忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はアキラー
猫です。ぁああアキラかわいいなぁ~ww
いっつもいってるような気がするwむふっw
最近ほんとに絵がかけません・・・
どうしよぉおおお!!
これももうテストのせいだ!!くそうっ
テスト近くなったらいっつもスランプなってるような・・・
練習もできなくなるからねー
でもこういうときに限って練習したくなるんだよねーw
こういうのって現実逃避だよね☆やほっ(謎



ほんと最近寒いですねー;;朝がつらいよ
はやく春になってほしいなぁ~
かなり寒がりなんで
冬服の下に4枚きてますからっ∑d(´∀`*)(着すぎ
これでも寒いです。細いわけでもないのにね(爆っ


ほんとケースが見つからないよぉおおお(大泣き
あの中には鳥さん受けが何枚か・・・(多分
あと色々大切なBLCDが入っていたのにぃいいい!!!!
まぢない!!ぁああ
いろいろなことがストレスになって口の中にできものできて
かなりいたい・・・・OTL

ケースさえ見つかってくれればだいぶ立ち直れるのにさ・・・OTL

テスト爆発しろ。



今日はジャポニカロゴスでいいまつがいがあるねーww
アレ好きww笑えるわぁ~w
うっへっへ




返信

>>和魅さま
お久しぶりですっ!!
いえいえ!!きてくれただけでもうれしいですょ!!
風邪のほうはだいぶなおりましたょ~
ノロですか!!私の家族も2人かかってましたょー(危険
だけど私はうつらなかったという・・・なんてすごい☆
和魅さまも気をつけてくださいね!!
風邪とか引きそうになったら妄想でなんとかしてください!(謎
ほんといい声優さんばっかりですよねw
名前みただけでも興奮するのわかります!!
番組のキャスト表で名前を見るだけでもテンションあがりますからね!
どんだけ~ww
まわりに語れる子いないとほんと寂しいですよね・・・
和魅さまみたいに語れる人がいればよかったのに・・・ww
コメありがとうございました!!



>>Yちゃん
キャンキャンはドラえもんの沖縄版で
『那覇えもん』ってやってて『どこへでもいくがいいさ~』とか
いってたw例の『ぇえ~?!』の人ww
あのネタみると鳥さん思い出す(萌
待ってくれるかwwありがたい!
テストがんばる!鳥さんのためにもっ!!
たまらんわぁ~鼻血でるし☆
ぇえ~?!ないないww
かわいくないし最高でもないよww
Yちゃんは変態☆
コメありがとぉ~


>>珀ちゃん
なるほどな~のネタはいいよね!!
アレは最高だよww
気ぃ合ってうれしい~(/ω\*)
猫キヨよかった?!
ぁああありがとぉ~!!
駄目駄目だけどね!(涙
コメありがとぉ~w


拍手

PR



実際まだですけどあさってくらいから
テスト期間なんでブログは短めだと思われます~

でも管理人の気力があったら長々と語るかも(爆
そして絵も少ないと思われますょ
気が向いたら写メでとって載せるかも
学校ではいつでも絵はかいてますから!

今日のはスキャナしたやつ。こんどカラーでかこうと
思ってる絵の一部ww一応千石ですー;;
下のほうにほんとはあほべがいますょ
『千石飼い猫計画』とかアホなことかいてます
さすがあほべ。(謎




最近精神的にも肉体的にも参ってます。
あーテストいやだぁあああ!!

朝頭いたかったしね・・・カラダもだるいし
久しぶりに風邪引きましたょ。ほんと何年ぶりだよ
こんな時期に。。。テストぉおおお!!

口にも口内炎ができてイタイイタイ。





最近友達に(一方的に)鳥海さんについて語ってます
どんだけ好きなんだ俺は。
ゆっちーも中井さんもべーさんも皆大好き(多いよ
いやぶっちゃけるともっと好きな声優さんはいっぱいいますけど
いってるときりがないのでwwうへww

それでもナンバー1は鳥海さんだね☆
譲れない~♪
私の中で受け子NO1ですから!!うっはっは!!


ケイスケがものっそい好き。
ニコニコで見た動画のせいだww
ヤンデレマンセー(・∀・)


返信

>>Yちゃん
ほんと楽しかったねー
お笑いいいよねwFUJIWARAとキャンキャンが好きww
あほべはテスト終ってからでもいいかな・・・?
もうやばいの!!ワケワカメなんよ!!!
鳥さんもエロすぎるww
あの2人どんだけエロボイスwwヤバスw
ありがとぉ~wwミニはかきやすいのよー
かわいくないけど(爆
Yちゃん最高ょw
コメありがとぉ!!


