忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今ぷんちきやっぱー作ってますww(動画ね

もう今日知ったんですけどめさくさかわいいアキラがいたんで
触発されてなぜか御堂さんで作ってます(笑
キチメガは結構手書きすくないから
できたらまたニコニコにUPするかも~

咎狗でもなにかかきたいなぁ

トレスしか芸がないとかいうな~!!!
結構むずかしいんだぞ!!
ウマウマもかいてないのにぷんちきにいってる俺。。。

影響されやすいんだよねー

そして飽きやすい

とりあえずがんばりまーすww




返信

>>みずきさま
いえいえ!!来てくださるだけでもありがたいのに、
コメまでしていただいてるので遅いのなんて気にしないでください!
ギャグ漫画好きじゃないのですか?!
私大好きなんですょー
銀魂は良いのですね…ww
あれはしっかり萌え要素がつまってますからね!
伯爵様シリーズ萌え萌えでしたかww
あれはかなりだいすきですからね!∑d(´∀`*)
鳥さんはいつもさいこぉおおお!!!
杉もかっこよい…変態さが良いw(ぇ
ボイスの件日曜日でOKですよぉ~
多分でかけてるんで携帯だったら返信はやいと思われますよ~
コメありがとうございました!!


>>珀ちゃん
等身大アキラかわいい?!うわぁああありがとぉ!
自分では気に入ってないからね…OTL
思ったとおりに絵がかけない…うわぁー
あんなに色気あって誘われたら攻めも余裕がなくなるねー
たじたじのヘタレ攻めも萌える~w
ヘタレ×セクシー誘い受けとか好きw
ちょっくら発売日でも調べてこようかな!!
絶対に買うからね!!!
幸ちゃん受けだったか!!よかったww
ワルイコトーのときからあのCPは気になってたから
むちゃうれしい~w
コメありがとぉ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
ホントすみませんotz水無月様がいい人でホント良かったです笑゛


基本アニメはテニスの王子様とマンキンとコナンぐらいしか見ないので...でも銀魂も毎週見ようと思います!
漫画もほとんど少女マンガしか読まないんですが、ちょっと欲しくなりました笑゛

4月からは諏訪部さんのアニメも始まるので(主役じゃないのですが)チェックせねばと(´∀`)あぁー忙しい忙しい笑゛


では携帯の方に送らせて頂きます!多分パソじゃ聞けないと思うので…私の趣味なので水無月様にご満足して頂けるか...心配です笑゛
みずき 2008/03/15(Sat)22:46:58 編集
無題
うん!!マヂ可愛いかった!!
水無月のどれも好きだけど、イチバンがも!!
いやいや、自信持っていいと思うよ(偉そうにごめん^^;)
だよね~、一気にガッツきたくなっちゃうよね~☆
いいよねそれも!!うん、萌える~ワンコも好き(^ω^)
わかったら是非教えて頂きたい(__)←
だよね!!何かある雰囲気だったもん!!
ではまたね~
2008/03/15(Sat)07:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]