忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルはギルってかいてるけど
画像はジャンで…w

クリアっていってもフルコンプじゃないけど
普通に√行って見れるものは全部みたつもり!!

てことで2回目ジャンを…
なんか、ジャン好きなんだけど髪型むづい!似てぬぇ!!

つかラッキードッグのキャラは髪型全員難しい気が…;;
いつか全員かいてみたい!

つかほんと最近スランプでまぢ困る~OTL

どうにかしたいもんだぬ(´・ω・`)




今日はオフだったんで10時30分に起きて
そっから即効パソ!!

パンドラハーツサーチいって
ギル受け見てはぁはぁしてました(*´Д`)

今のところオズギル、ヴィンギル辺りが気になってる…!

特にオズギルが…!!オズであの成りですっげー男前だと思うんですよねー
つか鬼畜そうだ…!

ギルがたじたじになってたら良いよ…かわゆー!

明日あたり時間あったらメイドギルとかネコミミギルとか
かきたいなぁ~ハァハァ


あとラッキードッグサーチとかも行って
ジャン受け見たり~

久々に咎狗のサイト様も回ってましたww
ケイアキも良いけどシキアキも良いよなぁ~!!



で昼からはやっぱりヴェスペリア~!

今回は背徳の館(だっけ?)からフェローに会うところまで行きました!


私、戦闘モードアンノウンにしてるんですけど…


ユーリが気づかない間によく死にます(・∀・)

いやね、スキルで攻撃されてもひるまないスキルつけてるから
攻撃されてもコンボつなげまくってるから
HP減ってるの気づかないんだよねー笑←

でも戦闘中って何かとうるさいからあんまり
ユーリの死ぬときの声とか聞こえなかったから
何も言ってないのかな~と思ってたんですけど…
よーく聞いてみたら

『うぁ!』か『んぁ!』かよくわかんないけど

エローイ声だしてたぁああああ^q^


ほかのテイルズ主人公は結構派手目で死ぬからなぁ…
ロイドは『にゃぁあああ!!』だし(違
ルークは『ぐぁああああ!!』だし
ほかはあんまり記憶にないけど…


ユーリ…あんたはどこまでエロイんだはぁはぁたまらん


今日もユーリ何回死んだことか…
でもアンノウン意外だと敵弱すぎるから
つまらないんだよなぁ~
ティソンの秘奥義なんてまぢきかないしww
アンノウンだと200以上くらいまくります/(^q^)\
そして2回死んだ/(^q^)\/(^q^)\


とりまヴェスペリアは楽しすぐると思うよ^^
ピンクいなくなればいいのにw←

とことんピンクは好きになれない水無月。でした




続きはコメ返



>>ちはげ
なんかその名前聞いたときあるんだけど…
なんでだ??なんかの名前??
わっきーまぢかっこよかったね!!
とっきーにも会いたいよww笑
きもちがわるいよきもしたちはげ~w
夏休みとまり楽しみww
コメさんくす


>>ヒロ
楽しかったね!!
夏休みも楽しみだww
絵ありがとうね~
うちもなんかこんどかくよ(いらない
コメありがとんw


>>まりん
鳥さん攻め…ではないよ!!(自分的に←
てか絡んでないし結局くっついてもないから
受けも攻めもないよ~(と言い聞かせる
え…と前掲示板にうpってなかったかな??
『アンバランスな恋』ってやつなんやけど
もしかしたらうちの気のせいかも;
コメありがとぉ!!


>>りくさま
ドライバーわかりますか!
もうドライバーは最高だと思うんですよ~
ニトキラGJΣd(゚∀゚)
何気にあのCP好きなんですけどね^^
めぐみもかわいいのでwでもあの性格…笑
容姿が言い分かなり損してまうすよね
オム好きとかもう最高にかわいい!!!
アキラはめちゃんこかわいい~
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ニトキラいいですね~。
(咎狗しかやったことないですが;)
Lamentoとスプーもやってみたいです(*´ω`)

めぐみいいキャラしてますよねw

どれだけ愛でても足りないです(笑)

それでは!
りく 2009/07/13(Mon)21:18:57 編集
無題
鳥さん攻めも聞いたことないなぁ…。かっこよさそうw


たっつん攻めなんだよね?多分なかった気が…;
まりん 2009/07/13(Mon)12:39:31 編集
祝クリア(ノ゚▽゚)ノイヤッフー☆
グァァア金髪わんこ様萌えェェエ!!´▽`:∴
↑一行目から自重しない件

髪型むずいですよねジャン;;
彼に挑戦して見事に撃沈した残念絵師とは、まさに私のことさ!b
´;ω;`うっうっ

水無月様のCR-5メンバー絵
是非見てみたいですwkwk!+(´∇`0゚)
私も、そのうち描きたいなとは思うのですが
もう既にジャンで力尽きたよパトラッシュ…orz

そんな訳で無責任に期待してますニコニコ・∀・←オイ
桜鳥 URL 2009/07/13(Mon)03:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]