忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもwニコ厨の水無月でっす∑d(´∀`*)
タイトルは豆岡高校校歌ですw(笑
日和裏組曲が頭からはなれない…





暇だったからミクでもかいてみた・・・
なんかきもいなぁ
ぶっちゃけ女の子かけません
かわいいのに!!
かわいいからこそふっくらしてるのとか無理;
男ばっかりかいてるからねー
胸とかまじかけない
昔は女の子しかかけなかったのに・・・
すごい変化ですね
腐化はすごいw(笑



そうそうこの前言ってたイベの感想(レポ?)でもw

3月16日(日)にさちとふたりでイベいってきました!!
2ヶ月ぶりのイベントw&松山w
行く前からかなりテンション高め☆(・∀・)
またまた一日前にペーパー仕上げました
遅くてごめんよ・・・
行きはさちのおとんに連れて行ってもらいましたょ
ありがとうございます!
さち曰く人生の半分はトイレですごすお人らしいです(爆笑
ほんとにそう思った…(笑
車で色々語ってると松山に到着~
11時前について同士っぽい人についていきながら
ホールの前に・・・人けっこういっぱいいるなぁ!
前より多い気がしました
待ってると輝とかと遭遇☆
合同ペーパー渡しました~
うちのへぼくてサーセンw
ちょっとしゃべってからホールの中へw
パンフでサークルさんの位置確認してから
まずはペーパーをお気に…場所すくな!!!
なのでちょっと位置をずらさしていただき
なんとか置いてきました~なくなるといいなぁ…
それから素敵なグッツを見ては買い見ては買いw
リボーン多かった…OTL
勘弁してくれ…ハマってたら万々歳かもだけど
飽きてからなんで困るよぉ~;;
でも電王の本みつけて即購入☆
売ってる方も浦コスでむちゃ素敵だったw
金浦ってかいてて『うわ!金浦やん!!!!まぢうれしい!』みたいに
さちに言ってたら浦さま笑ってました~
まぢうれしかったんだよぉ~(感涙
日和系の方で以前買った本の続きでてたんで
かいました~w絵かわいい~wあつかましいかと思いましたが
スケブ頼みました!妹子と太子カワユスww
ファンです~w
あとBASARAの方にもスケブ頼みました…w
もうほんっと猫耳政宗かわゆすぐるぅうう!!!
家宝にしますww
2回はコス会場~
一通り一階は回ったので2階に上がることにw
うわぁあああ!!!KAITO兄さん発見!!!
ミクと一緒にいるぅうう!!
一気にテンションあがりました!!ハァハァ
まさか見れると思いませんでした…
二階はまさに、、、、エデン(謎
素敵レイヤーさん盛りだくさんっ!!
電王も撮った!!
浦が一番背が小っさくて激しく萌えたw
あと00とかBASARA、ボカロなどなどw
ハルヒの古泉とキョンの方とお話しました!!
いいかたでしたょ~話しやすくて…ww
同い年くらいかなぁ?以前あったときあるような…
まぁとにかく萌え萌えでした~w


それからまた下降りて今度は委託本のとこに~
いっぱい並んでるけど・・・がんばる!!
ありあないくらいにリボーンありました・・・OTL
キライじゃないけど買う気はない・・・
んで並んでるうちにリボーンゾーンをすぎ・・・・

咎狗ぅううううう!!!ありました!!2冊だけだけどあった!!
即効でとりました~
やっぱりマイナーだけに残ってたwある意味うれしいかも
しかも一個は18禁w
それからまた回っていってひととおり見たので帰ることに~
ペーパーとりにいかなきゃ~って

ない!!!わーいw全部とってもらえたぞぉw
めっさうれしいw合同だったから更にうれしいw
カラー紙だったから目だったのかな??よかったよかった
以前刷りすぎたぶんも結構とってもらえてよかったw

それかららしんばんやら色々まわってきましたょ
楽しい一日でした☆
5月もいきたいなぁ…w



返信

>>みずきさま
ほんとですか?!そういってもらえると書いてるかいがありますw
親近感ありますか?!それはうれしいですね~(笑
一緒なのですか?!ほんと性格も似てるんですかね~w
BL万歳!!BLに埋め尽くされる生活なんていいですよね(笑
マンキン蓮がすきなのですか?!///
わ、私もなんです!!一番蓮がすきでした!!
ツンデレでめちゃくちゃかわいくてかっこよくて好きです!
声(朴さん)も蓮でハマっていまでも大好きなのです
ここまで似てるとほんと運命を感じますよ(やめろ
私マンキンのときは同人しらなくて純粋に見てましたけど
今考えると蓮受けが好きすね!!ツンデレ最高ぉおw
フラワーコミックは同人のネタになるかもなので
好きな作家さんのだけは買ってますw
ヴァンパイア騎士だったんですね!
知ってますw漫画読んだときあります~
同じ作者さんのめるぷりが好きでしたw
メールほんとにうれしかったです(・∀・)
またしましょうねw
コメありがとうございました!


>>珀ちゃん
うんがんばるよっ!!エロの高みを目指すぜぃ(え?そこ?
余裕ないのがまた萌えるけどね
ワンコ属性モエスw
たしかにエロイ子大歓迎や~w
どんどんきなさい!!かわいがってあげるかr(ry
新たな扉を開いちまった・・・(笑
コメありがとぉ~


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
私もブログやってるのですが毎日はとても書けないので放置しています笑゛
水無月様のブログをチェックするのが日課になりましたvv


私も始め純粋に見てたのですが、友達に同人誌を借りてハマりました!毎日友達の家に通って読んでいました!私のBLの原点はマンキンでしたー
私もツンデレが大好きなので出てきた瞬間惚れました(///Д///)


ですよねーもう最近エロがないとつまんなくなっちゃうんですよねー←変態
BLもエロがないと萎えちゃいます(´Д`)漫画を買うときはすごく慎重にエロがあるかどうか確かめてから買うので、本屋さんの前で三時間ぐらいうろうろしてます笑゛


ヴァンパイア騎士のアニメ声優のキャストが凄く豪華なので早く見たいですー漫画も結構面白いですよね!4月が待ち遠しいですvv
みずき 2008/03/19(Wed)22:39:53 編集
無題
おう!もう十分すぎな気もするけど、更に上を目指すんだ!(爆)
あ~ん萌えるね!
キュンキュンしちゃうね!
は~い、エロい子どんどん回収~(お前は何してんだ)
オープンしちゃった~(笑)
ほいなら⌒☆
2008/03/18(Tue)22:41:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]