忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在Lamentoプレイ中です(* ̄▽ ̄*)ゞ
そしてはつがきコノエ
なんかプレイ最中(なんかこういうとエロいよね(笑


コノエがアキラに見えてしかたない!!


どんだけアキラ好きなんだ自分!!!
まぁ書いてる人が同じだから仕方ないっちゃ仕方ないけど
でもやっぱりアキラはかわいいなぁ~
声優さんで決めちゃうタイプだからね
コノエもかわいい~
なんかやっぱりツンデレに見える…
ニトロの主人公ツンデレ多いな(笑
あ、でもコノエは微妙に違うのかな?
まだ最初のほうだからまだわかんない;
アキラはツンデレですよね?かわいい!!(・∀・)
笹沼ボイスに萌えました



今日はやっとこさ終業式でした~
1年なにげはやかったような・・・w
やっとあの担任から開放されたYO!!
もうこりごりなんだZE!!!
話つまらんからぶっちゃけ聞いてなかったw
ねむ~ってぼ~っとネタ考えてた
2年は修学旅行とか色々楽しみw
あ、でもクラスが気になる…;;
あいつとは同じクラスにはなりたくない!!
病む!!!ゴリラ…やめて…存在がいやだ。
退学してほしかったょぉおおお!!!(涙
本気で邪魔。
あ、愚痴ってサーセンww


最近やたら3次元萌えなんですけど
まぁ一番は声優さんとかだけどね
今日ははねトびに山Pでてて萌えたw
かーわーいーいーwww
何気に好きです
ノリ悪いときはそこまで好きじゃないけど
今日のは良かったww
のぶたの草野がむっちゃ好き☆
あのキャラまぢカワユスww
3次元萌えなのは多分さちの影響でしょうね(笑

でもやっぱり・・・・

鳥さん萌え!!愛してる!!!(煩


たっぷり濡れます(自重しろ

下ネタサーセンww
だって鳥さんだから!!(ぇ


昨日のブログまぢ長いね・・・
自分でもビックリしてるw



返信

>>珀ちゃん
十分?いやいや!!まだエロさが足りないんだぜ!!
なんかフェ○が書きたい(お前・・・
ワンコカワユイよワンコ!!
最近ワンコ=ケイスケってイメージが…
黒で鬼畜もいいんだけどね!!
って一方的に語ってごめん
まぢで咎狗好きなんだよ…!!
エロイ子回収手伝うよ!!!
コレクションにするか攻めに引き渡すか
迷うね…(笑
コメありがとぉ!!


>>みずきさま
ブログあのるのですか?是非知りt(ry
まぢですか!?///ありがたいです~w
毎日更新は目標です!!暇人ですしね
マンキンでBLハマったんですね~
私もアンソロとかちらちら古本屋で見てたけど
『なんで男同士でくっついとんやろう』
くらいにしか思いませんでしたょ
ツンデレまぢいいですよね!!ハァハァします(・∀・)
昔から根っからのツンデレ好きでした
そこまでしてエロにこだわりを!!(爆笑
エロなくてもいけるけどやっぱり何か足りない気がします…
エロがないとショックですよ(笑
中身が見えない本とかあるんで
内容確認できなくて困ります;
エロ万歳\(^0^)/
こっちでもヴァンパイヤ騎士放送してくれるといいですけどね
なにせ田舎なので;ネウロも放送してない!!!ない!!
あとロマンチカも気になります…めっさ見たい!
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
マジですかー私のダメダメブログ見ても面白くないですよー;;もっと水無月様みたいな面白く書きたいです...何せ日本語上手く使えないので←おい
今私のブログはChip!!様のを使ってるのですがフィルタリングがどうのこうのでいろいろ面倒なので、新しいレンタルに変えようと思うので新しいレンタルが見つかったら教えますねvv
ただホントに日本語書けないのでつまらないですよ?逆に引かれるかもしれないです...


エロがあるか本当に分からないですよね泣゛ホントはいけないのですが、ずるして本の上のところから覗いて確かめてます笑゛


ヴァンパイア騎士の放送局を調べておきますね!結構人気だから放送されると思いますが写らなかったらショックですよね(ノ_・。)
みずき 2008/03/20(Thu)20:56:20 編集
無題
そうか!!目指すはエロ魔王だもんな!!(何言ってんのこいつ)
フェ○か~でしたらコノエくんで!!←
ほんとアキラに似てる…ツンデレならアキラ負けないけど
(萌)
あ~ワンコだねぇ~
なんかキュンとくる攻め~
黒スケもツボだけどね(笑)
あ、あたし引き渡して色々してるのを視k…(殴)
今日から春休みみたいやね★
フリーダムだね(←)
ほいならまた(^ω^)
2008/03/20(Thu)05:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]