忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




結構まえーにかいたアキラー
・・・やっぱりアナログはむずかしいなぁ;
苦手だ!!!そして服(赤)塗ってるときに
コピックのインクが切れかけだったから
すごいむらむらー(爆

デジタルもたいしたことないけど
両方練習したい!!



今日のテストはまぢで爆発しましたー

し ん だ ぜ

英語も数学もやばかったなぁ~
やっぱりテストでは何かひとつは失敗するなぁ~OTL

今回は1・2番は記号問題で
考えるのめんどかったんで後回しにしてたら

か き わ す れ  て た

ガーン。まぢショック!!!
うわーん!!

まぁいいや。

前回は情報の裏やってなかったしね(爆
なんでこんなにアホなんだ!!


明日は世界史と家庭科~
んーどうだろうー
できるかな!!いや!!やってみせる!!なにかしら(ぇ



ほんとニコ厨やぁ
最近ニコニコばっかりみてる!
やっぱいいなぁ~
現実逃避だけどね(笑

ウマウマかきてぇー!!!
バルサミコ酢ww(*´Д`)
アキラとか御堂さんかきてぇーw


世界史の勉強中
軍事(グンジ)同盟に反応した。

グンジぃいい!!好きだ★


返信

>>Yちゃん
変態は大好きだよ!!(いや。お前に好かれても…
うんwwアキラだよ★
アキラまじかわいいの!!ハァハァ
ツンデレまじいいww
克克いいよね!!
本編でもすっごく萌えるw
メガミドは泣ける…w萌えるしね∑d(´∀`*)
うちのサイト??えっとパソ用のほうかな?
パソ用だったら漫画とかUPしたかなー
たいしたもんぢゃないけどね;
ちなみに跡千とシキアキ
コメありがとぉ!!



>>みずきさま
お久しぶりです★
卒業式はやいですか??
私のところのほとんどの高校はもう終りましたょー
土曜日ってのはいやでしたけど、
月曜日が休みだったのでよかったですw
それに希望製ですか?!羨ましいです!!
私も3年生とほとんどかかわりないので出たくなかったです・・・
私も鳥さんは専らラジオとかばっかですよぉ~
時々ドラマCDとかも・・・
アニメでてるのはでてるんですけど
そのアニメ見たときないんで途中から見るのもアレかな~
っとおもってみてません~><
テニプリも終ったそうですね~
ぶっちゃけ原作ぜんぜん見てなかったので
『ぁあ~終ったのか・・・』ぐらいにしか思わなかったんですけどね
同人派ですから。(原作はキヨがあんまりでてないから!(そこか
私の中でもテニプリ(というか跡千)は不滅です!!
杉いいですよねw銀さん大好きです!
コメありがとうございました!!


>>和魅さま
テストお疲れさまです~w
私はラスト一日!!明日で開放です★
いえいえ!返信なんてしてくれるだけでうれしいですよ!
ほんと会いたいですね~
オン友のかたって趣味あって語りたい人何人もいるんですよねー
イベント…!!行きたいですね!!
将来の夢ですねw
広めまくってますよー
でもたいがい和魅さまと同じで軽くあしらわれますけど;
ほんと鳥さんのよさをわからないなんて損しまくりですよね!!!
腐友には鳥さん受けのBLCDかしては布教しまくってますw(笑
喘ぎさいこぉおお!!(黙れ
勝ってるかたってかっこいいと思いますよ~ww
頼りになる人っていい!!
兄貴って…なんかいいなぁ~w
私も基本フリーダムですよ~
いつもマイペースです(・∀・)
いや!もし男でも鳥さんを愛すr(自重しろ
今思うと男に生まれててたら今ごろどんな性格なんだろうか…
今はほんと幸せですよねー(*´Д`)
BL裏話いいですよー
遊佐様のお声を堪能するなら
知ってるかもしれませんが
ももっとトークもおススメですよww
鳥さんもでてますし!
下ネタもばっちりいってます!!
受け子役してるときは内股になるらしいです(萌
メールOKですか?!わぁあありがとうございます!
そういってもらえるとうれしいです
ぜひともバリバリ語ってやってくださいな★
一応ここにアドかいときますね~
sdwtvy22@yahoo.co.jp
鳥さんの淫乱ちゃんは半端なくかわいいです!!ハァハァ
ほんと大好きですょ(*´Д`)
遊佐様のクールビューティーもいいですよね~w
淫らなの大 好 き だ
コメありがとうございました!!


>>ミシュさま
テストほんと嫌ですよねー
勉強は嫌ですけど赤点はもっといやぁ!!!
hさふぇdかpk、ふぉぁp!!!(錯乱
あああああありがとうございますうう!!
わ、私なんかがこんなにすばらしい絵をもらってよろしいのでしょうか?!
めちゃめちゃうれしいです!
私のほうも明日テスト終るのでかきはじめますね;
後ほど御礼しに行きます!!
コメありがとうございました!!


>>珀ちゃん
ギザモユルス!!(*´Д`)
かわいい?うわ~うれしいわぁ~
アキラはかわいい!ハァハァ
携帯はよなれるといいね~
コメありがとぉね!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まぢさぁ\(^O^)/
腹チラなアキラたんも可愛い+゚
ありがとう~(泣)
勉強頑張ってな!!
うちもよくあった書き忘れ(書いてないだけ)笑
ほいならまた~☆
2008/03/04(Tue)21:14:19 編集
あと1日頑張ろう!!
ゥチは変態な水無月大好きだよ☆
ツンデレっていぃよったらアッシュ思い出す…
泣けるの!!?
いぃなぁ本編見たいよぉ
そうパソコンの方だよ♪
UPしとるんかぁ!!
気になるなぁ☆
今度見せてねぇV(^-^)V
2008/03/04(Tue)19:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]