忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





らくがきのあほべにモノクロだけど色つけたw
こんなんでサーセンww
絵、かく暇ないし、スランプだし・・・OTL



*こっからは愚痴モードになるので
そういうのキライな人はすっとばしてください~
かなり言ってます。悪口です##





ぁあああ!!まぢアイツありえん!!腹たつわぁ!!!
まぢ退学してくれんかなー・・・


今日英語のときにある男子(←めっちゃキライ)
が私の近くの席で聞こえるように悪口いってきて
それだけならまだしもちょっかいまでかけてくるから
いい加減腹たって
『そういうのウザイけんやめてれん?
それに言いたいことあるんやったら本人に直接いってきてや。腹たつんてや。』
っていってやりましたょ

そしたら

男子『はぁ?そんなんお前の妄想やん。』

私『お前が聞こえるようにいったんやん「飼い主に似るって」』(筆箱につけてたキーホルダー
のことをキモイキモイいってた)

男子『俺らの会話聞いとるしー』

私『聞こえるようにいいよったやろ?やけんいいけん直接いってきてや』

男子『やけんお前の妄想やろ?』

私『妄想やし。何がわるいん?意味分からん』


みたいな会話のくりかえし~

頭わるいひとと話すとほんと意味分からんことばっかりいってきますね
低レベルな脳みそだね☆

まずはじめにそっちがいってきたのが悪いし
その前にお前その見た目で女々しいことするな
ムカつくとかキモイとか思うんやったら
うちみたいに堂々と言えや。

その顔でうちのことをキモイっていうな
自分でキモイのは十分わかってるけど
あんたにだけはいわれたくない。豚とゴリラを足して割ったような
顔と体系してるし。家に鏡ないの?かわいそ~



とまぁいろいろ後になって言いたいこといろいろあるわけだけど

一番くやんでるのは




『お前みてるとイライラする』を言い忘れたこと!




くそぉおおおおお!!!

すいません愚痴ってしまいましたOTL
気分害した方すいません~;;


自覚してるけど私かーなーりー口悪いので
口げんかは強いですよww(黒笑

それに妄想力豊かなので悪口どんどんでてくるよw
わっほーいww





あーほんとテストやら今日のことやら家のことやらで
ストレスたまりまくってるよー;;
こういうときは声優さん(鳥海さんとか)に助けられるょ…

さっき応援系のボイス聞いて泣いたょ・・・・
あ、やべぇまた目から汁が出てきそう・・・
ほんと声優さんには色々勇気付けられますょー

こんな暗い気分になってちゃだめだね!!

なにかしらがんばるぞ~wおー!!

久々にまじめな日記??
おもしろくなくてサーセンww





返信

>>珀ちゃん
ウィーンじゃんけんかwwいいよねww
FUJIWARAのネタは大好きだから結構友達とやってるw
あぁあありがとぉ~!!
まだまだだけどうれしいよ!!
テスト終ったらまたメールしてやってねw
コメありがとぉ!!
そして鳥海さんのはんこほしい(笑


>>Yちゃん
わかったかww鳥さんww(ぇ
アレはうちの中で鳥さんのネタになってきているという…(笑
待ってくれるかww
ありがとぉねw
テストお互いがんばろうね∑d(´∀`*)
べーさんと鳥さんが応援してくれるよww
イチャイチャしながら(笑
いつもイラストほめてくれてうれしいよーww
Yちゃんは優しいね・・・☆
ド変態か・・・最高のほめ言葉だww
コメありがとねww

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
19日の画像のアキラ君を見て、こうぐちを妄想をしてしまいました///笑゛←おいotz

跡部かっこよすですね~vvヤられました///

むしろ男子が学校にクラスに居ること自体羨ましいです←爆
もう全然男子と話さなくなりましたからねーでも私も悪口はよくないと思います!しかも聞こえるようにわざと言ってくるとホントうざいですよね!!私すごく短気なのですぐキレちゃいます笑゛中学の時本気でキレて泣かせちゃったことありますし笑゛お気持ちすごくよく分かります。
みずき 2008/02/21(Thu)19:02:39 編集
無題
ありがとうございます!!
逆に心配かけてもらっちゃって嬉しい限りです((泣
これからも妄想して気をつけますね!!笑

本当に水無月様が近くにいてくださればどれだげ楽しいだろうかってよく思います!!
近くにいたらきっといっぱい語り合ってましたよね?笑
本当にこれからもバカの相手してやってください!!((泣

いきなりですがそれは腹立ちますね…。
と言うか私も愚痴になっちゃうんですけど、ヴザい男子達ってわざと聞こえるように陰口を言ってくるからムカつくんですよ!!
私も似たようなことがあったんで水無月様の気持ちわかります!!
それで最後の言葉を私も似たような感じで言われたことがあって
「あ~お前見てるとイライラするしまじうぜー」
って言われて、同じく口悪いうえにかなり喧嘩上等の暴力型(ぇ)なのでその時堂々と「言いたいことあるなら直接言えや!!このうじ虫共が!!」ってキレて椅子を投げつけてやって「アタシからしたらテメェの存在自体がイライラするんやじゃ!!」と言ってやったことがあります。男子はかなり驚いて黙り込みましたけど。
キレると自分じゃなくなるんですよね((汗

とにかくそんな奴は気にしないでほっとけばいいんです!!カスだと思えばいいんです!!((口悪いなオイ
長々となりましが、水無月様は気にする必要全くないですよ!!
水無月様は水無月様らしく!!!(b^ー°)

イライラしたときは本当に声優さんは心を落ちつかせてくれますよね。
もう応援系のボイスとか聴いてると涙が出るのわかります。
声優さんには助けられてばっかりで感謝感謝ですよ!!

テストとかそんな奴のことを気にしないで頑張ってくださいね!!
応援してます!!(p>ー<)q
和魅 2008/02/20(Wed)22:53:58 編集
無題
うちもやってる☆(笑
爆笑もんだ\(^O^)/
あほべも素敵よ+゜
もちろん!いつでもメールしてくれ(^^)!
鳥さんのをゲットするんさぁ(・∀・)!
2008/02/20(Wed)22:50:16 編集
跡部ナイス☆
ゥチも鳥海サンで考えたよあの「ぇえ~!?」は♪
鳥海サンの方が楽しいよねw
今日はアホベだw
上手すぎw
カラーが楽しみだV(^-^)V
ぅん頑張るね!!
テスト中は妄想しなくては!!
(いつもしてるけどね☆)
だって絵上手いんだもんw
優しくないよ!!
ケチだよ!!
水無月は最高のエロ様です♪
2008/02/20(Wed)22:10:30 編集
ぇえ~m(◎Д◎m)
何それっ!かなり
うざいねえ(-_-#)
そうゆ─やつらは
頭がナイのさ(^∀^)
頭がねヾ(´∀`)ノ
気にしちゃダメ×
でも、もっとそいつに
言ってやればイイのに…
うふ(*`ー☆)キラリ

エロエロし~く
生きるんだあ(^D)v

あっ暇な時は
絵描いてねえ~(・∀・)
楽しみにしてマス♪
M~あんどれ~ 2008/02/20(Wed)21:39:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]