忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日(水)


理科の問題用紙の裏にかいたリュウタロス
いや~高校はいいねー
問題用紙集めないから☆(そこか
かきほうだいだよww
でもいきなり『集めマース』とかだったらかなりきついかも;;
内心ビクビクしながらそしてハァハァしながらかいてました。


テストあと1教科~
国語だけです☆・・・でも最悪なことに数学Aがあるんですよね・・・
もう数学爆発しろ。
私ら数Ⅰしかヤってないのに・・・
聞いた話によると、数学Ⅰのちょっと難しい板ヤるそうです
はぁ?無理にきまってんじゃん!!!!
普通のでさえワケワカメだったんだから!!!!!
もう1個苦手な英語は伊達様のおかげでだいぶできましたw
LET'S PARY!!!!!(さてつづりはあってるのでしょうかね(謎

今日の理科は思いのほかできました~
80点・・・はあったらいいな(希望かよ
悪くても70点台・・・だといいな(ぇー
唯一の得意教科がわるかったら大変ですよまったく。
今回は珍しく勉強・・・してぬぇ!!!(駄目じゃん!!!!
あ~どうにでもなれ


今三国無双してます~
本当は戦国無双したいんですけど家になくって・・・
兄貴の三国勝手にやってます
まぁ兄貴も兄貴で私のサモンナイトやってるしいいよね!!!あとテイルズシリーズ
まだ趙雲と曹丕しか使ってないんですけど
曹丕使いやすいな!!!!
と・い・う・か!!!!
曹丕って神奈延年さんだよね!!!!
ちゃんと声優さん調べたから間違いはないはず!!!!
三国無双(4)にでてるのは知ってたけど
ぜんぜんどのキャラかわからなかったんでてきとうに
『これでいっか~』って好きな(美形)の選んだら
神奈さんのセクスィーボイスが流れるではありませんか!
ハァハァしてましたょ。。。
聴いた瞬間にわかりました
でも野分(純情エゴイスト)とはキャラが違うな~
だから声色も違ってきますね
野分はかっこかわいくて、曹丕はクールですからね
どっちも萌えだ!!!!!!神奈さん大好きだ!!!!!


今日の昼ごろに伊達ボイス聞きながらハァハァしてるところに
さちからメールが来たので遊びました~
北○ジ逝ったり、ミ○ド逝ったりしてずっと語ってました
電王のカードダスさちがやってウラちゃん&キンちゃんでてましたよ!!!!
うらやまっすぃいいいいいいい
私は金もっていってなかったんでしませんでした。。。
てかずぅっと語ってたな・・・よくネタが尽きないものだ
つか最後のほうとか熱弁してたしね!!!!(笑
てかたとえ話のヴァン受けの話にはかなり受けたよ…///
爆笑してしまったOTL(笑


拍手返信
>>*木芽さん*
だっ・・・伊達受けラバー様ですかっ???!!!!
ちょwまぢでうれしいんですけど!!!!!
しかもコジュマサ好きでいらっしゃるんですか!!!!
私もむっちゃ好きです!!!!!主従恋愛萌えですから!!!!!
ダテサナもいいけどサナダテも大好物・・・
伊達受けを日々妄想しておりますよー
拍手ありがとうございました!!!!
拙者感動しすぎて前が見えないでござるぅううううう(謎



他にも拍手してくださった方ありがとうございましたぁ!!!
時間の関係によりコメントつきだけ返信させていただきます


サイト放置気味ですいません!!!!
今アニキいじめの漫画かいてるんで!!!!
もう少しお待ちください~><
あと電王イラとアビスイラ(つかアシュルク)も

今日(も)の土方さんも萌えた…///ハァハァ(´д`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]