忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コピック塗りのアキラァ~


やっべぇ超楽しい!!!!

上手くぬれないけど楽しいナァ…w


もっと上手く塗れるよう努力します!!!!




わほーいw今日でバイト終わりぃw

嗚呼…腰の痛かった日々にもさよならできる!
まぁすぐ治るわけではないだろうけど
うれしいなぁw






昨日狗ラジのじゅんじゅんゲストの回聞いてました~w


やっべぇ鳥さんやっぱ超かわいい!!!!

鳥さんってゲーム弱いなぁ…w笑


×ゲームの猫語…はんぱぬぇ!!!←


鳥さん本人のときも超かわいかったんだけど
アキラの『にゃん』は兵器ですよ!!!

あとリンに促されての笑って!っていうときの

『にゃぁ…』

が激ヤバでした!!失神しかけた!!!←


はぁはぁ…やっぱりアキラはにゃんこだな…



て、アレ?じゅんじゅんゲストなのに鳥さんのことしか
かいてぬぇ(おまw

じゅんじゅん好きですよ?


でも鳥さんしか耳に入らない!!!!!



愛ですね…wうはー





明日はカラオケ★
はっちゃけるぜぃw





続きはコメ返


>>K輔
ごめん返信遅れた;;
そうそうw女装の奴!!!
国斎さん超かわいいよぉ~!!!
2巻の病院プレイもよかった!!!
ドラマCDは買った??
あの口の中に手入れるとこがエロクて好き!
思う思うwwもう生声聞くだけで
死にそう…!!イベントとかいけれぬぇー笑
OVAいつでるんだぁ!!!ほしいぃい!!!
腰まだ痛いよう~;
お互いつらいね…笑
コメありがとぉ~



>>まりんさま
いえいえ!大切に保管させていただきますw
かわいいにゃんこありがとうございました~
やっぱり受けは中性的なのが好きです
攻めも受けもやるひとが一番好きですw
でも攻めは絶対に無理←
もりもり受けは無理なんですか~
まぁあのお方は完全に攻めボイスですからねー
ゼロスを殺したくないのでぜったいに
クラトスルートはいきません!
ツンデレ好きじゃないんですか??
私は一番好きですけどね~w
ジューダスはツンデレですけど
ジェイドはそんなにツンデレでもないかと…笑
ジェイドは鬼畜眼鏡だと思ってます!
分かります!!!エステルのわがままどうにか
してくれませんかねー…
ぶっちゃけ最初から嫌でしかたありませんでしたよ
リタとくっつくならぜんぜんOK~←
まぢっすか~w
一回消すとまた見たい時に探しても
ないとき多いんですよね~;
よくあります。
コメありがとうございました!!!



>>侑羅
届いた?!わ~よかったw
ニヤケとか…ありがたすぎる!!
うちも侑羅のは家宝だからね!!!
最近ちょいコピックはまってる^^
はよ原稿用紙とケント紙買ってこんと!
あの写メの綺麗さは羨ましいよー
絶対綺麗にならんもんうちの携帯;
くそう~どうにかならんもんか;
どんどん送りつけてください!!!ハァハァ←
シャーペンは確かに楽だよねw
落書きが一番気楽にかけるわ~
輪姦かぃwアキラ腰大丈夫かい?笑
めちゃ萌えるでわないか!
よかったよねwほんとw
今度また送る~
ほんとうちがリバ好きになるのは珍しいよ!
土銀土は異例だよー
どっちもかわいいしかっこいいからいけないんだ!
諏訪部さんは攻めしかやってないよねー
だから攻めに定着しちゃったよ~
あのエロ攻めボイスはいい…(*´Д`)
べーさんとピロシでるよね!!!
すごいビタZ楽しみだ~ww
純潔デカダンスはかっこいいしセクシーだよね!
自分的に岸尾の放課後ジャーマンスプレックス
も好きだwはっちゃけすぎw
CD系はほぼパソでとってます∑d(´∀`*)
金ないよ~;
しかも売ってないし;
コメありがとぉ~



>>かえでさま
明けましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいします~
ガキ使見ましたよ~w
花火ですか~!それもいいですねー
こっちは田舎なので何もありませんでしたよ;
ガキ使笑ってはいけない面白いですよね!!
兄貴と見てて爆笑しすぎて
持病(?)の喘息が悪化して
ゼイゼィいってましたよ←馬鹿
田舎仲間ですね!!!
ほんと田舎すぎてびっくりしますよ私らのとこ…
わかります!!一部地域に入ること
高確率ですよ!!!!
起きても1秒で寝れるので大丈夫です!
かえで様のパソはネットできますか!!
じゃぁメールででもCDのアド送りますので
DLしてみてください~w
多分できるので…
ネットないと生きていけないのわかりますよー
後でメール送らせていただきます~
私からのお年玉(撲殺
バイトやっと終りましたよ~
結構なれたけどやっぱり腰は痛いですね;
さらに今は肩も痛いです~;
立ち仕事はつらいですよね
ご心配ありがとうございました!!!
ナミダでてきますょ~o(ToT;):
ぎゃぁ!大好きですか?!
ありがとうございますぅうう!!!
私もかえで様大好きです!←
コメありがとうございました!




