忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




後輩ちゃんからツインバトンもらったんでそのユーリw
ユーリはやっぱりなんでも似合うなぁ~ww
もうかわゆすかわゆす!



いやぁ~、もうアルアサいいですねー(´д`*)
さっき友達からメールできたサイトみてて思った

アルアサ最高∑d(´∀`*)


私、幼馴染…てか昔なじみ?みたいな感じのとことん好きだな~w

ケイアキ、フレユリ、キヨナナ、アルアサ

うわーわっかりやすぅ~w
攻めが変態なほどいいですw



うご~…今日は1000m走で死にそうでしたょー
でもやっと今日で終わりなんで次は50m走!

がんばって去年よりはいいタイムを目指そう…!!
今年はクラスに早い人多いだろうからリレー選ばれないだろうから
本気で走ってみる!!


今週辺りに誕生日プレゼント用におかんにプレ3買ってもらえるかもw
ひゃっほ~いw楽しみだぁw

何やってんだ受験生www



授業中絵ばっかりかいてました(・∀・)


続きはコメ返




>>愛菜さま
すいませんが、確認したところメールは
届いていませんでした;;
基本来たメールには返信させていただいているので
返信忘れ、ということはないと思うのですが;
よろしければもう一回以下のメアドに
送っていただけないでしょうか…;;
すいません~><;;
yr_akwtd9@yahoo.co.jp
コメありがとうございました!!


>>みぃさま
愛菜さまと同じくメールは届いていませんでした;
多分メアドが間違っているのではないかと;;
よろしければもう一度送っていただけない
でしょうか…;;すみません><
yr_akwtd9@yahoo.co.jp
コメありがとうございました!


>>さりさま
いえいえw
一生の宝になりますねwその写真は!
常に財布に入れて持ち歩きます←変態
ですよね!!!もうあの台詞は最高でした!
あ、今日も鳥さんのうpしたので
是非聞いてみてください^^超カワユスですw
体育祭はやいですねー!!私らのところは9月ですー
体育祭は楽しいけど疲れますよねー
お疲れ様でした☆(・∀・)
落書きは目覚めますよねー笑
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
メールありがとうございました!!
生意気で申し訳ないです;;
米英は神だと思います眉毛がかわいすぎると思います!!
みぃ 2009/06/06(Sat)16:19:25 編集
こんばんわ!
こんばんわ、ジプシー日和のロンドヨーコです。さっそく遊びに参りました(^^)
ぬあああ可愛いユーリがいっぱい…(*´∀`*)!!
目の保養です~vそしてツインテールユーリに萌えまくりました!!可愛いですvこれからも萌えユーリ楽しみにしてますv
ロンドヨーコ 2009/06/05(Fri)19:25:11 編集
ぬふふっ´∀`*
鳥./さんの初めてのC/.Dダウン/.ロードさせて頂きましたっ☆

本当に初めてですかっ!!?って言いたくなるぐらい素敵なあえぎでした(^O^)w←

私のとこ体育祭早いのですーっ(^^;

なので全然練習できなくてぶっつけ本番って感じでした(´Д`;)汗

9月は運動しやすい気候ですよねっ★
秋は美味しい食べ物がいっぱいなのでめっさ太ります(^O^)/笑

ツインテのユーリ可愛ゆすです~w

1000mお疲れ様ですっ
1000mは妄想で苦しさを紛らわすのが一番ですよ`ω´*←自重

水無月さまはスポーツマンなイメージがありますっ(^^*)

プレ6私も欲しいです~´ω`*
さり 2009/06/05(Fri)18:32:50 編集
無題

昨夜、再度メールを
送らせて頂きました。

今度は届いたでしょうか;
愛菜 2009/06/05(Fri)17:03:11 編集
ウホッ
ユーリィィィ(≡ワ≡`)
可愛いよヤバいよ!!
うるちゃん家のユーリは
受けオーラむんむんで
鼻血ブフェッフだよ~*
なのに私が描くユーリは男前w←

素敵な萌をありがとう…!
毎日うるちゃんのイラストに
癒されてる人間は私です(´¬`*)
だいち 2009/06/05(Fri)02:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]