忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はたくさん更新した~…つかれた…

がんばってエロ絵かきましたょ!!!
ってことでお暇な方は裏で自主規制なしバージョンをどうぞw
がんばってち○こかきました!!あはっ

まぁでもモザイクいれたのであんまり意味はないんですけどね…




今日は幼馴染のうみふぐ宅に遊びに行きました~!!
めちゃお久しぶりだよぉww


で、パソコンしたり
雑談しながら絵かきました~

これまた久しぶりw
一緒に絵かける子って貴重だから楽しいなぁ~


無理言ってユーリかいてもらったw
かわゆ!色鉛筆で塗ってるのに超きれいw

それに比べて俺は…OTL

そしてうみのデジタルのうまさも神。


うみの美麗イラストはサイトのILLUSTの宝物にあります~^^


来週もなんもなかったら遊びたいなぁ~
模試…ありませんよーに


つか今日模試あったんですけど
目覚ましかけ忘れて寝坊した/(^q^)\


一応時間には間に合う時間なのですけど
汽車は完全に出てるww

てことで家の人に送ってもらった~

つかれたOTL




ちょwwwいい情報げっつw

載せます

08月25日
別れる二人の愛の劇場。
梶裕貴×鈴木達央 / 前野智昭×鳥海浩輔



【ちょwwこれは最高のCDだ!!!私的3代受け子のお二人が!!絶対買うべし!】


08月26日
ラッキードッグ1 SUMMER CHANCE



【タダノドウテイさん受け!!!これは必聴wwルキーノ編が楽しみw】


08月14
君の中のパラディアーム 水の章



【先割れスプーンさん受けだったらいいなぁw】



9月28日
犬とおまわりさん。
平川大輔×鳥海浩輔



【…9月までは生きられます…^p^たまらんエロ多かったらいいなぁ~】


もう…楽しみすぎますょ…wwはぁはぁ



今頃HIGHTSCOREに再熱してます…!

正宗先輩~!恭介~!レイジぱぱ~!もうかっこいいしかわいすぎる!



続きはコメ返



>>まりん
乳首責めあったらうれしいなぁ~
原作知ってるのがドラマCDになったら
どんなプレイがあるかわかるんだけどねー
あるあるwどっちも受けだよ!みたいなw
攻めが以上にかわいかったり…
へタレとかワンコ系が多いかな~w
コメありがとぉ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして!
はじめまして。りくと言います。
水無月さんのこのブログは、よく覗かせていただいてたのですが…初コメなので緊張してます(;゜;ё゜;)

私も鳥海さん大好きです!
アキラも好きです。可愛すぎです。

そして…まさかHIGH SCOREの話題が出るとは…!
HIGH SCORE面白いですよねっ!
今月最新巻が出るそうなのでとても楽しみです(^^)

それでは、失礼致しますm(_ _)m
りく 2009/07/05(Sun)12:25:58 編集
無題

自主規制なしを見たいんですが…裏ってどこにあるんですか?
教えて頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

ふじはる 2009/07/05(Sun)00:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]