>>珀ちゃん
更に上にいくのを目指すことを誓いますー(長いな
FUJIWARA好きなんやwwうれしいわ
いいよねwギャグ大好きだ!!
それとバトンしてくれてありがとぉ~ww
うれしかったょ!
コメありがとねw

拍手

昨日からパソしまくってるのでかなり肩こってます

うわぁー




今日かきあげた御堂さんー
チョコプレイは乙女のロマンだよね(ぇ
萌える萌える俺の絵は萌えない・・・
スランプながらもがんばったんだからね!!
塗り方(つかペンの種類)変えてみた
いっつもは肌はエアブラシで塗ってるんですけど
今回は水彩で塗ってみたー
これ楽いな!!
しばらくこれでいこっかなw

その前に絵柄変えたい・・・OTL

メガミド萌えーー!!!



今日は久しぶりにうみと遊んできました~
スマブラXしましたょー

最初に使ったキャラ『アイク』

・・・

わかりやすいとかいうなー!!!


うみにも言われたよ・・・
美青年好きだよ悪いか!
ファイエムシリーズ好きなんだよ!!
アイクかわいいよアイク
でも声が低かった・・・(笑
つか!!ロイがいなくなってたことにショックを隠せませんでした
くっそぉおお!!ロイ使いやすかったのにぃいい!!


色々楽しかったですw


そして帰るとき

靴下忘れず携帯忘れて帰ったょ(爆


ほんとごめんね!!靴下忘れててばよかったよ!!(笑

基本靴下キライなのでうみの家では脱いでますw







返信


>>Yちゃん
いっつもはやいよ!!びっくりだよ!!
等身大あほべねーりょーかいー
変になること間違え無し!!∑d(´∀`*)
こんどこそ資料は見るよ
似せる気はあんまりないんでね
自分風にかかなきゃオリジナリティーでないしね!(だすなよ
べーさんのエロボイスやばすー
かっこいい!!腰砕ける!!
諏訪鳥諏訪鳥(・∀・)
BLCDなくなったんよぉ・・・
確実に痴漢電車はCDに焼いたんよー
覚えてる!!
まぢありえない!!どこいったんだCDケーェエエエス!
コメありがとぉw



>>珀ちゃん
テストほんと爆発しろwww
貴重なパソの時間が減るとかまぢ勘弁してほしいよ
まぁこれも自分の頭が悪いせいなんだけどね;
跡千よかった??ありがとぉ///
うれしいよぉ
かなり失敗してるけど
コメありがとね!


>>みずきさま
あげたんですかww(笑
次は誕生日ですねーばっちりいいものを買わなきゃww(心の中で
ラジオ名教えてくださってありがとうございます♪
聞くの楽しみです★
私も付き合いたい!!むしろ結婚したい!!嫁になってほしいww
ほんとどっぷり声優にハマってますよー
いいですよね・・・ほんとww
コメありがとうございました!!

拍手


お前は俺のものシキめー!!

ニコ厨ですwwサーセンww
もう咎狗大好きだっ
咎狗組曲好きですwだいぶ覚えたよ!!ケイアキまんせーw
むくわれないケイスケ萌え~
ごめんでも本命シキアキ~(笑

ってこどで画像もシキアキw


バレンタイン絵~
一日すぎてるけどいいよね??
つかまだ御堂さんをかいてないんだけどね・・・OTL
御堂さんむずかしいんだよ!!髪型とか最強にむずかしいょ!!
しかも今スランプだからなおさらかけないOTL



やぁっと一週間終わったぞお~wwやったね★

ごめん返信明日になります;;

拍手


・・・・


めちゃめちゃショックです・・・OTL





Happy Valentine Day!!

一応跡千絵~w
ミニキャラでかいてみた♪
んーやっぱり資料ないとやばいね。うん(爆
特にめったにかかない跡部がやばい
制服とかわかんないからかなり適当にかいたし
ミニキャラはかきやすいけど絡んでるとやっぱり
かきずらいや・・・;;
練習しなきゃな!!


あぁーエロ絵かきたい(そればっかだな





もうむちゃくちゃショックですよ・・・

前からうすうす思っていたんですけど、、


BLCDを入れてたケース丸ごと1・2個消えた!!


まぢありえないから!!勘弁してくれよ!!!
昨日Yちゃんからメールあってそれで確かめてたら
確実に以前CDに焼いたものなのに
それがなくて、
CDケースが確実に少ないので
はっきりそれに昨日気づきました・・・
部屋が汚いんで掃除したらでてくるかなーって思ってたけど
甘かった…

ないよぉおおおおお(大泣き

もう・・・俺アレないと生きていけない…
多分だけど鳥海さん受けのがはいってる…
それはもうまた新しく焼いたけど(愛ゆえに
ぁあああぁあああまぢありえない!!
1ケース12枚入りで裏表あるから
全部はいっていたら24枚もなくしたってことに!!
まぢありえん!!どこにおいたかもわかんない…OTL
ドラ●もんとかの道具で
昔の行動が見れるのがあったらなーとか現実逃避してみたけど
やっぱりなくて…

