忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





KAITO兄さんかわいいよぉ!!
久しぶりにかいたょ
パソ絵。てか何気にKAITOはつがきw
あんまり資料みてないから
白黒だよー(謎
マフラーとかいいよねw
へそだしとかかなり萌えるし!!
KAITO兄さんはヘタレ受けだと信じてる(笑
つかだれとCP組むつもりだょ

鬼畜KAITOもいいよねー
ニコニコ見すぎ?(笑



昨日はイライラしてる日記かいてすいませんでした~;;
だいぶスッキリしましたょww


ジャポニカロゴスのいいまつがい
のことかくの忘れてたよー;;
くそうアイツのせいだ・・・(怒


一番うけたのが『12時40分』のことを
『12時40ぷっちゅん』

やばいね!!まぢうけたょ。しかも間違えたシチュが
ご臨終の場面。どう対応すればいいかわからんてw(爆

あと『はとが豆食ってぽー』も笑ったなぁ^^



今日KTの時間にいつもどおりネットしてたわけですよ


そしたら先生が私の画面を前のパソで見てきましたょ。


勘弁してくれ。

咎狗の血のサイトみててちょうどそのとき
ケイスケが仮面つけてた漫画みてたら
『何が仮面ど』
とか言ってきてまぢあせったし!!


あー、変なサイトみてなくてよかったー・・・


前の授業のときには余裕で18禁サイトとか
バリバリみてましたからね。



先生不意打ちはやめてくれ・・・・OTL



返信

>>M
だよねーそう思うか!!
まぢうざかったょー
もっといえばよかったと思うけど
そんときはコレ以上頭の悪い奴と話たら時間の無駄かなーって…
ぼろくそに言いたかった・・・
エロエロに生きるよww
暇なときに絵かくょ~
楽しみにするほどの絵じゃないけど・・・
コメありがとぉ~!!


>>Yちゃん
だよねww鳥さんのえぇ~?!はまぢ萌える!!
はぁあぁあ最近鳥さんのこと考えると悶えまくるよ///
ホントに恋してる痛い奴。(爆
あほべでした~お見苦しい絵ですいませーん
カラーがんばるっ!!
テストはやく終ってほしい!
テスト中妄想しまくって点数あげてね!!
優しくないよ、ケチだよ!に吹いた。
ケチじゃないし!!Yちゃんは太っ腹だよ!!
エロ様~ww
コメありがとぉ!!


>>珀ちゃん
結構お笑い好きな人多いからやったりするよねw
盛り上がるし★
メールしましょーね~ww
ぁあーテスト嫌だぁ~;;
珀ちゃんはもうすぐ卒業かな??
コメありがとぉね~w


>>和魅さま
いえいえ!お互い風邪には気をつけましょーねーw
妄想しまくる!!
和魅さまが近くにいたらほんと語りまくりますよ!!
なぜ同じ趣味の人があまり近くにいないのでしょうかねー;
鳥海さん好きな人なんてぜんぜんいませんからね!
和魅さまも同じようなことあったんですねー
腹たちますよね!ああいうの!
和魅さま男らしくてかっこよいです!!(惚
ほんと直接言ってこなくて女々しいやつらは
カスですね!!カス以下ですよ!!
聞いてもらってありがたいです~ww
ありがとうございます!!
声優さんにはほんとに助けられてますよ・・・
応援ボイスはいいですよね・・・元気でる!
いろいろありがとうございました!
コメありがとうございました!


>>みずきさま
こうぐちですか!!それでもいいですけどね!!
そういうの大好きですよ!!
跡部かっこいいですよね!
私の絵は置いといて…
ああー男子いないとそういうのも思いますよねー
いい人はいいんですけど
あの人だけはほんとに駄目です
はじめてみたときから精神的に無理。
切れたら怖い人多いですよね(笑
私キれる時めったにないんですけど
切れたらなにするかわかりませんよー
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
今回のラジオの鳥海さんエロボイス最高でしたねー!!
最初の方チョコの話してて又吉さんが凄く羨ましかったです(;_;)直接渡せるなんてずるすぎる~泣゛

18禁見なくてよかったですね~私も似たような経験あります笑゛
しかも先生じゃなくて男子に見られかけたことありました~ホント焦りましたotz
みずき 2008/02/22(Fri)21:41:52 編集
無題
うん、テンションあがるもんな~(・∀・)
もちろん☆
がんばだ―(Д・。)
卒業は3月頭だよ~
2008/02/22(Fri)04:19:11 編集
無題
水無月さんのKAITOの趣味が分かったぜ・・!笑
それを参考に相互絵描きますね!^^
私も鬼畜奈イメージが大きいですww
ミシュ URL 2008/02/21(Thu)22:12:05 編集
可愛いw
誰かしらんけど今日の絵も可愛いw
諏訪部サンと一緒にぇえ~!?して欲しいなぁ☆
ゥチも諏訪部サンのこと考えてるw
マジ好きだぁw
お見苦しい??
何故だ!?
上手いから!!
カラーよろしくw
ぅん点数あげる!!
水無月もたっぷり妄想しろよ☆
ぇえ~!?
おもしろかった?
ホントのことしか云ってないのに…
水無月の方がオモロイよV(^-^)V
2008/02/21(Thu)21:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]