忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は体育祭でしたぁ~
最初はたるかったし勝てるとも思ってなかったんで
どうでもよかったんですけど、
進むにつれて楽しくなって最後は盛り上がってましたょww
思い出に残ったwwめずらしめずらし★
三年生の皆が異様に仲がよかった最後のアンコールのときよかったww
色関係なく盛り上がってね^^


3年の男子がネズミミをつけてたのがかわいかった///


体育祭終わったんで時間あるときにサイト更新したいと思います
願望・・・だけどね;;
できる・・・かな
まずスランプを解消しなくちゃな・・・!!!
現在絵かけないからな・・・;;


拍手

PR

あ、別に卑猥な意味とかじゃなくって・・・(タイトル自重
疲れたからって意味で・・・
違うもんね!!決して違うもんね!!!



嗚呼・・・明日体育祭ですよ・・・たるいですよ・・・
ダンスとかまぢたるいですよ・・・ですよですよ
今のうちに萌えを補給しとかなきゃ本番動けなくなっちゃうよ
BLCDきいてます★森久保さん受けらびゅ~
中井ボイスにはかなりやられてます中毒者ですから



疲れてるので、今日はここまで・・・短くってサーセン


拍手


ちょ、今かくきになれないんで・・・
なんかかいてても思うようにかけないっていうか・・・
自分の絵が嫌で嫌でしかたないというか・・・
バランス悪すぎなんだよコノヤローってな感じでかけません
体育祭終わったらイラストUPする予定です
あくまで予定。うん予定


今日は体育祭の総練習でしたょ・・・
弁当のとき意外ずっと外にいたんで焼けましたょ・・・
まぁ一応日焼け止め塗ってたんですけどやっぱり焼けるな
普通に塗ってない人と比べるとぜんぜん違うんですけどね
友達は痛いっていってたけど私はいたくなかったです~
いやぁ~日焼け止めぬっててよかったよかったww
前はこういうの大嫌いでした
まぁ別に今も好きじゃないけどね
あ、でも日焼け止めって白いから政宗さまにぶっかk(撲殺
ずびばぜんでじだ・・・・・。


拍手



今日は画像ありません・・・。なんあか疲れてるんでね・・・
なので文も短め・・・。
うぃ~


今日は朝からムゲンのことを考えてニヤケながら駅にいきましたょ
無理やり風魔にサムライチャンプルーをハマらそうとしていますょw
かわいいんだもんムゲェエエエエン!!!!ハァハァ
もう中井さんの声=受けの方程式が成り立ってきています
レジェンディアのモーゼスも前は攻め派だったんですけど
いろいろ考えてみたら・・・かわいいな!!!!
受けでもいけますw余裕で★☆


拍手



え、冷蔵庫の中にですよ。
変な方向に考えないでください(笑
まぁ、そっち系にかきたかったのもあるけどね



オリキャラ。といか突発キャラw
てけとぉ~^^
頭でかいよ。てかかなり久しぶりの女の子だな・・・


やぁっ1週間終わったよぉおおおおww
うれしやうれしや!!!帰りはテンションあがりましたょww
明日が休みだと思うとうれしくてうれしくてw
ひゃぁっほい!!!

・・・ブログかくことない・・・毎日同じようなことばっかりやってるからね・・・


中井さん受けっぽいBLCDげええええっと!!!
時々受け攻め逆にかいてる人がいるからまだわかんないけど・・・
今聞いてるんで確かめてます!!!
ってかまず最初に保志さんがでてたょ!!!サナダテ!!!(違う
中井さん受けだったらいいな・・・


拍手



変な想像をしちゃったあなたは私の仲間。

別にいやらしい意味じゃないですよ
歌の歌詞です。ブリトラの(笑
『片栗粉』ですww
ブリトラの曲好きだよぉ^^


今日は授業中といい体育祭練習といい
ものっそい眠たかったです!!!!
つか寝てたし(爆っ
練習中も昨日と同じく寝てましたょ
パネルあげるの遅れた・・・笑
私、人に迷惑かけすぎだ☆★


またドジ踏みましたょ
ダンスの練習のときにツイストしながら移動するとこあるんですけど
地面がすべれらなすぎてずりってなってこけそうになったょ(爆っ
ドジっこは萌えるけど自分じゃだめなんだぁああああ(またいってる
先輩にも笑われましたょ・・・はずっ!!!