はぁ…どこいったんだろう俺の宝物…

もしかしたら誰かにかしてる??いやないなぁ…
ケースごとは貸した覚えないし

友達の家に忘れてることはないと思うけど
もしあったら連絡してくれ!!(誰にいってるんだ



今日はいっぱいお菓子もらった~ww
皆ありがとうね!!
数えたら10個もあったょw
こりゃ太るな(爆
おいしくいただきます♪




返信


>>Yちゃん
反応はやいなオイ!!(笑
そんなに見てくれてるのかwwありがたい!
そんなにほめるな!!照れるわぁー(キモイ
でもほんとまだまだだけどね!
よろこんでもらえてうれしいよw
どんどんリクしてくれると助かるなー
練習にもなるしね∑d(´∀`*)
べーさんエロボイスだよねー
攻め声ヤバス!!キヨがメロメロになるのもわかる(笑
ぁあー諏訪鳥もっとききたいぜ!!
コメありがとぉ~(・∀・)


>>珀ちゃん
最近いろいろあって掲示板のほう更新できなくてごめんね~;;
しかももうすぐテストだから返信もできなくなるよ!;
テストのばっかやろぉおおお!!!
パソかったら色々いいサイトとか教えてあげるね♪
とくする情報とか★
コメありがとぉね!


>>みずきさま
やっぱ厳しいですよね~;;
でも今日はちゃんと(妄想の中で)あげましたから♪(痛!
某ラジオですか…wなんだろう気になるなぁw
うぉおおおそんなバスツアーあったら絶対行きたいよ!!
参加したい!!1回でもいいから実際にお会いしたいですョ・・・
恋焦がれてます(笑
欲しいのですか?!
わわわ///ありがとうございます!!
送りますね★
エロ絵はあんな風に自主規制するんでメールか
コメでいってくださったら無しバージョン送りますょ~(笑
コメありがとうございました!!

拍手

タイトル謎。
いや、実際の話なんだけどね
2段ベット(実際には1段しかないけどものっそい高いの)
だとめさめさ朝、空気が冷たくて
顔が冷やい…だからいっつももぐってます(笑




昨日からアキラしかかいてないような気がする。学校でも
だってアキラ大好きなんだもんっ
アレ?千石もかいたっけ??
兎に角鳥さんが大 好 き で す

絵てきとうでサーセンww
いつもですけど今回のも更に酷いw
10分くらいでかいた。いつもだけど(爆
あー等身大の絵かけないよ~(涙
練習しなきゃ・・・OTL
ぁあああばかぁあああ自分のばかぁああああ



今日は雪が舞いました~ww
なんかテンションあがるねっ∑d(´∀`*)
でも寒かったなぁ…OTL
ひえひえだよぉ!!
前の年までは学校エアコンなかったからね
いやぁ~ほんとうちらの年でラッキーだったよ♪
暖房ついてても寒いけど・・・・



掃除の時間に『教室の机がこたつやったらいいのに』
っていう話になって
私が『いろんなことしほうだいやん!』とかいったら
ある子が


『男子とか色々大変やんw』



な、なにがですか(爆笑


いや、わかってますよ。言わずとも(笑

私はそっちの意味でいったんぢゃなくて
ゲームとか漫画とか携帯とかができるって意味であって
決して下な意味じゃなかったのょ!!

まさかあの子が下ネタを言うとは思わなかった…

高感度更にUPだね★(ぇ


下ネタ言う人大好きです(笑



昨日久しぶりにモモっとトークを聞いてて
ナリケンがゲストの回のやつだったんですけど
アレは爆笑したねwww
ゆっちーが下ネタを!!
前から大好きだったけど更にものすごく好きになった!!!(笑
てか自分のこと『変態』っていってたからねw


ナリケンもゆっちーも大好きだぁああ(/ω\*)




返信

>>珀ちゃん
ほんとロマンだよぉ~(笑
どんだけー(・∀・)
ありがとぉおお!!お世辞でもうれしい!(爆
送りつけてかまわんのかいw
コメありがとぉw



>>みずきさま
同じこと考えてる人がいたんですね(笑
でわ一緒にあげましょう!(やめろ
事務所に送りたかったけど、食べてもらうのは無理ですからねーきっと
跡千萌えましたか?!///
うれしいですww乳bかくの大好きですからねww(笑
食べたいって・・・ww破廉恥★(笑
攻めのカラダ苦手だからいちいち受けっぽくなってしまいます~;
もらっていただいてありがとうございます!
よければ黒い部分なしバージョンも送りますよ(笑イランわ!
コメありがとうございました!


