忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自主規制部分多すぎるww

いやぁ~久しぶりにおふぇらふぇらかいたぞ~w
なんかすっげー楽しかったww

嫌がりながらもちゃんとご奉仕するユーリたんに萌えス



後輩ちゃんにかりたパンドラハーツやっと2巻まで
読み終わったんですけど…


鴉が…!鴉がかわいすぎて…ハァハァ(*´Д`)

アレはたまらん…!!


てことで明日時間あったら愛しのだいちゃんからの
リクの鴉でもかこうかな!!

…鴉はなんの部類なんだろう…

ツンデレ?…には入ると思うんだけどな~
とにかくかわいすぎる!

金できたら単行本自分でも買おうかな~…w


ほんと、自分鳥さん関係に金使いすぎww
大好きだぁああああ




今日は久々にVしてました~

やっぱりユーリかわいぐる~


今キュモールぶっ殺してきたところなんですけど

うさみみで必殺仕事人ってwww


でもかわいからOK!


そしてフレンとユーリ夜に会いすぎ…!

これは妄想しても仕方ないww


…その辺の木の陰とかでもにょもにょしてるんでしょうねー


『お仕置きだよ、ユーリ…!』

『やっ、…ヤメ…フレ…んぁ!』

的なぁ~!!!!はぁはぁ


変態なフレン攻めもいいけど
鬼畜てかドSなフレン攻めも大好物です!


そして淫靡なユーリたんも萌えです。



はぁ、疲れた…
てことで寝ます←




続きはコメ返



>>まりん
もうエロイことしか頭にないからねwΣd(゚∀゚)
受けはわちゃだよ~ww
そのときはわちゃ目当てでとって
たっつんの存在を知らなかったからねー…
そして脇キャラの鳥さん目当てでもあったり…←
コメありがとぉ!!


>>りくさま
嫌がってるのに感じちゃうとかいう
天性の淫乱ちゃんは大好物なのです!!
潜在的にMなんでしょうかね…
アキラみたいな無自覚Mって萌えますw
京介は…すごいですよね!
レイジぱぱと同じような感じですよね~
でも京介はまだえみかかの愛があるかもですけど
京子さんは完全レイジぱぱのお父さんラブですからね~笑
wwお坊さん…!!
あんなかっこいいお坊さんいたら
しょっちゅう寺に行きますよ~w笑
すごく楽しみですw
コメありがとうございました!!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
9割はエロいことww


わちゃか~
結構古かったりするんだ?
わは、鳥さんも出てるの?w誰かと絡んだりする?www
まりん 2009/07/10(Fri)22:39:20 編集
無題
淫乱&無自覚M…萌えですね!
アキラって本当Mですよね…、ドライバーとかピアスとかに感じてますしww

確かに…(笑)
えみか→ツンデレ
京子さん→ツンツン
ですよねw

私も絶対行きます!←
無意味に通います!
そして魔除けグッズとかいろいろ買って帰りますww

それでは(*u_u)
りく 2009/07/10(Fri)15:50:03 編集
ギルバートはぁはぁ!
うほぁぁああ!!!パンドラ見たんだね~!はぁはぁ(´¬`*)
はぁはぁだよね鳥海ギル!←名前変w
設定のオズに対しては優しい表情を見せる…って...うぉぉおい!オズ限定なのですかw
うるちゃんのギル楽しみ過ぎて杉田になりそうだよ\(^O^)/

あとフレンのセリフに笑ってしまいました←
「ユーリは俺の!」宣言だね!
はぁはぁしちゃうね(´`*)

わわっ長くなってすいません;
愛しのだいちンk(ry(^p^)← 2009/07/10(Fri)02:21:09 編集
ヽ(^p^)ノ
遅くなりましたが、幸運犬
全キャラ√回収乙です☆ヽ(*゚▽゚)ノ
オール100%到達には結構根気が必要ですよね;;
嗚呼、何度無駄にEDムービーを眺めつつ
またこのendかよォォォォオ!/^0^\と頭を抱えたことか…w←

ジュリオbndには私も、見事に涙腺を崩壊させられたのですよ…
最期の言葉がもう…お前そんなこと言うなんて反則だろうがよ…´つω;`うっうっ
イヴァンのbestも泣きましたがね!(お前

因みに、鴉は巻を重ねるごとに
ヘタレ度が面白いほど上昇してくんで
是非残りの巻もお読みになることをオヌヌメしま!^ω^(宣伝乙
桜鳥 URL 2009/07/10(Fri)01:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]