しんどいので今日は・・・ここ・・・まで(力つきた


拍手



絵が・・・かけない・・・最近かいてなかったせいか・・・?
うわぁ~んまたまたスランプ到来かょ!!!ヤメテっ
女体の練習中であります。


今日の帰りはテンション低めでしたょ~
もう疲れたんだもんっ!!!
毎日同じような体育祭の練習がつらなくてなりません
うう・・・
椅子に座ってるときは(外で)お隣の友達と語ってるんですけど
やっぱり暑いんだよねー・・・;
日焼けしないことを祈る・・・。
あ、でもテンションは低めだったんですけど帰りの電車のなかで好みの人がいたからよかった☆
風魔に『あきの趣味がわかってきた・・・』っていわれました
淵メガネ好きで悪いか!!!
淵メガネはかなり萌えます!!!特に三次元ではねっ!!!

帰り道でもうすぐ駅~というとこで新築祝いのもちまく?やってたんですけど
かなり人が多くてむかついた。
特におばちゃん類が多くって通れなかったんですよ
通らないわけにもいかないんで押しのけてとおったんですけど
ぐいぐい押してくるおばちゃんがいたので
カバンで叩いてやりました。
ははっざまーみろ!!!
自己中な人は本当に嫌いです!!嗚呼むかつく!!!
んでやっと通れたんでその群れを見てると
BASARA技ぶっ放したい気分w
もうほんとすごかったですよ
あそこで政宗の技でもやったらかなりコンボかせげますってww
あ、まつでもかなり・・・1000くらいはいくよ。


コメント返信

>>時計さん
はははははじめましてっ!!!
コメントされてるとは思わなくて返信遅れました;;
杉田さん受け好きですかっ!!!かなりうれしいです///同士様ww
あのニコ動の杉田の受け声きいたんですか!!!
私アレがきっかけでそのCD全部とっちゃいましたょww(笑
かなりかわいかったですよぉ///
結構恥ずかしいこととかやらされてたり…
時計さんのブログも遊びにいかせてもらったのですが
土銀すきなのですかっ!!!本当に気があいますねっ///(迷惑
ニコ動の結構リンクされてたのがあったのですが
ほとんど私も見てるものばっかりでした・・・!!
な、仲良くさせていたただいたらうれしいです><
こんなブログにコメントありがとうございましたっ///



拍手


森久保さんが最近すごく好きですww
らびゅ~喘ぎが好みなんです!!!
ハァハァ・・・かわいいなぁww


かーなりバランスが悪いなぁ!!!
3日前くらいにかいたにょた伊達~
最近女体化好きです。
いっつも男しかかかないから丸っこい体つきとかかけないんですよね;
男だったら胸もないからすーってかけるんだけど・・・
まぁ私のは男でも胸のない女みたくなるけど;
とにかく胸かくの苦手です!!!練習します!!!
なんならCPで女体化して百合でm(自重しろ
BL前提の百合ならいけます(笑
まぁやっぱりBLが好き!!!(結論そこにイクのか




今日はいっぱいドジしちゃいましたょ;
う~ん・・・駄目人間だな☆
迷惑かけた先輩方すいませんでしたぁぁああ(全力で土下座っっ
これからはまともに生きようと思います。(ぇ
・・・まぁ無理ですけどね



体育祭の練習たるい
いっつもかいてるなコレ。(爆っ
だってつらいんだも~ん!!(も~んも~んも~ん(エコー


次の記事に感想かきます
感想のカテゴリーつくりましたので
今度からは別になります(多分

拍手

タイトルは某ガチホモ漫画のKそMその台詞とは違いますょ(爆っ
なんとなくかいたらそうなった(笑
てかわかる人いるのか。このネタ


今日から学校はじましましたぁ~;;
うん。まず一言

熱い!!!!!!!!!!

