忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ケイスケかわいいよケイスケ!!
ヘタレワンコいいよぉ~ww(*´Д`)
こんな成りでも攻め。ワラ
アキラ受けなのは変わりません!!!ババーン

ニコニコでMAD見ててケイアキいいなぁ~って

変態ストーカーもいいよね…ww
2人もストーカーがいるなんて
モテモテだねアキラ★
本人めっさかわいそうw(ワラ
でも見てるこっちは萌え萌えです(人´ω`*)

妄想日記がケイアキソングにしか聞こえません
あー絵かいてぇー(笑



明日は午前授業です~wワーイ!
えっと明後日が入試なので私らは休み★
ゆっくり寝れるぜぃ!
受験生はがんばっ(・∀・)(人事
うちはまったりゲームするから…w


やること多すぎて大変だ!!
携帯サイト更新、ブログ更新、サイト更新
掲示板更新、相互絵かかんといけん、絵UPしなきゃ
動画作りたい…
ぁあああ時間がたりぬぇ!!!
あ、ペーパーもかなきゃ…OTL
今まぢ絵かけません
前より退化してるような気が…!!

練習しなきゃな。




返信

>>Yちゃん
おぉ~そういってもらえるとありがたいんだぜ★
是非ヤってねw(笑
はやくでないかな~…
エロはなくても楽しいけどやっぱりあったほうが萌える!!
だってせっかく先割れスプーンさんなのに!!
あんなにエロイ声は聞かなきゃ損だよ!
語ろうで~
コメありがとぉ!!


>>珀ちゃん
ないととっくに死んでるわぁ~
だよね~愛の力は偉大だ!
そうだよ;;ほしいものかき集めたら
すんごい金なくなるからね~;
てか水無月で良いよぉ~w
御堂さんのは確かにエロイからね~
あんなのがゲーム中に盛りだくさんだから鼻血でるわw
あの絵かわいいよね!!
桜賀先生の大ファンだ!!(・∀・)
『ワルイコトシタイ』の永遠がかなり好き~
天然っこカワユスw
コメありがとぉね!!


>>みずきさま
じゃんけんは弱いとかなりどきどきしますよね;
もう負けるっ!!って思ってやってますから
勝ったらかなり喜びます★
銀魂アニメはすごい声優陣豪華ですから
毎回みてます(・∀・)
あと原作とちょっと違ったりするんで
原作もおもしろいですけどね~
下ネタがかなりすごい…(笑
どちらもかかせませんわ!
わーありがとうございますww
どちらでもかまいませんよぉ~
PCだったら返信遅れると思いますが…;;
いつでも送ってくださいw
コメありがとうございました!


>>京さま
尻撫で回したいですね!!
あ、でも黒瀧さんに撃たれそうですが…(笑
なんなら襲われてるところを見るって手も(ヲイ
咎狗は普通に買えましたね~
以外にいけるものです(笑
結構勇気いりますもんね;
私は結構前から18禁の本を買うのにごまかしてたから
慣れてますけど(爆
確かにPCゲームは高いですね~;;
バイトは冬休みにしてました~
今はしてませんけど、
お年玉とかバイト代でだいたいゲームは買ってますw
キチメガ最高ですよぉ~
体験版なさったのですか?
私もしましたょ~
御堂さんがエロくてエロくて…w
ネットは結構確実に買えますからね~
詐欺とかに会わない限り…
家族共用のだったらBLゲーはつらいですね;;
見られたら一大事ですよ!(笑
私は自分用のパソあるんでそれでしてますよ~
見られる心配ないんで
かなりヤバめのデータこんもり入ってます(爆
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だよね、今となっては空気同然だし(笑)
うん!愛に勝るのなし!
金がかかるのは仕方ないな☆
あ、つい今までの癖で、、(笑)
まぢでか!そりゃ部屋中真っ赤に染まるわな!(←)
あたしもだよ\(^O^)/
や~ん!可愛いすぎだよね!
あそこまで可愛いと犯罪だわ!
ちなみに、悪いコでイイ?の中にある最後のお話の受け子・エロかわな秋吉が大好物!(マイナー?)
あの色気あるツンデレがたまんねぇ(Д)ハァハァ
ほいじゃに~ww
2008/03/10(Mon)01:51:30 編集
絵可愛いw
ぅんヤるV(^皿^)V
だよねエロは大事だよねぇ☆
だね♪
ぁ!!アホベ描いてぇ☆
ヨロシク♪
2008/03/09(Sun)23:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]