忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、ぎっくり腰っぽい水無月です(・∀・)ノ

今日は絵かいてないんで
エロスでカワユスなアキラたんを



どど~ん

うん…


いきなりごめん。


だってだって!!この一人でするとこかわいいんだもん!!
下まではさすがに載せれません
まぢで発禁になるから(笑(ぇぬぇよ!!
んは~この一人でしてるのは
シキティが命令したからシテるんです
ちなみにシキティ見てます
し、視姦!!!(おまw
こういうのって萌えるよね~うはぁ~ん
咎狗が猛烈にやりたい!!!
Lamentoしてるとエロが足りなくて…!!
まだ途中だからかもしれないけど
エロがない!!あってもキス程度!!つまらん!!
もっとアキラみたくドライバーとか視姦とか
水攻めとかピアスとか騎乗位とかないのか!!!
今のところ18禁っぽいとこないや…OTL
物語自体は面白い話でいいんだけどね~
エロ好きな私としては物足りない!!
やっぱ咎狗最高ぉおおww


あ、そんでぎっくり腰はというと
てかぎっくり腰なんかもわからないけど
今日バッ○安い日だったんでおかんと
DVD借りにいったんですよ~
そんで4本借りました~w
一個前々から気になってたのあって
確認に声優さんのとこ見たら『鳥海浩輔』ってw
即借りましたwでもメインじゃないのかな…??
まぁこれは腰に全く関係ないんですけど
その後コピー用紙がないんでダイ○に買いに行って
100均に行こうってことになっていきました~
そこでなぜか足が痛いな~って思ったら急に腰がっ!!!
かがめないんですよ!!はぅあっって!!
グキってなったわけじゃなくて
じわじわと痛みが増してきて…;;まぢ痛かった;
まぁそこでも色々今度はフ○に~w(まだ行くのか
歩けないこともないしかがまなかったら
別にそこまで気にならないんですよね
ん~やっぱりぎっくりではないと思う。
だって現に今あんまり痛くないし~
だいぶ直りました~
つか皆におやぢって言われるっ!!
俺はおやぢぢゃないぞ!!れっきとした(腐)女子だ!!
あはっww


あ~なにもかもやる気ぬぇ~ぬぇ~
ゲームがしたい
なんか良いゲームないかなぁ~



返信

>>珀ちゃん
うっふんてwwウケたw
白液まみれいいよね!萌えるべ!!
汁だくとか結構好きだったりする(おまw
メイドさんなアキラとか考えただけでよだれでてくる
シキティ専属だったら萌える!!
ケイスケは逆に仕えそうだしね
エッチなことまでお世話しますw
なんちて/(^p^)\(視ね
おぉ~一緒に視姦ww
ってことで今日の画像もさっそく視k(ry
コメありがとぉ~w



>>みずきさま
わぁ!!ありがとうございますw
自分の趣味でかいたらこうなりました
どんだけ~w
私の場合かきたいこと忘れますOTL
かく前は覚えてるのに、書いてるときわすれて
書き終わったら思い出します;
なので基本打ってる最中に考えますねー
適当に。
基本飽きっぽい性格なのにブログは1年以上続いてます~
パソコン大好きですからね!!
失敗するとショック大きいですよね;
私も表紙で決めて中微妙っての何冊かありますからね;
それ中身見れないとこで買ったんですよね~;
260円がっ!!大きな損失ですよ
エロはやっぱり大事です(ヲイ
おぉ~!!ありがとうございます!!
が、やっぱりうつりませんね;うわぁああ
いいもんっパソ子で見るから!!
今の時代便利になりましたね~ふふふ
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
メイド最高ですなvv今度御堂部長もお願いします笑゛

凄いですねーブログそんなに続かないですよ!私がブログ始めたのは去年の11月ぐらいで、もうすでに更新出来てないです笑゛


あの、もしかして水無月様はBUMP OF CHICKEN好きだったりしますか?着うたにBUMPのがあったのでアルバム買ったのかなって思いまして...


パソコン便利ですよね!私も銀魂は時間的に見れないのでパソコンで見てます!是非見て下さい!
みずき 2008/03/22(Sat)21:47:43 編集
無題
キュ―ン★顔射アキラ可愛いすぎ(Д)ハァハァ
いいね!垂れ流し!(ヲイ)
メイドさんとかマヂ萌え!
専属なら何でもされ放題(笑)
使えるよね(笑)
もちろん、寧ろエッチだr…(黙ろ)
さすが水無月!たっぷり堪能させて頂いたわ!(笑)
ほいならまたね☆
2008/03/22(Sat)04:50:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]