忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うさうっさにしてやんよ!
てことで眠くてたるい中、数分でかいたー
…色は明日にでも塗ります…眠い…--


今日は学校が午前授業だったのでさちとカラオケ行ってきました~w

普段の日は1時間10円だからね∑d(´∀`*)
こういうときに行っとかないとねー

てことで5時間30分ほど熱唱~
もう喉痛いww

Janneばっか歌ったなぁw
今回JOYだったんでボカロも結構歌った~w

Janneで歌ったのは
ヴァンパイア、ROMANCE、WIZARD、BRACKJACK、
Curse、餓えた太陽、7-seven-、ダイヤモンドヴァージン
くらいだったかな~??多分…

んでボカロは
ダブルラリアット、マリオネット、悪ノ娘、悪ノ召使、
リグレットメッセージ、カンタレラ、メルト、ワールドイズマイン
VOiCE、よっこらせ(笑)…くらいかなw


途中悪友(笑)の乱入もあったけど
すげー楽しかったしストレス発散にもなったんで
また行きたいなぁ~w



そだ!!!カラオケの前に本屋行って

『生徒会長に忠告4』が発売してた!!!!


即買いしました(・∀・)b


っっっもう!!!!国斎さんかわいすぐるうぅうううう!!!


そして濡れ場の長さにびっくりだよおいちゃん

いやね、回数多い漫画とかはよくあるけど
こんなに濡れ場長かったのは久しぶりだ…

約27Pもありましたょ…わー…最高∑d(´∀`*)

後ろのアフレコレポートもよかったww
聞いてるからそのかわいさとかエロさもわかるしね~

とにかく国斎さんはものっそいかわいい…!

知賀君と心通じ合えてよかったね…!
カラオケの最中読んでて終始によによしすぎた^q^

そして泣きかけた/(^q^)\どんだけ


とりまOVAとドラマCDが楽しみです
え、ドラマCD期待してもいいよね??情報無いけど
シリーズモノだしあるよね。うんある。でる。出なきゃ死ぬ。





蛇足さんエロイ←


続きはコメ返



>>だいちゃん
だいちゃんだぁああww
ぇえええっΣ(`Д´ノ)ノ
まぢでか。ありがとぉ~www
だいちゃんのも男前だけど
俺のフィルターでは受け受けしくみえたよww←
うん、だいちゃんのユーリも立派な受け子だ!!
だって鳥さんだもん←
いやいや!!こっちこそいつも萌えさせてもらって
ますよ~wwユーリの裸たまらんかったw←
褒めてもらえるとうれしいけど、…恐縮です(謎
コメありがとぉ~w


>>愛菜さま
届きましたょ~
返信ありがとうございましたw
コメありがとうございました~


>>さりさま
報告ありがとうございます~ww
ですよね!!あれではじめてって…
受けをするためだけに生まれてきたんですね
わかります。←
県によっては早いところありますよねー
練習めんどいですよね;
9月ってでも結構暑いですょ~;;
日焼けバリバリですしある意味練習とかあるから
夏休みの8月よりつらいかもです;
私は年中食いまくってるので太ります∑d(´∀`*)左
わわわっ、ありがとうございます~
あんな駄目絵なんて褒めてもらえて…;;
1000mつらいんで妄想するところではありませんでした;
走る前は『ゴールしたら鳥さんがあうぇいでくれる!』
とか思ってました←
私ぜんぜんスポーツメン(?!)じゃないですよー( ̄ー ̄)
一回も運動部入ったときないですし/(^q^)\
コメありがとうございました!!


>>ロンドヨーコさま
わわわ!!きてくださったのですね!!
こんなブログにわざわざ…(感涙
そ、そんな!!うれしいです~www
またロンドさまのところにもコメしに行きますね!
原稿がんばってくださいww
コメありがとうございます~!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ!
きてしまいました←
何かしつこくてすいません;^^
1時間10円ですか!?
安すぎませんか!?!!
うらやましい限りです(*´∀`*)
マリオネット素敵ですよねvV
みぃ 2009/06/06(Sat)16:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]