忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐぬぉおおまた腹が痛い・・・
なんか最近すぐに腹が痛くなるYO・・・OTL
なにこれ?ストレス??
ある人とテストのせいだね。うん。

ぁあーまぢテストいやだぁあああ

なんかテスト中ってテスト前と比べるとやりたいこと
いっぱいできるんだよね。

現実逃避にニコニコ見てたら『あー動画作んなきゃー』って
使命感に駆られるし(ぇ)
携帯サイトの編集とかしたいし、レビューもかかなきゃだし
漫画かきたいし、絵の練習したいし、ゲームしたいし
・・・いっぱいありすぎだぁあああ!!


とりまほどほどに勉強しますぜ・・・OTL
腹が・・・




今日はオーラルと情報のテストでした~w
朝30分以上暇があるので勉強してるんですけど
今日はあほな友達が情報の○×問題で
そのまま覚えようとしてて(文章読まずに上から順番に
すごい覚えかたしてましたょ

『ババとママはバマでババとマママはバママ』


意味分からんwwwでもしばらく爆笑してた

えっと一応『バ』→×のこと
『マ』→○のこと

まぁ結局文章の並び方が違って意味なかったですけどね
ばっかでぇー(爆笑



オーラルは・・・死にました。
英語なんてはなからできると思ってませんからねー



携帯サイトを現実逃避に作ってみました。


まだあんまりできてないけどよかったらきてくださいー

サイト




返信

>>Yちゃん
まぢテストいらんよねーOTL
数学とかまぢ爆発すればいいのに
とりまがんばる!!
失敬な!!妄想してニヤニヤはいっつもしてるけど、
暴れたりはしないよ!!!(笑
騎乗○で受け子が自分から動くのとか萌えww
『ほら、自分で腰振ってみろよ・・・』
S攻めwwwうはっ萌えww
濡れ場はとにかく萌える
学校は語れる人あんまりいないし、声優好きがあんまりいないからね・・・
あとストレスの原因になってる人いるし(爆
あの声はまぢ勘弁してくれOTL
ほんとテスト終ったら遊ぼうね∑d(´∀`*)
コメありがとぉ~


>>珀ちゃん
まぢかありがとぉ~!!
エロイエロイww半端なくエロイw
ゆっちーて元がエロイから余計に///
エロボイス大好きだぁ!!!
とにかくうちはエロボイス好きw
金曜には送れると思う!!
テストは終ってないけど、金曜は遊ぶから(オイ
シキティほんとどうしちゃったんだろう!
テストへの過剰なストレスによりつい・・・(笑
うちが数学できなかったからニヤニヤしてるのか
アキラの恥ずかしいとこみてニヤニヤしてるのかはご想像にお任せします
コメありがとぉね!!


>>みずきさま
ほんとテスト勉強はいやですよね・・・OTL
私は記憶系が一番得意なので理科とか(計算問題以外)
社会、情報あたりが得意ですね(爆
覚えるだけならなんとかなるので・・・
理数はほんと無理です!!
かといって国語ができるわけでもないですけど(爆
鳥さんがニャン?!
ぐぁあわぁああものすごく聞きたい!!
というか今からでも聞いてきます!!!ハァハァ
ありがとうございます!!
ニコニコは萌え動画が多いので見て見てくださいw
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もちろんさ~(^^)
エロ杉てヤバいね
エロ杉て息できね
ゆっち―エロ杉だ
エロ大好き同盟←
うちらエロ言い杉(爆)
無理しないでね~
でもありがとう.楽しみにしとく!
てかお腹大丈夫か(・ω・`)??
テストと人間のストレスはハンパねぇからな…(体験済/笑)
鳥さんに癒やしてもらお!
きっとアキラを視姦しt…(殴)
メガネ銀さん萌えよね+゜
毎回ネタバレですまんね('ω`;)
ほいならまた~
2008/02/28(Thu)19:01:01 編集
テストいらんねぇ
ゥチ数学は好きだよ☆
後のがいらん…
ゥチもニヤニヤはしてるよ!!
ついねV(^-^)Vつい☆
攻めSっていぃよねw
たまらんw
ストレスの原因…ってもしかしてあの人かな!?
まぁ気にせず鳥海サンのこと考えよきさいやw
3月に会うんだよね!?
そんとき決めようやぁ☆
2008/02/28(Thu)18:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]