毎日家でクーラーかけていたんで外の気温とかぜんぜんしらなかったんですよね(爆
あっついなぁ~。もう学校イクだけで汗かいて気持ち悪い;;うえー
体育祭の練習もがんばりましたょ。つかれたけど;;

だ・け・ど☆
帰ってBLCDで体を潤してるんでだいじょーぶ!!
つか現在も遊佐受けきいておりますww
えろっ・・・///
最高です遊佐さぁあああああん!!!!!!


風魔と話てて言われたんですけど
私って天然なんだ・・・。つかドジ・・・?
ちょっと地面がぼこってなったとこにつまづいたんですけどね~
私よくやりますよ
昨日とかも家でまじめにこけそうになったしな。
こういうのが男のこだったら萌えなんだけどね
自分だったら萌えない!!!うん!!!
こういうときは妄想妄想ww



拍手返信
>>2:55の『2万HITの絵が~』の方
そ、そうなんですかっ?!すいません><
時々なるんですよね;原因は不明です;
今のところ私のところでは表示されているのでわかりませんでした;
今も見られないようでしたら(見るような絵でもないですけど)
これ↓でみてください;;お手数おかけしてもうしわけありません;
http://masamuneww.hp.infoseek.co.jp/20000hit.jpg
わざわざこんな絵のためにお知らせしてくださってありがとうございます!
拍手もありがとうございました!!!







ちょっと急にBLCDの感想とかかいちゃいます~(何故に?
見たいかたは続きからどうぞ☆
みたくないかたはスルーしてくださいね

拍手


今日は絵ありません
かく気力が起きないというか・・・。


うみと遊んできました~☆
パソコンして語ったり
ゲームして語ったりとにかく楽しかったです!!!
てか私うみの家で何回『筆頭かわいい』っていっただろうか・・・(笑
絶対20回は超えてる。うん。
うみの弟にもあきれられてました
てかまた『幸村は攻め』とか『伊達は受け』とかいってましたょ
あれ?『M』と『S』だっけ??
まぁとにかく私のせいで悪影響を受けておりますよ(こら



宿題がすんでないので(爆)今日は短めで・・・;;

拍手


なのにまだ宿題が終わってない奴。

まだだ!!!まだだから危機感がないんだ!!!
どうしよう!!!間に合うかな!!!まぁがんばる!!!!


今日はさちと遊んできました~
暇だったんで誘ってくれてありがとうね
もうずっと語りぱなしだったょね!!おもしろかった
つかポップン良いなぁ~
ほしいわぁ~ww
曲&ポップン&語りの楽しい時間をありがとう!!!!


絵茶やってますww
さっそく2枚めからもうエロ茶~あっはっは
楽しいです!!!
でわぁ~


拍手



キョン・・・に見えたらいいな、という願望。
普通のバージョンのキョンはじめてかいたなぁ
前に一回ちびキョンかいただけでそれから一回もかいてなかったょ
うーん・・・へたくそだな!!(爆
努力あるのみ!ポジティブに生きよう~☆☆


今日はうみと遊んできました~
相変わらずテンション高めで遊んできましたょ
宿題の途中、現実逃避でかいた三橋もどきをあげました。
てかところどことに弟くんとうみが日和の台詞いってておもしろかった!
どこで言ってたのかは覚えてないけど
『○○してやる~』 『せんといて』『駄目。してやる』って言ってたので
私も日和の台詞で『なんだこの兄弟』っていってやりましたょ
やっぱ日和はおもしろいなぁ~ww
あと久しぶりにBASARA2して政宗をつかいましたw
ああんもうかわいすぎるっ!!!
うみに『あのこしの細さがたまらん』っていったら
『うん。同意する』っていってくれましたょ!!うれしい
あと太ももも同意してくれました///ハァハァやべー
とにかく楽しい時間でした~


おかんと花君みてたんですけど、
やっぱり神楽坂かわいいな!!!
あの子完全受け子だよねっ!!!かわいいったりゃありゃしねー
あといろいろ問題発言があったょ
中津の
お前は男を受け入れる覚悟はあるのか

