忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ゆっさゆっさにされました。


でも画像はアキラー
等身大の練習してみました
くってるのはオムライスw



遊佐様ほんといいですね!!
今日BL裏話聞いてて更に好きになった!!


秘エピソードの中で
濡れ場とかで出す音のテクニックの話してて
トーク中に『ソフトなキスのときはどうやんの?』
って堀内さんが遊佐さんに聞いて
ちょっと照れながらも
『チュッ』って!!

激しくかわいいしエロイぞ!!遊佐様!!

更に更にその後に

『じゃディープみたいなやつは?』って


堀内さぁあああん!!
なんて・・・ナイス∑d(´∀`*)



『クチュッ…チュッ…』


エーーーーローーーイーーー!!!///
激しく萌え死にそうになったょ!!

BLCDの中でやってるなら聞きなれたからまだ大丈夫だったんだけど
(これでもエロイっちゃエロイよね)
トーク中にやられるとこっちが赤面するよ!!
堀内さんも言ってたしw


そしてその後のトラックに模擬収録みたいなのがありましたw
『学園懲罰委員会』のやつでした~(←持ってる

聞いたときあるやつの模擬収録なんで多少違ってよかったです///

そしてアドリブで入ってた喘ぎ?というか濡れ場シーンは
やっぱり


激しく萌えた。


プルプルしましたょ///エロイ!!



エロの申し子ゆっちー&鳥さん大好きですww



勉強・・・しなきゃな・・・今日ぜんぜんはかどってないよ・・・
だいじょうぶかな?(無理




返信

>>Yちゃん
そうよねー鳥さんとべーさんの仲のよさに萌えるべw
絵ね・・・ほんとはやくかきたいょー
テストはよ終ってくれぇええ!!
好きなことできないとストレスたまるわー
まぁ、声優さんのボイス聞いて和むけどw(むしろ萌える
妄想は常にかかせないよ!!
跡千漫画が激しくかきたい!!
うちおもしろくないよー
変態なのは確実だけどね☆
そうだそうだ!!うちらの頭は通常だ!!
一般人がおかしいのさ(笑
コメありがとぉね!!


>>珀ちゃん
猫耳は乙女のロマンだからな!(笑
声優さんはうちの癒しだよ~///
声優さんいなかったら生きていけないからっ
パソかったんだ~
でもネットつなげないとあんまりできないよね・・・;
うちはイラストかいてるからネットなくてもできるけど
やっぱネットが一番だよ!!いいサイトばっかりさぁ~w
コメありがとおね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
遊佐様ァァァァァ!!笑
いや~本当ですよね…((泣
どうして近くにいないんでしょうね?
物凄い不思議だ。((ぇ
水無月様と一緒であれば24時間永遠に語り合えるのに((迷惑だから!!
なんで鳥さんを知ってる人がいねぇんだよぉぉぉ!!!!って叫びたくなります…
そう思うと水無月様に出会えたことってめっちゃ運命!?って感じますw

男らしいだなんてそんな…照れますよw((笑
かなり男勝りなんで男子なんかに負けません!!((ぇ
と言うか正直男の子に生まれたかったです(>_<)
こんなこと思ってるから男勝りが激しいのかもしれないですねw

おぉぉ!!
堀内さんナイス((笑
その遊佐様是非聴いてみたいです!!
さぞかしイヤラシイ音が…///((ォイ
それはなんのやつなんですか?

…エロの申し子w
まさにその通りですねw
最強区の男の鳥さんは半端なく好きです!!
嫌々言いながら最後はせがむところなんてもう…((鼻血
乱れていくのがイイ…w

御堂さんも(あえて名前伏せときますw)克哉に犯されてるとこなんてエロいったらもう…ね?w
腐腐腐v((コワッ

私も勉強しなきゃ((汗
3日後またテストなんですよ…
なんで今月は2回もテストあるんだぁ((泣
つくづくテストなんてなくなってしまえばいいのにって思いますよ((汗
お互い頑張りましょうね!!
和魅 2008/02/24(Sun)18:56:33 編集
無題
そうにゃん☆(←
まぢな~.息できないよまぢで(__ )

そうなんよな;
でも楽しみ\(^O^)/
だね~ネットいいさ~

てかゆっち―のキス音のまぢ萌えだね!!
めっさ聴きてぇ(Д)

ほいなら~
2008/02/24(Sun)05:59:58 編集
アキラw
ストレスたまるか…
でも大丈夫だよ!!
水無月は好きなことたっぷりしてるから!!
妄想とか妄想とか妄想とか…w
ハァハァ状態でストレスなんかぶっ飛ばせ☆
オモシロイよ!!
ホントにV(^-^)V
そぅですとも!!
ゥチらは普通w
どこも変じゃなぃよね♪
2008/02/23(Sat)23:15:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]