>>愁さま
明けましておめでとうございます!!!
お久しぶりですw
わざわざコメありがとうございますw
お正月はバイトで疲れました~;
ごろごろしたかった…OTL
BLCD買い漁りですか?!
わぁー羨ましいですww
鳥さん受けとかナイスすぎますよ!!!
平川さんのも買ったんですか^^
平川さんのもかわいいですよね~
私も好きですよ~w
狗ラジの杉田ゲストのは
DJCDの分ですからねー;
買わないと聞けませんよね…
まぁ私はとったのですが←
肩もみは鳥さんほんとにエロかった…!
魅惑的…まさにそんな感じです笑
ほんとOVA化おめでとうですよ!!!
うっは~楽しみだ~w
こちらこそよろしくおねがいいたします~w
コメありがとうございました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バイトお疲れ様でした~

腰、大丈夫ですか??


載せてあった
アキラとっても可愛いです!!!

o(^▽^)o

水無月様は、コピックで塗るのお上手ですね!!!


私は色を塗るのが、苦手で……

(ノ_・。)

羨ましい限りでふ。


水無月様も平川さん好きですか!!!!!

嬉しいです~

平川さんと言えば、咎狗でカズイ役をやっていらっしゃいますし―――



鳥海さんの猫語なんて……にゃんなんて……

鼻血がッッ!!!!!www

にゃぁ……

なんて言われたら、私はどうなってしまうのだろう~wwww



私も生徒会長に忠告楽しみです。


あの声に映像がつくなんて、考えただけでもニヤニヤが止まりません!!!

(*′艸')
2009/01/04(Sun)21:18:29 編集
無題
わーありがとうございます(>_<)

私は攻めは誰でもいいと思うんですが、受けは考えてしまいますねー
今日吉野が好きな友達と遊んだんですけど、BL知っててびっくりしました!
今までそういう話をしたことなかったんですけど、今日は2人だったので車の中でウハウハでしたw

ゼロスかわいそうですよねー
クラトスはどっちのルートに行っても死なないのに、ゼロスだけ片方死ぬとかw

前見たテレビのツンデレのイメージがあまり良くなくて、それからちょっと…
ジェイドツンデレじゃないですか?w
私いまいちツンデレの意味がわかってなくて…w

私も最初から嫌でしたwどんどんむかついていきましたw

そのアニメのタイトル教えてもらってもいいですか?
気になって仕方なくて…w

狗ラジ…私も聞いてみたくなりましたw
鳥さんがにゃあ…とか…
殺す気ですか!?w

VitaminXのCD聞きました!
鳥さんめちゃくちゃ色気のある歌い方しますねw
友達と車の中で大笑いでしたww

小野Dの歌が一番好きですw
キモくて←
まりん 2009/01/04(Sun)18:30:59 編集
すみません!
こんにちは!水無月さん。ここでは初めまして!
やこうです!

年賀状遅れていてすいません;何とか5、6日までにはお送りいたしますのでもうしばしお待ちくださいませ><
今年もよろしくお願いいたします!

ではでは!失礼致しました!
やこうセイ 2009/01/04(Sun)13:40:53 編集
無題
マジで素敵すぎだよ!うるの絵!
日記の添付のアキラ可愛い!!
コピック上手いじゃんよー^○^
昨日、伊達描いたから送りつけるね!*

シャーペンで描くのは楽!!
だから下書きだけ描いて、ペン入れするのは放置してるのが多い!笑

輪姦萌える!アキラの腰が心配だっww

うん!マジありがとー´∀`
そうなんだ!うちもリバ好きになるの結構少ない方だよ(多分…笑)
土銀土は良いよね! 二人とも可愛いし!!
銀魂のCPでは一番好き!!

諏訪部さんは絶対攻めだね!
受けはあわない!!←今更
VitaminZマジ楽しみ!!
早く買ってやりてぇー´∀`

純潔デカダンス良いよねー(萌)
ってか鳥海さんの歌い方エロイっ!!

ダイサクの放課後ジャーマンスープレックス良いよね!!可愛い!!

パソコン良いなぁ!!携帯でダウンロードしたりしてるけど、
去年発売したVitaminXベストアルバムに全曲(B6+永田)はいってるから買った!!皆歌うまいっ!!

侑羅 2009/01/04(Sun)11:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]