>>Yちゃん
やっとできたよぉ~;;
ものすごく変でごめんね!!
今まじでスランプなんょぉ
まぢ勘弁してくれOTL
Yちゃんはうちの絵ほめすぎ!!
もっとうまくなりたいよ!
諏訪部さんいい・・・ww低音エロボイス大好き!!
コメありがとぉねw

拍手

まさにこたつむり状態だよね
でれぬえー
強力な魔力によってひきつけられるよ・・・
おこたさいこぉ~ww




久しぶりにシリアス風味かいたよ
最近はエロとギャグとかばっかりしかかいてなかったからね
加工してあるんで画質の問題ではないっすw
いやぁ~ものっそいスランプ☆☆
かけないんだぜ☆
つかまず頭でかすぎるし
手かけんし体のバランスおかしいし・・・
つーわけで絵柄かえたいわけですよ
でもこれかきやすいからな~
まず髪の書き方なおさないとどうにもならない
私髪から書くタイプなんで
多分珍しいでしょうね。
普通は輪郭か目からですよね
なんか輪郭からかけいないし目からもかけないOTL
まぁ実際髪からかいてもかけてないですけど(爆

・・・あぁ練習しなきゃ
でももうちょっとで期末なんだよなぁ~・・・
やばい数学まったくわからんぜ!!
授業きいてないもんっ
でもノートだけはかかさずとってる
ノートみないとわかんなくなるんでね;



みなさぁ~ん
あと2日でヴァレンタインデーですよぉ~
まぁあんまり関係ないんですけどねww
あっはっは
今年は本命に(心の中で)チョコ渡すぞ~

あ、本命って鳥海さんのことですよ(笑
実際会えないから
でっかいチョコを(心のなかで)つくって

(妄想の中で)あげますwwうへへ



あぁっ痛い子とかいわないでぇっ!!




返信

>>珀ちゃん
チョコプレイは乙女のロマンだよね!!(ぇー
あーやばい鼻血でそうw
そういうことする攻めってかなり変態だよね
でもそういうのがまた大 好 き だ 
変態大好きwww
遊佐さま出たときまぢびっくりしたよ!!
よっちん目当てで見てたのにまさかでるとは・・・
ほんと見ててラッキーだったょ☆
跡千イラかわいかった?!わぁああありがとぉ!!
たいしてエロくないけどね!!
サイトには自主規制ないバージョン載せてる(爆
コメありがとぉ!!


>>Yちゃん
やっぱ変になる~;;
もうスランプまぢ死ね!!!
勘弁してくれよほんとOTL
こんな時期になるなよね!!
『あーん』にときめいたww(あほべ!!
今日はありがとね~
おいしかったょ☆☆
うちはお菓子をおいしくたべたけど
跡部はキヨをおいしくたべr(強制終了
コメありがとね!!


拍手


ZE☆とかいってる場合じゃないんだけどね(爆

いやぁ~明日は帰り一人で帰んなきゃかもだよ;;

ぐぬぅうう





跡千エロかきました~
たいしたことないけどね
一応かいてるので自主規制をば(笑
つぎは挿入バージョンかきたいww
もっとエロの高みを目指すぜぃ!!


今スランプだけどがんばって
ヴァレンタイン絵かいてる~
一応シキアキはできたょ!!
かたっぽが普通にかけたら
かたっぽが失敗するOTL
ガーン


今日ヤッターマンみてたら
ゆっちーが!!

でてきた瞬間興奮しまくったょ!!ハァハァ遊佐遊佐w
ゆっさゆっさにされましたww

『あぁああ』とか言ってたの
喘いでるようにしか聞こえなかったもん///遊佐エロイ!!



返信


>>Yちゃん
妄想は大事だよww(・∀・)
常にしてるよwwエロエロ万歳☆
克哉よかった??うれしいょ~;
ミニキヨねwwりょーかーい
まずヴァレンタインの絵かかなきゃだけどね;
変になること間違えなしだけど
勘弁してね!(/ω\*)
コメありがとぉ!



>>珀ちゃん
たまんぬぇなハァハァ(´д`*)
舐めまわしたいなww
うっへっへwwヤバスヤバス(/ω\*)
同意してくれてうれしいょ~
メガミドwwいいよね~
今日もヤッターマンで遊佐がでてて御堂さんを思いだしたw
コメありがとぉ!

拍手


多分寝違えたんだろうな・・・OTL
首がいたい!でもそこまで痛くない!(どっちだょ


今日はさちと遊んできました~
色々語れて楽しかったww
やっぱり気ぃ合う子とはいっぱいしゃべれるなww

ヴァン先生はキモイ



跡千エロかいてます~
色塗りのとちゅー
明日にはできるかな??
千石は普通にかけたけど、跡部がものすごくキモイ
でも直す気はない(酷

かっこよくかきたいな・・・OTL



ごめん返信明日する!!


今鳥海受けBLCD聞いてるから!!(うわ最低

ほんとごめんなさい!!

拍手


きょぉは画像なしー・・・
昨日の絵を塗ってたら時間なくなったょ
つかもうかく気力がない・・・OTL
もっさり疲れてるし今かなり眠いんで・・・ぐぬぅ;;
ねむいょー眠いよー
しかもなんか腹が痛いよー


はやくスランプ治さないとバレンタイン絵間に合わないぞ!!!
急げ!!自分!!いっぱいかかなきゃいけないんだぞ!!
うわぁああ間に合うかなっ??

