忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キョン子萌え~!!!
決してキョン古じゃないよ!!
うちは古キョン派だから!!!

いやぁ~性転換って萌えますね~
キョン子かわいすぐる!!!
長キョンに萌えた…ww
長門いいよ長門!!!
男でもかっこいい・・・ww
ハルヒコもかっこよかった!!
ああいうのも好きかも~
ミツルは・・・ショタだからな~;;
ショタは苦手です・・・;

いっちゃんもかわいかったw
やっぱりガチレズになるのね(ワラ
古キョンならいいよ!!!百合でも!!(え


今日は久々にうみと遊んできました!!!
ゲームばっかりやってましたけど
楽しかった!!
みっちゃんは顔は、美人だよ。

つか市、1Lvで関が原いくなww
見てるこっちがはらはらするから!!
勝てたのがすごい。
めっさギリギリだったけどね~



返信

>>Yちゃん
話は弾むよぉ~Yちゃんだからね(なんだその理由・・・
まぢで?!迷惑じゃなくって一安心…w
つかゲームやろう!!うんそれがいい!(ワラ
エロはあってほしいけどね!!
んとヤンデレは…
例えば人を笑いながら殺したり…
グロ系の人かな~?壊れてる人っぽい
また語ろうね~
コメありがとぉ!!


>>珀ちゃん
アミノ酸とかより必須だね★ワラ
いいね~これw
そうだよ!!持ち運びはかなりつらい!!
でも『愛の重さ!』とかいってのりきってるw
金ないけどついつい買っちゃう…w誘惑~
原作まぢいいよぉ~
コメありがとぉ!!


>>みずきさま
お久しぶりです~(・∀・)
じゃんけんですか?!わぁ~
なんかほんと先輩可愛そうな気が…(ワラ
じゃんけんだったら私確実に負けてる気がします
じゃんけん弱いので…OTL
まぁそうですよね~
同人のほうが好きでもやっぱ原作終っちゃうのは
寂しいですよね…;;
銀魂はかなり萌えますからね!!
アレは萌え要素を作ってくれてる!!(多分
銀さんは半端なく萌えますよぉ!!
私もこの前の赤渕眼鏡にはやられました…
土方さんとの絡みが大好きです^^
メールですか?!
わぁあああ!!是非してやってくださいな!
気づかなくて返信遅くなるかもですが
かならず返しますから!めっさ気になります!!
コメありがとうございました!!


>>京さま
はじめまして!!
観覧していただいてかなりうれしいです><!!
衣吹かわいいですよね~!
ほんとに尻がエロくて…!!
撫で回すなら私も是非一緒n(ry
眼鏡はいいですよね~ツンデレ受け眼鏡とかかなり大好物なのです★
みささぎさんの作品はこの前古本屋に行ったときに結構あったので
見つけました~ww
まだ読んでないので、いいのあったらレビューかきますねw
あと、まだ単行本はでてないのですが
『鬼畜眼鏡』の漫画がかなりおススメです!!
いつかは必ず単行本化すると思いますので
是非読んでみてくださいww
咎狗もいいですよね!!ハァハァ
アキラほんとにかわいすぐる!!
えっとぶっちゃけると高校生です~;;
購入方法は
咎狗の血は店で年齢聞かれて『1989年生まれ』って
言ったら普通に買えました~
多分田舎なのでゆるいんですよね~
一番正確なのはネットで買うことですね
オークションとかフリマで探すこともあります~
『鬼畜眼鏡』はフリマサイトで買いましたww
でも詐欺とかも時々あるみたいなので
気をつけないといけませんが…OTL
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ!
お返事有り難うございました^^

はい!是非一緒に衣吹を襲いに行って、尻を撫でまわしましょ♪笑

咎狗普通に買えたのですね!
自分も田舎の方(栃木県)に住んでるのですが、なかなか勇気がなくてι
しかも、PCゲームって高いじゃないですか!!
中古でも結構な値段だったのですよ(^_^;)
バイトとかしてるのですか?

鬼畜眼鏡サイコーですよね☆
体験版しかやった事ないので、欲しいですね^^
フリマですか!
確かにネットで買うのもイイですね(^-^)

その前に自分専用のpcが欲しいです♪
ノートパソコン(´∀`)ノ
さすがに、家族で使ってるpcでやるのはちょっと…て感じです。

水無月さんは自分のpcでやってるんですか?


ではまた今度書込みしますネVv
2008/03/09(Sun)22:08:42 編集
こんばんは!
ですよねー;;でも誰かしら出なきゃいけないし人数も決まっているので足りない場合はじゃんけんで決めるんですよ;;
私も物凄く弱いので毎回ドキドキしながらやってます笑゛部活でもじゃんけんを使うのですが、毎回負けますotz

ホント銀魂は笑えますよね!その回の銀魂で銀さんの鼻血も萌ました笑゛銀魂は漫画よりアニメの方が面白いですねー漫画を読んだ時はよく内容が分からなかったのでotz

ホントですか?!じゃあ送らせて頂きます!ボイスなのでパソコンの方に送らせて頂いて大丈夫ですか?携帯の方がいいですか?

失礼しましたー
みずき 2008/03/09(Sun)18:07:19 編集
無題
迷った末こっちに返信☆
遅れたけど、コメありがとね(^ω^)
そうなんだ!一緒だぁ!
あたしも全部持ってる(^^)
可愛いし面白いし、もうベタ惚れっすわ!笑
どのキャラも可愛いしカッコイイし堪らんな(Д)
2008/03/09(Sun)13:15:04 編集
無題
でしょ~☆無いと生きてけないからね(笑)
ぬはっ!でもそれ正解よ!愛の為なら怪力にもなれるのよ!(笑)
極限に無くなるまで使っちゃうよね…(笑)
今日古本屋で見てくる(^ω^)
てか水無月さんの携帯サイトの御堂さんボイスに腰砕けた!←
ほいならまた~
2008/03/09(Sun)06:45:02 編集
ゲームしたいw
ゥチも!!
水無月だからね☆
ぅんやらせてねぇ♪
エロなしは悲しいもんねぇ…
なるほどね!!
オゥ!!
沢山語るV(^-^)V
2008/03/09(Sun)00:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]