忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ~昨晩励みすぎたかなw











…ゲームを←




あとバイトでずっと同じ作業の繰り返しなんで
すごく腰がいたくなりますー;

楽っちゃぁ楽なんですけどね。




あー生徒会長のOVA早くでないかなー
いつでるんだー!!!

調べたらでるかな…

あとでちょっくら調べに行ってきます!!





なんか最近テイルズ全般大好きだ!!

あ、いや前からキライとかだったわけじゃないんですけど
熱が上がってきたというか…


なんかリバースやりたい!!


何気にサレが好きでした。
アノ頃はまだBLとか知らなかったんで
ヴぇイアニ派だったんですけど

今考えてみると…

ヴェイグ→受け
マオ→攻め
ティトレイ→攻め
って感じですかねー

ユージーンはガジュマなので除外(酷


マオヴェイ・ティトヴェイかなー

サレとも萌えるんですけど
どっちだ!!!

サレ何気に美人さんだからなぁ…
でもでもヴェイグも美人さんだから…!!!


百合っぷるってことじゃだめかな??


サレすごく性格ヤバイけどw(笑



ヴェイグってもうクールなイメージないからなー


ピィイイイイチパァアアアアイ!!!!




今、犬神家の一族見てますw笑

昔のだからかやっぱりグロさが作りものっぽい…

血、赤すぎだろ!!!ありえぬぇww




続きはコメ返







>>侑羅
わかるよぉ~;
うち一番ペン入れが苦手だから;
下書き通りにかけないよ!!!
大体同じだったねーw
筆ペンで?!わぁあすごいなぁ!
綺麗にかけるの??
だってほんとに侑羅の絵素敵だから★
雪国なんだ!!!!寒いのは嫌だけど
うちのとこはぜんぜん降らない…;
基本温暖らしいからねー;
わ~wよろこんでもらえてうれしいよw
迷惑でなければ他の鳥ボイスも送るよw
ちなみにちーちゃんのAEGI★もあるよん♪
うちのサンタユーリはごみだけど
咎狗のよろこんでもらえてよかった~
アニメか!うちの部屋では写らないから
パソコンでちまちま見てるくらいだよー
アビス今結構安いからお買い得だよ!
是非是非やってみて~
未だに根強い人気…さすがだ!!
わぁあ見たいぃいい!!あほべ←の告白!!
ちょ、急激に跡千見たいぞ!!
でもあんまりサイトないんだよね;
キヨだけ受け受けしく…なんてサービスw
ほんと声かわいいんだから
比例して絵もかわいくなれよぉお!!!
侑羅の年賀状めちゃ楽しみだよw
うへへ←
コメありがとぉ~



>>まりんさま
私のブログでですか!!!
まぁでもあんまり続いてもないんで
わかるっちゃぁわかりますけどねw
結構前のですからねー1巻は
Bitterもってましたかw
すれ違い~っていうかなんか切ないですよねー
泣き…!?私が泣いたのは
蜜的男子スパイラル2で泣きました…
なんかみなみ先生ので泣くって自分でビックリです笑
なんたってあのえろえろなみなみ先生の漫画ですから…
みなみ先生お好きなのですねーw
私も先生も好きですけど
桜賀めい先生とか蔵王大志先生のも大好きです!
私の周りにもMとか多いのでぜんぜん
引くとかはないんですけど
いきなりで驚きましたw笑
漫画とかでも好きキャラが泣いたり
痛そうにしてるの見ると萌えます←
イニシャルもMなのですか!ぴったりですね笑
Sでたら私も買いますね∑d(´∀`*)
コメありがとうございました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
よかった。メール届いてるみたいですね☆
バイトとか補習忙しいと思うので、
ヒマだなぁと思ったときに送って下さい(o^艸^o)
水無月様の負担になってしまうのは嫌なので、
気長にお待ちしております~♪

遅くなりましたがオークション情報ありがとうございました☆
探してみます(*`・∀・)ノ
高いのか…今年はちょっとお金かかることが多いから、
全部終わったらご褒美として買おうかな。。。
そして引きこもって一人でニヤニヤするんだぃ←
個人的にシキアキとケイアキがものっそ気になります。
素敵CVですよね…はぁぁ。楽しみ。

おぉ、生徒会長OVAになるんですね!
抜粋しか聞いたことないから
話の流れとかはよく分からないけど、
杉も鳥さんも好きなんでヤッバイです!!!
2人ともエロイんだもん声…(マテ)
OVAでもcvってそのまんまなんですかねぇ。
とにかく楽しみです(*ノ∀`)
いろんな情報ありがとうございます☆
かえで 2008/12/30(Tue)01:45:05 編集
無題
今日古本屋行ったら蜜的男子スパイラルの1巻があったので即買ってしまいました!
他にも欲しかったBL本も見つかって一石二鳥でしたw
私も泣きましたよ~;
BL本て切ない系多いですよねー

他の先生のも今度買ってみます!
今日買ったんですけどねw

水無月さまもテイルズするのですね
私もほとんどやってますねー
今まではシンフォニアとアビスが最高でしたが、最近はやっぱりVですねw
もう最高です…ユーリが←
でもリオンも捨てがたいんですよねー←

生徒会長に忠告のOVA私も見たいです!
BLのアニメってなかなかやらないから貴重ですよねー
もっとやってほしい…←
まりん 2008/12/29(Mon)20:38:40 編集
無題
昔は下書きにいっぱい描き込んでたから
どの線をペン入れすれば良いのかわからなくて、ペン入れ大嫌いだった!^^←
今は、あまり描き込んでないから前よりは楽だけど、ペン入れは嫌い!笑

筆ペンは最近使ってないけど
一時期、モノノ怪にハマった時には結構使ってた!
後はペン入れダルいときとかに
筆ペン使ってペン入れしてたよ!
慣れれば、スラスラ!☆

マジありがと´∀`*
うちも、うるの絵好きだあぁあ!!

雪降るから雪かき大変!疲れるし寒いし…!!凍死してしまう(´A`;)
雪降らないところに行きたいくらい雪を見飽きてるよ!笑

本当ありがとね!鳥海さんボイスで、講習で疲れた心と体が癒された!!(^^)
ちーちゃんのあえぎ声ぇえー!!萌
聞きた…い!!うおー!ちーちゃん!鳥海さんの他ボイスも聴いてみたい!!
迷惑じゃなかったらとか、全然迷惑じゃないよー!むしろ嬉しい!
だだ絵描いて送るだけで、なにもしてやれないうちが最悪な人に思えてきた…orz

うるが描いたサンタユーリ、全然ゴミじゃないし!!マジ可愛すぎだし!最高のクリスマスプレゼントだったよ!!

んなんだ!☆
アビス安いのかー!お年玉貰ったら、中古で探してみる!!(新品は高くて…買えない笑)

跡千サイト、めっきり見かけなくなったよねf^^;
逆とかなら結構見かけるけど邪道だし!
学プリの話してたら、学プリやりたくなってきた!
跡部がキヨに告白してるの聞きたくなった!笑

侑羅 2008/12/29(Mon)08:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]