忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テストで憂鬱な気持ちをキヨに表してもらったw
ぁあキヨの性格まぢカワユス~w
なにもかもかわいいよねキヨは…(*´Д`)



やっぱりテスト中ってゲームがしたくなる。
今すんげーしたい!!
BASARAと牧場物語がしたい。
あーはやく終らないかな~・・・

あ、いや、いろんな意味で終ってるんだけどね(爆
特に数学。
今日の国語は以外にできた♪
あと保体は勉強する時間なくって1時間30分しかしてないけど
記号問題ばっかりだったんで楽かった~
前より順位あがってるといいなぁ~

って!まだテスト終ってないからねΣ(;´□`;)
来週の水曜日までありまっするw
死ね^ω^w

しかも最悪なことに火曜日の組み合わせなんて
英語と数学ですよ?
まぢ勘弁ww

両方かなり苦手教科なのに!!
うーわーできるかな~(無理だけど

一応勉強はしときます
暗記だけ。



今日は金曜日だったんで勉強はお休みして
さちと遊んできました~ww楽しかった!!
カラオケいったり店いったり、本屋いったりw
なんかいろんなことでうけたわ(・∀・)

やっぱ腐友といると楽しいな~w
心安らぐ、というより萌える!話で!

おっさんは萌えるよね!(誤解を招く言い方するな
いやねー最近おっさんに萌えるのww
特に声優さんはね(笑
若い人好きだけど30代と40代がベスト☆

あとよゐこの浜口と有野に萌えるw
かわいくないっすか?!アホの子と天然で可愛そうな子!
見てて和む^^


そういや、ニコニコにUPした動画が
いつの間にかあとちょっとで1万再生・・・
まぢっすか・・・?(ビックリ
あんな3日で仕上げた適当動画があそこまでいくとは…
しかもマイリスがめっさ多い!!なんでだぁああ!!
コメントとあんまり数かわらんもん!
次はもっとがんばらなきゃな…(プレッシャー




明日は卒業式~
・・・

行く意味ぬぇ!!3年生と交流ぬぇよ!!

漫画のネタだしでもするかな・・・






返信

>>Yちゃん
数学好きとか!!あんなんわけわけめ!!
数字がならんでるだけでも嫌になるょ…(馬鹿ーん
まぁとりあえず勉強は嫌いだ
ニヤニヤはするよね~
ほんとフっとしたらニヤニヤしてますから
暇な式中とかでも漫画のネタ考えてると
ついニヤ~っとしてしまう(変態!
本番有の跡千エロかきたい…
S攻めはいいよね!!でもS受け(強気受けとか)もたまらん!
ストレスの原因は・・・Yちゃんの思ってる人…?かな~
わかんないけど多分そうかなw
そうだよね!鳥さんのことだけ考える!!カワユス!
はよ遊びたいわ~w
コメありがとうね!


>>珀ちゃん
エロエロ言い杉ww(爆笑
でも実際エロいからしょうがない!
エロイものはエロイからしょうがない!略してエロしょ!(謎
同盟だよwエロマンセー(・∀・)ノ
今日はメールありがとねw
テスト終ったらバリバリできるからまた語ろうね!
おなかは今は大丈夫だよっw心配ありがとお(感涙
鳥さんボイスに癒されたww
アキラを視かnかぁ~wそれもいいな~(萌
視かnとマニアックなの好みだ(うわー
眼鏡銀さん萌えス!!
いやいやw毎度毎度先どりで萌えてるからぜんぜんOK!
ていうか原作本もってるからネタバレとか関係ないしねw
しかもうち、ネタバレOK派だかんね!
コメありがとぉ~w

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
ようやくテストが終わりましたー
テストの開放感がたまらなく好きです笑゛

理科得意なんですか?!すげー!!笑゛

鳥海さんがニャンと言ったところ何回もリピートして聞いてました笑゛超可愛かったですvv
私も最近おっさん好きです!ってか年齢を調べてみたら偶然みんなおっさんだったんですよねー

サイト作られたんですね!遊びに行かせて頂きます!
みずき 2008/03/01(Sat)21:11:45 編集
無題
エロしょいい!!(爆
私達はエロいことを誓います(・∀・)/(←
こちらこそアリガト!!楽しかった!!
もちろんw語りまくろ(^ω^)
やっぱ癒やしは声優さまにね~
なかなかいいでしょ(笑)
ほんとまさかの眼鏡萌え\(^O^)/
あ、そっか(・∀・)
なら安心+゜
ほいならまた~
2008/03/01(Sat)05:23:58 編集
キヨ可愛いw
キヨ可愛いなぁ鼻血が出るよ!!
数学簡単V(^-^)V
確かに勉強イャ!!
ニヤケもヤッパリ腐にとっては自然なことだよ☆どんどんしましょうw
受けSが想像出来ん…どんな感じ!?
多分あってると思う!!
そぅだ!!その状態がいつもの水無月だよ☆
ウザイ人は無視無視V(^-^)V
2008/02/29(Fri)23:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]