忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友達にもらった飴あけたら2個入ってた~w

らっきぃ~♪

2個ともウマウマ(・∀・)でしたよw




今日も今日とて寒かった~!!!
寒いのキライなんで腸つらかった;;


体育とか死ぬ!!
あんまり動かなかったし;



授業中とか寒さで集中できないし

…まぁいつもしてないけど


おかげであんまり漫画すすまね~


明日はカーディガン着て行くかなー
もう寒いのキライ!!





今日は生徒会長に忠告2のドラマCDの発売日!!


新品で買うほど金ないのでオークションで買います!


あの鳥さんほんっっっっとかわいい!!!


芋っこで天然なのにエロスでかわいい~…すごく和む…

いや、和まず狂い悶えるw


攻めの杉田も腸好きなんだよね~


ケイアキ!!!ケイスケもなかなかやるなぁ(笑



またケイアキ熱が上昇中~


こんなにいっぱいのCPにはまるのもめずらしいよ



今好きなCP~

→フレユリ・レイユリ(ユーリ受け)
 ケイアキ・シキアキ(アキラ受け)
 キヨナナ・ゴロナナ(瞬受け)

くらいかな~w


全部鳥さん…wウホッ


もちB君受け(戦セバ)も大好物さ!!!




続きはコメ返





>>桜鳥さま
わぁああありがたいですぅうう(感涙
さらに交換ですか…!?もう…私死んでもいいです…ww
一生の宝物になりますよ~
よろしければメールいただけるとありがたいです~!
コメありがとうございました!



>>さち
初日ごくろーさま~
うちらは終ったよぉ~;寒かった;
何故?!さちっていきなり語りたくなること多いよね(笑
シムピの写真はMaxsisのファイルの中にあると思うんだけど…
1丁目やったらユーザーデータ1に入っとるはずやけど;
ない…??
コメありがとぉ~



>>つっきー
ユーリ萌え私もパヌェですwなんだあのフェロモンはw
大人の魅力…黒髪美人…エロス!!
メールのほう了解です~w
デカダンスよ~く聞いて見ました!!
たしかに…!!私は『どんな罪も犯すゼ』ってあたりも
ユーリっぽいなって思いました~
火花散らしては最強にイイ曲だと思います!!!
絵茶またしたいですね~w
こんどはもっとじっくりと…!
コメありがとうございました~



>>珀ちゃん
友達にハレ・アレ好きがいぬぇ!!
皆、せっちゃんとかロク兄とかだもん~
いいよ!俺は我道突き進む!!!
知らない人見たら『腸』がどうした!!
って感じだよ(笑
どっちでもいいよぉ~wアレは何回かかいたときあるw
コメありがとぉ~



>>まりんさま
鳥さんの素敵ボイス!私もテニプリ見ようかな~
もち鳥さん目当てで…w
一応漫画は26巻辺りまで持ってます!
ベットで聞いちゃいますよね~!
一日の終わりに癒しを!的な?(笑
確かに声優さんすごいですよね~
あんなあっは~んな声だして…w
特に受け子はすごく大変そうですよー
むづかしいし恥ずかしいし、酸欠になるそうですからねー(本人談
ユーリですね!!了解しました!
ぇええまぢですか!うわぁあうれしいです><
もっとかっこよくかきたいけど
やっぱりロリってしまって…;;
そ、そんな謙遜なさらなくても適当な絵でもいいですのにー
嫌でしたら市販のものでもかまいませんよ~
もらえるだけでうれしいので!!
コメありがとうございました~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私は漫画よりアニメ派ですね~。(漫画持ってないけどアニメは見るって…


暇なときはとりあえずBLCDみたいな感じですw
本当水無月さまのサイトを知ることができてよかったです(^-^)


酸欠ですか!?す、すごい…
やっぱり恥ずかしいんですね~。


ロリなユーリも新鮮で大好物です!w


私の書いた猫をみた友達が「これ新種の動物?」って言うぐらい下手なんですよね…
水無月さまがうらやましいです!(>_<)
とてもお上手です!
本当ですか!?ありがとうございます~。お言葉に甘えて市販のものを送らせてもらいますね!w
まりん 2008/11/21(Fri)20:34:42 編集
無題
ゆいのブログのコメント数に
もう驚かなくなった内原
ですよ-\∵/半端ナイW

なんかパソコンしたり
TV見てる時とか、無性に
語りたくなったり
漫画が描きたくなる
語るのも学校ぢゃなくて
休日に2人で。笑
周り気にせず単語言える

なんかMAXSISのファイルが行方不明なん
DATAは残ってるみたいやけん、どっかにはあるんやろうけど
MAXSISの捜索願いださな!

、、長い\^^/うわ
さちこ 2008/11/21(Fri)17:43:44 編集
無題
昨日メールしたのですが、メール届いたでしょうか?^^*
年賀状楽しみにしてますねー!!*
侑羅 2008/11/21(Fri)08:10:43 編集
無題
ハレアレ最高だよね\(^O^)/
2期になってアレルヤの男前倍増!
たしかに~(泣)
てかだぶるおー好きがいない;;
みんなSEEDDとか運命とかに熱いし…
ロク兄の人気はたかし!
うちそのリアクションだったもん←
ん~!ぢゃあハレアレで!(図々しくまさかの二人)
無理ならハレルヤでお願いします★
ぢゃあまたねww
2008/11/21(Fri)07:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]