そして20日すぎたらテスト期間という・・・・OTL
憂鬱だよぉおおお!!!(涙

どうにかしなきゃなこの頭。

あー眠い。頭痛いよ





返信


>>Yちゃん
いる??わかった~;保存するのは要領の無駄だよ!!
ほかにすばらしい絵師さんいっぱいいるのになぁ~・・・
あほべとキヨのミニキャラねwwりょーかーい
ミニだとすぐかけるから楽いww(笑
愛をこめて書くねぇーんww
コメありがとう!!


>>珀ちゃん
シキアキでいいのかww御堂さんもかけたらかきたい!!
いいなチョコプレイ・・・ww
眼鏡のすきそうなプレイだな(笑
囁かれたら一瞬でとけるよ!!
襲いてぇー(犯罪発言するな
妄想は常に頭の中でくりひろげられてるんで
ちゃんと伝わったようでよかった・・・
国語の成績はいいときと悪いときあるからね(爆
ありがとねーwwうれしいよ
コメありがとぉ!!
れっつメガミド!!(謎


>>みずきさま
私もあげるひと全員女ですよー友チョコですしねw
あ、でも鳥海さんには心のなかであげるw(黙れ
シキアキでかきますねw
某番組多分私も見ましたょー
もう出た瞬間『みどりんみどりん!!!』って一人で大騒ぎしてましたからね(笑
かっこいいよ!!緑川さんっ///
跡千もかけたらかきますねww
バレンタインデーすぎてもよろしいのならからなず書きます!
それまでに間に合うかどうか・・・;;
そのシチュいいですね!!萌えっ
キヨは大胆でエロイwかわいぃいいい///
ぜんぜん痛くありませんよ!!私もかなり痛いので大丈夫です(何が
コメありがとうございました!!

拍手






久々にまぢめに絵かいてる
いや、かいてる内容はかなり不健全だけどまぢめだよ。
スキャナーから下書きをとりこんでペン入れして
着色してるww
これまためんどけど楽しいのですよ。あー肩こった
瞳にかなり気合いれた。目塗るのもっちゃ楽しぃぃ~w
これだけに10分くらいかけたかもww珍しっ(爆
たぶんコノ調子で行くと2時間くらいでかけるかな??
うちにしてはかなり長いほうだよ。
いつもそんなにかけないからね
適当すぐるww

あーそうだバレンタイン絵もかきたいな・・・って

そこで!

なんかかいて欲しいキャラあったらリクしてほしいですー


だれもしてこなかったら強制的にシキアキになります(笑
ただ単にかきたいだけ。
いやこれはかくのは確定してるけど
他のも時間あったらかきたいなぁ~って・・・
等身大かミニキャラかも選んでくれてもらえるとうれしいなぁ
練習しなくちゃな。うん



今日友達の補習が終わるまで美術室でCちゃんと絵かきながら待ってたんですよー

んでなんか色々ドラえもん(もどき)とかかいてたんだけど
乳bの話になって(何故?!)アキラァの乳bもろだしのパンツ1丁姿を
かいたわけですよ。(かくなよ

そしたら先生に見られたよ(笑

まぁいまさらだと思ったし隠しもしなかったけどねー
あっはっは。Cちゃんも結構な絵かいてたしものっそいへたくそな(笑
別に乳bくらい大丈夫だよ!下までかいてないし
下までかいてたらさすがに隠すけど・・・
あ、先生は男ですょ。
腐ってことはオープンなんでばれてるかもw




返信

>>Yちゃん
アキラかわいい?!うぎゃわぁありがとぉお///
そういってもらえるとうれしいよ・・・
まだまだ練習しなきゃだけどね!エロとかエロとかエロとかw
うっへっへ
今はアキラの微エロの絵塗り中~
終わったら跡千微微微エロをやるつもりw
かなり微妙なエロさだよ!!ただ服きてないだけだから;
もっとエロイのはこんどかくのさ!!
かいたら送ろうか??ここには載せれないからね(笑
コメありがとぉ!!



>>珀ちゃん
囁き声はかなりエロイよね!!
普段からエロイのに更に磨きをかけてエロクなる!!
耳レイプだよ!!!!(笑
犯される~むしろ犯したい(黙
疲れても押し倒してみせるぞ!!おー(無理言うなw
メガミド観察いいなほんと!!
珀ちゃんのコメみてからかなり妄想してたよ(笑
『御堂さん・・・あんたどれだけ回りの男を誘っているのがわかっているのか・・・?』

『誘っ?!な、そんなわけないだろう!///そんなこと思っているのは君だけだ!!』

『ふーん・・・そうか。わかっていないのか。・・・ならおしおきが必要だな。(ニヤリ)』

『?!さ、佐伯!!ここは外っ、あっ…///やめっ…んっ』

みたいな??(おまwww
ごめーんね。妄想激しい
しかも文章かなり下手だよ!!なんだよこのぐだぐだ感!!
とりあえずメガミドに萌えるということで(どういうことだ
コメありがとね!!


