忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱニコニコのMADはいいなぁ…
感動する!!

だけど最後のあれはないだろ!!
ドアのない米屋~www

うちの涙を返せぇえええ!!!爆笑
結局夢落ちww
そしてアキラたんエロスww(ぇ
かわいいww



今日まぢ最悪でしたYO!!

はじめて汽車に乗り遅れたOTL

おかげで1時間20分寒い外で座り続けましたOTL
体の芯まで冷えひえ~


1時間20分とかいったら授業2時間分くらいあるよ
まぢない~

明日は大丈夫!!多分!!



返信


>>Yちゃん
一生直らない~wwエロ最高じゃww
うん!!!貸す!!
あ、あと咎狗がPS2ででるんやけど買ったらしない??
是非してくれ!!アキラハァハァするから!!
先割れスプゥウウウウウウン!!(煩い
確かにいろんな意味で腐ってるね(*´Д`)
テストおつ~wwまぢ疲れたわ;;
コメありがとぉ!!!


>>珀ちゃん
そうだよ!!!ロマンロマン★
栄養だよねwその通りだ~
テスト疲れたOTL
結構いいのもあってよかったw
英語はいつもどおり悪いけどw
多いときはBL本1ヶ月に30冊以上は買うからね(笑
LAVESEEKAEいいよぉww
まぢおススメ★彰(鳥さん)がかわいいのっ!!
コメありがとぉ!!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゴメンよPS2ないんよ…
(戻って来るかも!)
メッチャしたい!!!
できるときにやらせてね☆
ぅん腐っとるよ♪
2008/03/07(Fri)01:43:55 編集
無題
必須萌え酸だね!
(うん、スルーしよっか)笑
ほんとおつえり☆
でもいいのあってよかった^^
すげぇな+゚
うちだいぶ制限したけな…
金がないのさ\(^O^)/。←
でもLOVESEEKERは買う!笑
可愛いよね~(^ω^)
またね☆
2008/03/06(Thu)23:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]