え?お前受けっ?っておもっちゃいましたょ(そっち的な意味でとってる痛い子
親の前なんでニヤケをこらえるのに必死でしたょ///
あと最後に『俺はみずきが好きだ』っていったときに
おかんが『男同士っておもっとるのにね・・・』
っていって・・・私は
『え、いいやん別に男同士でも』

むしろバッチコーイだよ

親の前でも堂々と発言しちゃってる奴。
まぁ気づいてはなかったですけどね。いつかはいってしまいそうな勢いだよ




拍手返信

>>*木芽さん*
こちらこそお久しぶりです☆
夏休みに入られたのですか~おめでとうございます(謎
こっちはもうすぐ終わるので宿題が大変ですよ~;
絵茶ですかっ?!はぃ!!ぜひともやりたいでございます(興奮
夜ならだいたいあいてるので木芽さんのいい日に決めちゃってくれて
かまいませんよw
拍手ありがとうございました!!!!

拍手


あ、タイトル特に意味はありません
日和知ってる人ならわかるでしょうけどww



ツンデレ風味の筆頭
ツンツンしながらもやっぱり幸村にかまってほしい・・・みたいな妄想を・・・
最近妄想が多いな・・・具現かしなきゃな・・・!



今日は久しぶりに部活にいってきました~
もうかなりあっつい!!!!
ムカっときますねこの暑さは!
しかも久しぶりの制服なんてかなり動きづらかったです
いつもは薄着で涼しいのでね。つか家からでないときはいっつも
パジャマのままですし~(馬鹿
制服は好きなんですけど・・・やっぱ自分が着るのはね・・・
だから私はコスとかむりそうです
自分の体系&容姿わかってるんでね。無謀なことはしませんよ
あっはっは。その前に金ないしね。する気はないです。とりあえず
あ、で、話がずれたけど
部室もあっついのなんのって!!!
なんか頭痛くなってきたしおなかの調子も悪くなってきたし・・・
でもがんばってパネルをひたすら塗ってました
いや~つかれたつかれた(座ってたくせに。

明日からもあるそうです・・・OTL
うわーんいきたくないよぉおおおお
でも明日はうみと遊ぶんでそれを楽しみにしてがんばります(何を



拍手




さっきてきとうにかいた。一応伊達のつもり
幸村ビジョンだからかなりロリってる。てかもう女だよこれ。
ものすごくバランス悪いけどこれ以上絵かくきがなくなったのでこでれ妥協。


楓ちゃんのところに遊びにいってきましたぁ~ww
はじめていったけど・・・部屋があっていいな(そこか
私のとこはないから羨ましいょ・・・
すっごく萌えトークで盛り上がったww
皆騒ぎまくりだからねっ!!!
ってか私のアイスの食べ方はエロくないよ!!!失礼なっ
皆にエロイっていわれましたOTL・・・何故?
ピチャピチャ音たててたししゃぶってからかな(笑
なんか噛むより舐めるほうがすきなんです。
味わえるしね~ww(純粋に、ですよ
とにかく今日は萌えトークができてよかった☆
ありがとうね~wこんどまた皆でカラオケイこうね~
恋のミクル伝説練習しとくから!(笑


拍手

何気にはつがき銀八先生~
資料なんてものは皆無なのでいろいろ違うょ。きっと



『せんせー!そのペロペロキャンディーくださ『うるさい大串くん』
ってのを妄想して・・・・。
先生が舐めたキャンディーを何につかうつもりなんでしょうね・・・
きっと夜のおかずに・・・(爆



お泊りからかえってきましたぁ~
まぁ昼にブログかいてるからわかるとは思うでしょうけど。
疲れたけど楽しかった!!!!
だって2時間しか寝てないからねっΣd(゚∀゚)

朝の6時に寝て8時におきました。寝た気がしない。
あんなにおきてたの生まれてはじめてかもしれませんっ!!!
楽しいなぁ~やっぱり☆☆
朝までゲームで盛り上がってましたww
なにかで爆笑したょね。
2階でイニシャルDみててさちと話てた途中でキャラがしゃべると聞き入ってましたょ
神奈さんまたいたょ(笑
神奈さんは一発でわかった。なんか友達に関心されたしねー
やっぱ好きな声優さんには敏感になるんですよねー
でもイニDは絵がきもい!!!(笑
何気に声優さん豪華だし。子安はわかりやすいなぁ~
檜山さんもすぐにわかったけど


とにかくおとまり楽しかったです☆またしたいなぁ
さそってくれてありがとうさち!!!

