忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーサイトにかくほどのことでもないので
ブログにちまっとかいておきます…


オフ友・オン友(もちろんはじめての方でも)の方で


『かいてもらいたい~』『送ってもらってもいいよ~』
『しゃあねぇな』って方は気軽にメールかコメください!!!


人数はきっと少ないだろうからジャンルはとくに決まって
おりませんので~


ホントに気軽に下さってかまいませんので是非お待ちしております~

yr_akwtd9@yahoo.co.jp


*住所・名前なのどの悪用は決していたしません

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうなのですか~。今度しっかりと聞いてみますね~!
それと、今日鳥海さん攻めのBLCD聞いたんですけど、私的には攻めもいけますね!
むしろ私が好きな声優さんは受けしか聞いたことがないので攻めを聞いてみたい気持ちです。


水無月さまはルークですか~。私はルークは長髪より短髪のほうがすきですね。


わかりました。ありがとうございます(・∀・)
それとついでみたいで申し訳ないですが、私も年賀状欲しいです!
まりん 2008/11/19(Wed)19:03:54 編集
無題
年賀状交換希望します(^ω^) というわけで早速メール送りますね!

最近になってVitaminXを調べてみたんですが、乙女ゲーだったんですね!
名前は以前から知っていたんですけど、ずっとBLゲーだと思っていました(笑)
純潔デカダンスとか放課後ジャーマンスープレックスなんかをニコ動で聴いてみたりして、
改めて鳥海さんはすごく素敵だということが分かりました^q^
それでもってゴロちゃんことだいさくの声……(゜д゜;)すごくね?
余談ですが純潔デカダンスって意識してみると歌詞がものすごくユーリです\(^o^)/

そしてユーリ萌えが急上昇中(どうでもいい)
2008/11/19(Wed)16:14:21 編集
ぐわしゃぁぁあ
私も希望しますー!!!!!
リクエストどうぞぅおー!!!
毛は許せません←まだ言うか
失礼しました!
だいち 2008/11/19(Wed)12:20:25 編集
無題

おぉッまた暇なときでも是非来てやってくれぇっ∑d(∀´

私エロ声フェチだからヤバイ(笑
クール受けマジ激萌ハァハァ←

ケイスケは二番目だったかなー?
杉田氏の熱演技に滝の涙⊃Д`゜。゜

「……ッ!?」って言い方ヤバイィィ!!!!!!
鳥海さぁぁぁん!!!!(落ち着け)
一つのベッドは死んだ\(^q^)/

さぁ淫靡になるまでどんどん開発されてしまえアキルァ´∀'←

ついつい口走っちまうよねケイスケの台詞ッて(笑
いやぁぁぁアキラの痛がる声聞きたいぃぃwwwwww

蓉司可愛いよね!!たたなさんNitro+CHiRAL退社したからなぁ…(滝涙
でもオニツカさんの絵も美麗だしねw

あ!!ビタエボ今日届いたぁぁwwww
さっそくやるわッ★

相思相愛やn(撲殺
うはは私も嬉しーw

あ。年賀状企画するんだね!!
私も交換でして欲しいですwww
コピックの関係上アキラとザエルくらいしか描けないけど(汗

では長文失礼しましたッ\(^q^)/
漣楓 URL 2008/11/19(Wed)12:14:26 編集
初めまして!!
年賀状企画参加させていただきたくてカキコしました^^
年賀状交換希望です。
主にテニプリキャラ描いてますが、他ジャンルも描いてます
下手くそなのは承知してますが、是非お願い致します!!
侑羅 2008/11/19(Wed)08:23:50 編集
無題
年賀交換希望です(・ω・)ゞ

絶賛スランプ中なのでかなり低クオリティな気がしますが ←
宜しければお願いしますm(_ _)m
蝶屋 2008/11/18(Tue)23:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]