忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[688] [687] [686] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





HappyBirthdayキヨ~ww

今日思いだして急遽かきました!!!

そっこうなんでかなり適当構図&線・色塗り…

愛はこめたよ!!!


ほんとは跡千でラブラブかきたかったんだけど
さすがに2人ペン入れ、塗る余裕は残されてないので
キヨ一人で断念…OTL


とにかくおめでとうキヨ!!愛してるよ!!!




明日か明後日に生徒会長に忠告2がくるww
まぢ楽しみだなぁ~w


待ちきれず昨日の夜寝る前に1のほうのドラマCD聞いてて


一人悶えまくってました!!!


クッションばたばた叩いたり

一人で


『やっべ、まぢかわいい』とか『これはヤバイ』とか
馬鹿なことばっかり言ってましたょ(笑


ほんとかわいいよね~ww




明日からテスト発表…OTL

憂鬱すぎてヤダぁー…




まぁがんばります…

漫画すすまねーぜ



続きはコメ返





>>愁さま
いやいやこのブログにきてくださる方は私にとって神ですよー☆
瞬ほんとかわいいしかっこいいし…!!
キャラソンも最高ですよね!!ハァハァ(*´Д`)
ぇええかわいかったですか?!うれしいです~><
ツンデレ大好物なので…!!
ぜ、是非お友達に…!(うわぁー
鳥さんは絶対受けですよね!!同感してもらえてうれしいですww
あの喘ぎは…最高ですよ…エロイぃいい!!!
攻めは表記だけでも無理です(爆っ
伯爵シリーズ私も好きです!!!あの明はかわいすぎました…///
攻めの杉田もおもしろくて好きでした~
あまりに好きすぎて小説まで買ってしまいましたょ(笑
私はブログにもかいてる通り『生徒会長シリーズ』とか
他は…『LOVE SEEKERシリーズ』が大好きですね!!
戦!セバのB君かわいいですよね~www
コメありがとうございました!!



>>珀ちゃん
だいたいヘタレっていったら攻めだからねー
私的に、だけどね。
淡くね淡く笑 好きキャラいなくなるとつらいわ;
ライルもいいけどやっぱり兄さんかな…甘えたい!(笑
スメラギさん…ほんとGJ!!!
銃取るときはすごかったね!!スリットエロスww
珀ちゃん絵かくんだ!!びっくりだw
わ~まぢでか!!じゃぁ咎狗のアキラァいいかな…??
すごく楽しみだぁああ!!期待してるよ∑d(´∀`*)
コメありがとぉ~


>>まりんさま
そうなんですか~wやっぱりラジオは本人の素が知れるので
好きじゃない人も好きになったり
好きだった人はもっと好きになったりしますよね!
ムラケンでしたか~wいい声ですよねー
あのかわいい性格私も好きですよ~
鳥さんと中二っぽいことばっかり言ってて萌えました笑
たしかに決め台詞ありませんねー…;
小学生までですがねー。あきらめ早い自分☆
ぜんぜんですよ!!こんなんで漫画家なれたらだれでもなれますよ!!
ご、ご期待に沿えるようならべく絵載せたいです~
私近くの本屋ででも普通に尻でてるのとか
肌色90%の絵の本でも普通に買えますよ~
…古本屋行ったら10冊近く一気にBL本買うので慣れましたよー爆
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もう鈴村さんのすべてを愛してます!!(爆
でも最近、坂本真綾さんとつきあってると聞いてショックなんですよねー…

鳥海さんと鈴村さんが一緒にいるとうれしくなりますw

水無月さまは鈴村さん攻めのBLCDお持ちですか?私受けのしか聞いたことないんですよねー…

明日古本屋行くんですけど、友達も一緒なのでBL本は買えないな~と思ってるんですよね。
友達はBL平気なんですが、周りには私がBLにはまったこと言ってないので…
まりん 2008/11/26(Wed)20:05:31 編集
無題
たしかに…ちょっとした発見!
あくまで淡く(笑
だよね~(´・ω・`)
もうどっちもいい~!(うぜぇ) 笑
もうスメラギさまさまだよ(笑
あれはほんとエロかった!☆
ヘタっぴだけどね;;
オッケー!期待されるような絵じゃないけど、頑張るね\(^O^)/
ぢゃまたww
2008/11/26(Wed)06:13:42 編集
無題
今日はキヨの誕生日ですね!!
相方もキヨ好きなんで、一緒に祝いました!!^○^
水無月様のイラストはいつ見ても美しい…!萌えます!
私も一時的キヨ(当然受け!!)好きでしたが、相方の影響で再燃中なので
イラスト見たときはムラムラしました!!(鼻血)←キモくてすみません!!

瞬くんやキヨ、アキラやユーリその他の鳥海さんが演じたキャラに萌え…いや、鳥海さんに萌え死にしてます!´∀`*ハァハァ←

happy birthday!キヨ!(まとめ方が下手すぎる…orz)

侑羅 2008/11/25(Tue)23:24:38 編集
無題
私もツンデレは大好物です~www

瞬様のキャラソンも最高です~

私も伯爵様シリーズの小説は、全巻買ってしまいました!!!

明は可愛すぎますねぇ。

LOVESEEKERと生徒会長に忠告も大好きです!!!(^_^)

LOVESEEKERは漫画とドラマCD、持ってます。

鳥海さんが可愛すぎました~

鼻血が出るかと…笑
2008/11/25(Tue)23:19:30 編集
無題
今日はPCからだよー\^^/
検索の仕方詳しく有難う!!
ちょい後からチャレンジしてみるわッ!!
・・・あったら良いなあ(´◇`カナシイ

ヴィレヴァンのPOP面白いよね~♪
あのお店は見るだけでも楽しい!
修学旅行の時ヴィレヴァンで1番
買い物したからね。うちW←
服関係1つも買ってないとゆー(・・)!!

またいこいこ~♪
取り敢えず次は泊まりvv
銀パン買いにいこ!
おつまみも買いにいこ!(オッサンか
楽しみにしてこ~vv
さちんこ← 2008/11/25(Tue)22:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]