忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日言ってたエロを早速実行したアホ一人~w
実は昨日ブログかいた後すぐにかいてた←

いやぁ~楽しかったw
自主規制なしバージョンはサイトのほうにおいておりますので
お暇な方は是非^^



今日も暇だったので10時半くらいに起きて
パソを12時近くまでしてて
それからずっと無双OROCHI Zしてた~w

凌統さんでてくる度にムラムラテンションあがったww
か~わ~い~いwww

無印OROCHIの呉ストーリーはクリアしたので
次は魏ストーリープレイ中w

アホ皇子曹丕が笑えてくるww
いや、普通にしてればかっこいいのかもしれないけど
うみの話聞いたらからアホにしか見えないょー笑
甄姫と夫婦喧嘩したらぼっこぼこにされるのが
目に浮かぶ…w甄姫最強伝説www^^

あと三成がかわゆすぎるんだがww
サラサラストレートにツンデレっこwwどんだけ萌えキャラw
美人さ~ん!!!はぁはぁ


明日からまた学校なのでしばらくできないかな…OTL
くそう~!!

そういやマグナカルタもボス戦から進んでぬぇーや/(^q^)\
だってむづかしすぐるww
何回も死にかけたww


まぁがんばります。


あー最近絵が嫌すぎる…OTL
なんか下手さに磨きがかかってるっていうか…
絵柄変えたい~てか練習したい~
特に手を!!!手苦手!!

あとあと男の子っぽい体かきたい~
私のかく子は筋肉ぬぇ~からね;;
マッチョは嫌だけど多少付いてるのが男ってもんだからねー

時間がほしいょ~(涙



今回ブログかくの遅かったのは
愛しのK輔とメールしてるから←
楽しいぜ~ww



続きはコメ返



>>ふじはるさま
聞きましたかww
私もやっすぅは攻めだと思っていたのですが
冒険してみれば…以外にいけましたょ~w
いってみるもんですね!!笑
声優さんを極めてみてください~w
私もまだまだですが一声聞いて
どの声優さんかはだいたいわかるようになりました!!
コメありがとうございました~


>>だいちゃん
名前ウけたww誰かとおもったょー笑
まぢで~!!イギイギかわいいよね!!
う、うちの絵なんか褒めてくれてありがとぉww
絶対だいちゃんイギのほうがかわいいww
コメありがとぉ~


>>さりさま
わわわっ!ありがとうございます~ww
うれしいです^^かわいくなんてないですけどOTL
激エロとまではいきませんがエロかきましたw
鳥さんは国宝…!確かにそうですねw笑
日焼けしたときはもうお風呂は嫌ですよね~
痛い痛い…俺はMじゃなぁ~い!←
確かに…太らないっていいですよねー
もううらやましすぐる…
誕生日もうすぐです~w
むふふ(6/22)の日ですww←
あわわっ、そんなプレゼントなんて…!!
そのお言葉だけで充分ですよぉ~w
安元受け可愛かったですか!よかったですw
受けもありです!!
たつはすごい淫乱ちゃんwかわゆー
コメありがとうございました!!


>>さち
すげー悶えたw終始によによ←
あうぇうぇ!!ありがとぉ~ww
さちのイギのほうがかわいいからね∑d(´∀`*)
米英…いつかかきたいなぁ~
やっすぅ受け明日もってくね~w
杉田は以上ww爆笑あれはギャグですかw
杉山受けもこんど焼いとくねww
これは…またもや戦闘してますが←
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うへへへ、私も愛しのうるとのmail楽しいよ★笑
またやろうね~!\(≧▽≦)丿
Kスケ 2009/06/08(Mon)22:22:59 編集
(*´`)☆
イギリスめっちゃエロ可愛いですっ☆

あはははっ´∀`*
俺はMじゃなぁ~いに吹きましたww

むふふの日っ!!
めっちゃ覚えやすいです~(*´`)★

ムフフの日って何だか響きがいやらしいです(^O^)w笑

それでは私の愛をプレゼry←自重

無双OROCHI楽しそうですねっ(^^*)
私もプレイしてみたいです★

水無月さまの絵とっても綺麗で可愛いくて私大好きですっ´ω`*

私の絵は逆にマッチョすぎって言われてしまいます(^^;

筋肉を強調したくなっちゃうんです~(´Д`;)汗
さり 2009/06/08(Mon)20:13:46 編集
( ゚∀゚)o彡゜英りん!英りん!
ちょっと待ってくれ英たん可愛すぎるハァハァ!(おちつけ変態

≡ ≡
・_・

↑因みにこれは授業中に
某友人が編み出した英たんの顔文字(らしい)

ところで、そろそろ水無月様の誕生日ですが
今年も桜鳥は残念クオリティ絵を贈りつけようと
画策しとるようですよ・∀・(迷惑乙
何かリクエスト等ありましたら
お気軽に申し付け下さいませw
勿論「貴様みたいなヘタレ絵師の絵なんてイラネーヨ雑魚が´▽`」
な返事でもおkですがね☆←
桜鳥 URL 2009/06/08(Mon)00:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]