拍手



アキラァをかいてみたよ。
あぁーなんかまたスランプ…OTLぎゃぁあ
もうヤダょ。絵の才能ほしぃいい!!!
練習します!エロ絵をかくためにもっ(ぇー

こんなんでいいかな??Yちゃん・・・OTL



今日の銀魂でまたまたゆっちーが!!(激萌!!
しかもおっぱいって!!おっぱいって!!
ゆっちーがおpp(もう言うな
ハァハァ…激萌えですなぁ~
コノ前からゆっちー出るたびに下ネタいってないか??
まぁこんなゆっちーが大 好 き で すw


バレンタインデーはチョコ作ることにしました~
味は心配なし!!
だって溶かして固めるだけだから!(笑
今までに作ったときないからね∑d(´∀`*)
ヲトメだよ自分!!(笑
鳥海さんにあげt(撲殺


あー今日めちゃめちゃ腹痛かった…OTL
2時間目の終わりに痛くなってきて
3時間目はまぢでやばかったもん;;
ちょっと泣いた(マヂ話
んで授業半分でて(ほぼ聞いてないけど)それから保健室いって
ベットで寝てたーww
ベットで苦しんでるときに意識遠のいてきてヤベーとか思ってたんですけど

だめだ!!こんなことでへこれたれたらいけん!!受け子はもっといたいんだ!!!アキラァは慣らさずダブルドライバーだし(笑)御堂さんは監禁の上バイブとかベルトとか鞭とかで色々されてたし…


とかかなりあほな感じできりぬけました~
腹が痛いけど妄想がんばった!!(笑






返信

>>Yちゃん
あほべよかった??うれしいよぉ~;;
こんなんでよかったんだね・・・あはは
アキラァのミニキャラかいたよー
へたくそでサーセンwwもう駄目ぽww
コメありがとねんw


>>珀ちゃん
マラソン疲れたよぉ~;;でもがんばったww
愛の力だw鳥海さんにあっためてもらうww(ばかーん
ほんとぎゅwwってしてもらいたい
と、とろけるぅううう(妄想した(爆
耳元でエロボイスで『おつかれw』っていってほしい!!
もうその場で押し倒s(殴
御堂さんの腹チラも拝みたい・・・
眼鏡克哉ににらまれそうだけどねww(萌
ぁああメガミドいいょぉおおおwハァハァ
お腹痛いの今はなおったよー
心配ありがとうね・・・おいちゃんはうれしいよ・・・(涙
コメありがとぉ!!



>>Mちゃん
うちがエロ控えたらなにもかけなくなるよww(笑
エロがなければうちは生きていけないよ!!
それはうちに氏ねといってるようなもんだよ~(爆
う腐腐腐腐wwぐへへ
コメありがとね!

拍手



今回はかく気力と時間がないので
源アキwwこれで勘弁wwつかむしろコレのほうがいいよねww
うっへーアキラ萌え萌え!!
この表情がかなり好き!!
他に赤くなってるのあんまりないから
これはめちゃ貴重な絵だもん!!
おいちゃんが最近好きですw
あの性格いいよなー
一番はシキアキですがねうへへっ

あ、これでアキラのパンツが黒ってことわかりますでしょうか?(笑もうほんとエロイよねアキラはww
黒とかまぢモユルス!!(黙れ変態

あーこのブログどんどん変態な方向に進んでいく(いまさら



今日はマラソンありました~
最初は妄想してたんですけど
途中から余裕なくなってもう何も考えませんでしたよー
5キロはしんどい・・・
でも終わりになるにつれて余裕でてきて(なんでだ
突然『咎狗キャラがマラソンやったらどんなんやろうな~』
という妄想をはびこらせてました(爆


アキラは腹ちら背ちらで滴る汗と漏れる吐息がエロイww
これは確実だね!!(笑
『マラソンなんてする意味なんかないだろ。』


ケイスケは頑張り屋さんww犬みたいな感じ?
『アキラ!俺がんばるからね!』


黒ケイスケはマラソンそっちのけでアキラを襲うww
『アキラァー、マラソンなんかいいから俺と遊ぼうぜー』


シキは息ひとつみださず走ってそうw
『(疲れたアキラをゴールで抱きしめるか、後ろからついていき
背中チラを拝むか…)』(悩


リンは余裕でアキラについていきカメラで写真をとりまくる
カメラ小僧ww(笑
『アキラァーwwいいよぉ~w(高く売れそうww)』


源泉はバイクで後ろから着いていくwおいちゃんだからね!
『おいちゃんは見守ってるよ~(特にアキラを)』


nはどっかで寝てそうwwかわいいなぁオイ!
『・・・z』


処刑人Sは最初から全速力で走ってそうww
グンジとか叫びながらやってるよー


これは管理人の妄想であり実際の人物、団体とは関係ありません



コメ返信は明日にします・・・
もうしんどいのさ・・・OTLごめん

拍手




あほべぃをかいてみたぜぃ☆
おい!そこのきみ!!受けとか絶対言うんじゃねぇぞ!!
跡部はれっきとした攻めだ!!断じて攻めだ!(日本語おかしいょ
それで千石とイチャイチャするの!!イチャイチャパラダイスなの!!(ナルトネタ??
私は跡千以外みとめません!!(笑
ちょっと赤くなってるのは
千石でも見つけたんでしょうwへたれーへたれーww
跡千大好きだぁあああああ!!!



