァ(´д`*)
今種デスみてぇー(SEEDも全部見てないくせに
SEEDは20話までみたんで最初のほうのキャラはわかるけど
デスティニーはシンとかステラくらいしかわかんぬぇー
まぁ同人誌読んでたら結構わかってきたけどねー
まだ全部読んでないんでハァハァしながら読みたいと思います(危険
嗚呼・・・ムラケンかわいいなぁ///


私こんなですけど
今、中間考査中ですよ(爆っ
勉強????そんなのとっくの昔にやめてますよ。
今日はさち。と風魔と遊んだし
久々にBASARA2できて楽しかった!!!!
アニキ萌え!!!!
あ、おもったんですけど
伊達受けってマイナーなのかな・・・
私の周りはユッキー受け派が多いかな~
かくゆう私もそうだったんですけどー
つか、よくあることなんですけど
好きCPで時間がたつにつれてリバしていくような気がする・・・・
アシュルクのときもそうだったょ
最初はルクアシュからはじまったんだよねー
びっくりですょ。まったく(過去の絵見てわかった
あーだれか伊達受けスキーいないかな~・・・


今日のテストびっくりすることばっかだった!
てかリスニングサンデーばっかりですぎだよ!!!!
反応するじゃんか!!!!そして問題用紙には『サンデー』って
3回くらいかいたし(私が
あと私は気づかなかったんですけど
友達が『DATE
っていうのを発見してキャーキャー言ってました(私が
ハァハァするでわないか!!!!多分『デート』だったと思います
あと世界史のほうでドラえもんの会話の中に問題があるやつだったんですよ
見た瞬間吹いてしまった・・・!!!!
笑いこらえるのに必死だったし
そして難しすぎる・・・赤点ぎりぎりかな・・・?
てか最後ののび太の台詞の
それよりラーメンとギョウザ食べたいな
ってのにも笑ってしまった///
社会の先生おもしろいな!!!!!伊達いうし(以前のブログ参照



あーぺンタブ変えたい・・・・OTL
さち。に貸してもらったイラストソフトまぢでいいょ!!!!
ま、問題はペンタブだよ・・・
線かけぬぇ!!!!色ぬれぬぇ!!!!
変えるまではマウスでイクか・・・・
まぢありがとうね!!!!!!!!!



拍手返信

>>へたれさん
日記拝見してもらってるようでうれしいです><
結構私の周りネタ多いんですよね~
ブログにかいてないことも多々あるんですよー
まぁ、私のアルツハイマー病(?)ですぐ忘れてかけないんですけど;
あ、絵板のほうのカキコありがとうございます~(感涙
サイトのほうはちょっと今忙しいので中間が終わったらきっちりばっちり
コメントさせていただきますので!!!!!
ものっそい素敵な伊達様をありがとうございますぅうううう!!!!
伊達&ユッキー最高ですよね!!!!!!!
拍手ありがとうございましたぁ~~!!!!

他の皆様も拍手ありがとうございますww
時間の都合でコメントがあるのだけ返信させていただきますOTL

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]