忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




世の中の3年生の皆さんご卒業おめでとうございます!!
だけど画像はなぜか淫靡たんww
急にかきたくなった…
だってかわいいんだもん!だもん!(うぜー

ああもうアキラはなんでもかわいい!!
ED全部かわいいよ!!ケイスケのBADENDはいただけないけど;;
だってかわいそうなんだもん!!
ケイスケのヤンデレが好きでたまりません
ケイスケ好きだぁ!!!
最近すっごくケイスケ好きww
一番はアキラだけどね
あ、シキティも好きだよ(おまけかよ


今日は土曜日だけど学校でした~;;
卒業式!
式中は妄想しようとがんばってたけど
眠くてしゃーなかった。
昨日12時すぎに寝たからだよね・・・
いつものくせでパソずっとやってましたOTL

あー勉強してぬぇーなぁー
明日こそは!!しないと間に合わない!!ぎゃぁあああ
まぢ死ね!!はよ終れ!!


久しぶりにBASARAしてました~ww
やっぱ政宗様かわいいなぁ(*´Д`)
腰ばっかみてました。第二衣装さいこぉ!!!ハァハァ
第一衣装もエロイけど、かわいらしいお顔が見えないの!!
だから第二衣装のほうがすきですw
かきずらいけど;
久しぶりにBASARA絵かきたくなりました。
すぐ影響されるやつ


7時ぐらいまでずっと腹痛で死にそうでした・・・OTL
今は薬飲んだんでなおってます∑d(´∀`*)
あ、これはストレスとかじゃなくって
ただ単に乙女の日だからです(・∀・)
まさか今日なるとは思わなかったんだぜ
意外な伏兵(謎
あの痛みはまぢやばいね。絶えれない!!
つか今日のは半端なくて泣いた。(笑
1ヶ月ごとにくるとかまぢないね 最悪だ。


バッハいってDVDかりてきました~ww
わーいw見るぞ~(勉強は…??


久しぶりにレビューブログを更新したんで
お暇な方は見てやってくださいな~-v-
ほんと久しぶりでかなりめちゃくちゃな文章・・・
言葉は伏字もしてないのでエロネタちゅーい(笑
自重しなさい!!




返信

>>Yちゃん
ありがとぉ~wキヨはかわいいけどうちの絵とは別だ。
鼻血はあほべがだすよ!うへへ!(妄想するな
数学簡単?!どんだけー
無理だね。アレは。ほんと嫌気がさす!
ああいう系は無理だ…OTL
ニヤケるのは自然だよね!うんうん
それでこそ腐女子!!我が道突き進むぜ!!★
S受けは…政宗様みたいな感じ??
だから強気受けとか誘い受け系に近いかな~??
ツンデレも近いっちゃ近いのかな~?微妙。
いつものうちでイクぜぃ!!(イク…wwあはっw
ウザイ人のことは考えないようにするね
コメありがとぉ!!


>>珀ちゃん
永遠にぃ~エロイであり続けることを~
ちかいま~す!!∑d(´∀`*)最高!!
語ってくれるとうれしいよ!!
声優好きは貴重だからね!
声優さんはほんとこころのオアシスぢゃ^^
パソあったらもっと癒されるよww
いろいろと…ね…腐腐腐(怪しいぞ
同人系サイト様とかいいよ!まぢ萌える!!
銀さんは眼鏡に合うよ!!かわいい!
銀八先生萌えw白衣に眼鏡は反則だ☆
コメありがとぉ!!


>>みずきさま
テスト終ったのですか?!おつかれさまです☆
うらやましいですねー…私もはやくその開放感を味わいたい!!
せっかくの休みなのに休まらないというか…OTL
いや、十分休んでますけど気持ち的に…
理科は結構得意なほうです!!
記憶系が多いので楽いんですよ~
今回なんてプリント4枚覚えてればかなり楽勝にとけましたからね
計算問題はおいといて(・∀・)
鳥海さんの『にゃん』は激しくかわいいですょ!!萌え!
おっさんのよさをわかってくれますか!!
声優さんって30代くらいからがまたいいんですよねーww
サイト来ていだけるとうれしいです(/ω\*)
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
てか誓わなくても絶対に破れないけどね☆(爆)
もちろんさぁ\(^O^)/
だねぇ~セラピスト的な(スルーして)
いや~ん楽しみだ(Д)ハァハァ←
白衣に眼鏡は萌えまくりだな!!!!
淫靡アキラ可愛い杉だぁ!!!!(鼻血)
ほいならまた~
2008/03/02(Sun)06:43:39 編集
お疲れ!!
はぃ!?ゥチは水無月の描くキヨがいぃの!!超可愛いのw
アホベと一緒にゥチらも鼻血出しよるよV(^-^)V
そっか…でも水無月は暗記が凄いやん☆流石!!ゥチ暗記嫌い!!無理!!
S受けってそんな感じか!!なるほどね♪
イクNice☆ハァハァw
2008/03/02(Sun)00:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]