いやぁ~まぢ全身いたい☆
なんか今日朝から、つか寝てるときから痛かったょ・・・
昨日パソしすぎたせいかな??
そんなにしてないと思うんだけどなぁ~
何時間だろう…??12時くらいから~…9時間くらいじゃん
たいしたことないのに・・・なんでぇ~??
ワケワカメ!!!
それだけ私のカラダがなまってるってことですかね。
うーむ歳かな?ハッスルハッスル


あぁああ明日マラソン大会だよぉおお
まぢたるいよぉおお
5キロ??ふざけんな!!
ちょうど乙女の日の予定とかさなるんでね・・・
まぢありえないよ・・・
せめて終わってからなって!!おねがい!!



返信

>>彼邪ちゃん
ぇえええΣ(`Д´ノ)ノ
いやいや!!ぜんぜん彼邪ちゃんのほうがいいから!!
アレルヤたんカワユスハァハァ(*´Д`)
CPはねー基本アレ総受けだけど
ロクアレ・ハレアレ・ティエアレがすきかな~w
他CPはグラ刹とかかな~
まだまだ増えると思うけどw
コメありがとうね!!



>>MとY
その題名はなんだ??下ネタなのか?!ちがうのか!?
○に入るのは『ち』なのか『う』なのか気になる…(笑
それとも違うのかな?はんことか?あんことか?
4妄想してるYチャン・ドンゴン  でしょww(笑
マスオさんの『ぇえ~!!』を聞くと鳥海さんを思い出すww萌えス!!

M もっと絵かくね!!エロでいいかなw

Yちゃん あほべかいたおwwこんなんでいいかな?

コメありがとぉね!

拍手


ドキュメント番組とかいうのかな??
よくわかんないけど未確認生物とかUFOとかの番組とかって好きだな~
なんかホントにいると思ってるからね∑d(´∀`*)
夢があるでしょ??(爆っ

ただ単に単純なだけですw
アンビリーバボー見てたww
UFOのやつみたいなぁ~
今日はツチノコのやつだった(・∀・)


久々に部活にでて先輩方と語ってました!!
もう久々にリアで声優話をできて楽しかった!!
いやぁ~しかしあの先輩はものっそい茨道ですなぁ~
マイナー多すぎる!!(笑
マイナーでもわが道突き進む!!みたいでいいかもだけど
語れないのとかサイト回ってもないから寂しい…
私もよくあるからね…うわぁああん
まぁ多少あるけどw

こんかいはまってる咎狗のCPは王道だからいっぱいあるもんね~
ひゃっほうアキラ受け!!

拍手


いやぁ~昨日の鬱も嘘のようになおりましたょ

なんだったんだろうかアレは…
私が思うに、たんに学校に行きたくなかっただけかと(爆

だってマラソンあったしね…OTL

だめぽ\(^O^)/

むちゃくちゃ足痛いよぉ~
もう走ってるときはもう死にそうだったもん
足が痛すぎるわぁあああ!!

生まれてはじめて足つったかもww



今日はエロ絵しかかいてないような気が…(笑

アキラたんのだよwハァハァ
あとキヨもw

鳥海さんヤバイヤバイ!!
ニコニコで鳥さんの見つけては聞いてウハウハしてますww
アキラはほんとにかわいいなぁ~
キヨ天然でかわいいww
鳥さんはおもしろいww


たべt(撲殺


というよりはむしろ食べられてる
ところをみt(強制終了



はぁ~い見ての通り私は変☆態です

自覚してるぁw

うっへっへ

昨日はご心配おかけしましたぁ~
え?心配してない??そんなぁ!!!
鳥さんがいたらいきていけれるw



返信

>>珀ちゃん
わぁああ返信遅れてごめんねっ><
もうなんかいつもいつも忘れて…NO!!(爆っ
御堂さんのパンツでしたぁ~
さすがなんでもワイン色なんだよねー(笑
こんどはアキラのも載せるぜぃ!
アキラたんはせくしぃ~
ノーパンでもいいn(強制終了
カキコありがとうね!



>>和魅さま
あぁありがとうございますぅううw
おけがで落ち着きましたよw
これも萌えのおかげですね∑d(´∀`*)
萌えってすごい!(笑
本屋は癒されますね…財布は寂しくなりますけど(爆
咎狗はほんといいですよ!
先割れスプーンさんファン(笑)にはたまりません!
アァキラァアアァアアが半端なくかわいいですよw
受け子パンツの色は気になりますからね(笑
ちゃんと皆様にもお伝えしないと!(めいわくw
買ったら是非語りましょうね!!
わざわざカキコありがとうございました!!


拍手

いきなりサーセンww




自主規制してるからいいよね!!??

