忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴェスペリアのドラマCDが手に入ったので
なんとなくザギさんかいてみた~

何気にちゃんとかくのは初めてかも^^

いやぁ、こいつベルト多いからかきづらいんで
途中で飽きた/(^q^)\これはひどいw


そういや、どっかで聞いたときあるんですけど


ベルトが多い服を着ている人はMらしい。


ザギさんMwまぁわらかんことはないけども…
ユーリがSだもんね!!!

そのユーリのクールビューティーさに
またザギさんは引かれたのかもしんないけどw


ザギユリ良いなぁ~w
ザギユリぃ~

いつかネタかきたい。




ちょぉww
昨日の記事のタイトルが
わちゃのブログの記事のタイトルと一緒だった!!


まぁ微妙に『~』と『☆』で違うけどそこはまぁ…

わちゃのゆかたもかわいかったぁ~(・∀・)


そうそう、昨日アホな友達が七夕の願いごと言ってたんですけど


『これ以上綺麗になりませんように』



アホか/(^q^)\



自分の顔鏡で見てからいえww




さっき、久々に泣いた気がする~


ラッキードッグでですけどw


なんか普段泣くようなこともないから(基本ポジティブ
ゲームか腹痛でないと泣けないからねw

ジュリオのBADEND泣いた…

ジュリオ死なないでほしかった…

やっぱりラッキードッグはGOODENDがいいなぁ!!


咎狗はモノにもよるw





続きはコメ返

>>りくさま
わーい仲間~w
いやな仲間だ…笑
わかります!!嫌がってるのとか
大好きなんで…!!
私的にドライバー責めが好きですw^^
京介は黙ってると二枚目なんですけどねー
政宗先輩になついてるところに萌え萌えです!
あとレイジパパの学生時代に萌えて
仕方なかったです…!かわっ!!
えみかも男前でかっこいいので大好きです!
焦らしプレイ…!うわーぉ焦らされる~
もうちょっとですねw
楽しみだぁ~w
コメありがとうございました!!


>>まりん
エロイ言葉はいいよねw
敏感って結構使うけど、そっち系の意味じゃないって
わかってるんだけど反応しちゃうんだよねー
エロ万歳☆
うちがもってるたつ攻めは…1個くらいかも~
あんまりないな…
来月楽しみすぐるww鳥さぁああん
コメありがとぉw

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ですね~(笑)

嫌がってるのいいですよね~!
嫌なのに感じてしまう受けに萌えます←
ドライバーいいですね~(*´ω`*)
あのスチルにはびっくりしましたw

京介は完全にネタキャラになってますよねw
何だかレイジは京介と同じ空気がします…(笑)
あと最近、お坊さん見るとレイジを思い出してしまいます(重症)

おおーっ、なんだかんだでもうすぐなんですね!

それではm(u_u)m
りく 2009/07/09(Thu)13:46:27 編集
無題
もうそっち系にしか聞こえないんだよね☆w

ほんとに少ないねー
受けは誰なの?
まりん 2009/07/09(Thu)12:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]