見たい人は画像をクリックww
一応自主規制はしてるけど御堂さんのパンツの色が見れるよww
コレを自主規制なしバージョンでのせるのはきついよ
あっはっは(爆っ

ほしい方はメールしてくれww(笑



きょおもまた松山いってきました~ww
ひゃっほぅ!!
2週間連続だよー

らしんばんとアニメイトとはるやに行ってきました~
えっと調子に乗ってかいすぎた。
約9000円つかったょ(爆
ほとんど咎狗関係につかっちまったょww
愛があるうちに買いあさる!!
同人誌は全部咎狗で7冊買った~
んで今回は年齢聞かれなかったんで
18禁買わなかったっけ??とか思って
さっきみたら

あったょ。

まぁいいやぁ~wwアキラ受けしかかってません
つかアキラ受け以外ってあんまりなくない??
今回はマイナーじゃないぞ!!良しっ!!

拍手




きょぉはイベントだったので、松山にイって参りました~ww

さち。と一緒にいったんですけど
行きの車の中ではほとんどずっと喋ってたょー
楽しかった!!かなり盛り上がった!!


そんでそんでー画像は今日の戦利品ww
うほっw買いすぎ☆☆
えっと…イベントで買った同人誌はー…7000円位で
古本屋で買ったBL本は3000円位??
そんで…画像の上のほうをご覧ください…

咎狗です。

買いましたぁあああああ!!!

ひゃっほぃ!!

先割れスプーンさん受けだょ!!(笑
ハァハァするね∑d(´∀`*)



えと、テンションを元に戻してー
らしんばんでさち。が見つけてくれました!!
もう一緒にいってよかった!!ありがとぉ!!
え??じゅうピーーー歳なのに買えたのかって??
ふふふ…

咎狗買う前に同人誌を買いにレジに持ってったワケですよ
そんで人によると思うんですけど
今日の店員さんは『こちら18歳未満は購入できないのですが、
身分を証明できるものかなにかありますか??』
とキヨ受けR18同人誌を見せてきたので
『あ、ありません』ってひょうひょうと言って
『生まれた年はいくつですか?』みたいに言われたんで
すかさず


1989年です』(←嘘

ご ま か せ た

だからそのあとにショーケースあけてもらって
買いましたwwひゃっほぃだませるとは思わなかったゼィ☆
あ、即効でいえたのはよくネットで年ごまかしてるからです(笑(オィ



とにかく楽しかったですw
またいきたいなぁ~

あ。。。宿題が全く終わってないぞ(棒読み

拍手


本気でマヂ泣きしたょ・・・

ニコニコで動画みてました。
それで泣いた。

え?なんの動画だって??

感動系でもなく
おもしろ系でもなく


鳥海さんが『純潔デカダンス』
を歌ってる動画です



ほんとに萌えすぎて泣いた。
あほですねー自分
わかってるんだけど
なぜか涙がこみあげてきた!
ここまで愛した人はいないよ!!

嗚呼・・・マイクになりたい・・・(痛いこ☆


だってエロイんだもん!!指がっ!声がっ!すべての動作がっ!!
つか鳥海さんの存在自体がエロスだよ(ほめ言葉

あーヤバイなー・・・大好きすぎて困る。
ニヤケがとまらない



今から御堂部長受けの動画みてきまっすww
『自分の心が分からない』最高に感動しますw
おススメw




返信


>>あんどれ
返信おくれてごめんっ!!
いっつもするの忘れるんだ;
雪いいんだけど寒いんだよねー;
給料はがんばった!!
まだもっとほしいんだけどさー
萌えにはいろいろお金がかかるのさ
年賀状きたかー
よかったよかったw
U M A K U N A I
(対抗してみた)
でもありがとねー
あんどれのは笑ったょ
エロとかかくなww(爆笑
カキコありがとねー

拍手





いきなりの微エロですいまそん。(笑

だってなんか急にセクシーなキヨをかきたくなったから…
ごめーんね(あやまってぬぇ!!
たのしかった!!
ちくb(殴)かくの大 好 き だ(変態!!
下はかけません
まだ。いつかやってくれそうですよこのひとは。
将来18禁の本だしたい(爆



昨日あぶなかったですよー;;
兄貴が家に帰ってきているんですけど
もう危ないったりゃありゃしない。

えとデスね・・・御堂さん受けの漫画をサイト様で読んでたわけですよ
で、メールがきたので画面変えて返信してるときに部屋にはいってきたわけです;;
あせったー!!
部屋に入った瞬間に見ようとおもったらパソの画面丸見えですからね;
あーほんとよかった…(ホッ

あと前兄貴から電話かかってきたんででようと思ったら
そのときちょうどだれもいなかったので
鳥海受けのBLCDをイヤホンなしできいてて
そのままでそうでした…!!
一瞬手かけたけど、ハッってなって即座にとめてでた
つかイヤホンなしで聞くなよ自分…OTL
だってかわいいんだもんっ(理由になってない


明日はバイト休みだぁあああ

ゲームするぞぉおおw
宿題しなきゃ…何一つおわってないぞ。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]