変なジュースのにおいが印象に残りました。
あれ?!作文?!(土方さん風に



黒執事のドラマCD、GETしましたぁwwやったね☆
森川さん・・・あんた声エロイ!!!セクシーすぎなのっ
フェロモンありすぎだ・・・(メロメロ
まだちょっとしか聞いてないんですけどね。
誰役か忘れたけど高城さんがでてた・・・かわいいなぁ



Yちゃんとちょっとだけど遊びました~
久しぶりに話せてよかったよ☆
ピタゴラスイッチのネタ(?)にはわらったょ
BLCDを楽しんでくれ~


ああ・・・つかれた。
寝たい・・・


拍手




タイトルどおりです。
なんか急にチェシャ猫がかきたくなったんですよ
っていってもかいたのは結構前ですけどね。
チェシャ猫かわいい・・・ww


今日はブログかくのはやめです~
泊まりにいくんでねー
まぁ泊まり行くところでもパソはあるからその気になればかけるけど
めんどいんで・・・ね(うわー


嗚呼・・・腹筋がいたい。以上!!!ネタがない!!!
一日中家でごろごろしてるだけですからね
さっきまで昼寝してましたょ


拍手




大漁大漁☆
今日の収穫物~
トーン28枚・アンソロ14冊・BL本5冊・普通の本2冊
買いすぎですね(爆っ
本だけでも21冊買ってるからなぁ~これでも抑えたほうですょー
んでもってトーン。コレ普通に買ったら7000円以上するんですよ!!!
でも中古(つっても未使用で綺麗)なのでなんと30円!!!
こんなに安くていいのかっ?!ってくらい安かったんで
とりあえず使えそうなのだけ買ってきました☆
金は親もちなんでねー。まぁ800円程度だったんですけど
本当こんないい情報をありがとうさち!!!


本読むのが大変だな・・・。しゅ、宿題が・・・!!!
英語は後5ページくらいで終わりますょ
私が英語の宿題をするのはまずありえないことなんですよ!!!
中学のときでもいっつも英語と数学は友達の写してたんですけど
今年は自分でやってるんですよ?!もうありえない!!!(笑
数学はできたらします。多分無理でしょうけどね(おぃ




今すっごく夏侯惇萌えなんですけど!!!!!
中の人(中井さん)がいいってのもあるんですけど・・・
もうこのキャラ自体が好きになりました!!!どうしたんだろう急に・・
あ、もちろん凌統が一番ですけどね☆
今日ものっそい久しぶりに三國無双3してたんですけど、
あれって連合軍だから孫尚香でやってて夏侯惇を見つけた瞬間
ストーカーしてましたょ

ちょwやべぇおじさま萌え☆☆
決しておやじ趣味とかはないんですけど惇兄は特別です!!!ハァハァ
明日も兄貴がいなくなったらやろうっとww萌えまくりたいです!!



昨日書き忘れたんですけど、アッコにおまかせ!で中井さんがすごいこといってた・・・
あんなこと言っちゃだめだよ!!(笑
(あんなことというのは・・・う~ん下系?)
別に普通に原稿読んでるんだろうけどこっちはやばかったんだよ!!!
中井さんやっぱかわいいなぁ~///素でかわいい///
ああもうかわいいかわいいかわいい(煩い




拍手返信

>>*李由さん*
了解しました☆私のほうはぜんぜん暇してるのでかけますよ!!!
というよりリクしてくださってありがとうございましたぁ!!!
愛をこめて書きますね(いらん
拍手ありがとうございました!!!!

拍手


指を動かすたびに関節がなります(爆
病気か・・・?ちょい痛い・・・




翔兎から高杉の誕生日が昨日との一報(?)がきたので調子に乗ってかいてみた。
誕生日記念絵です。何気に高杉ははつがきだったり・・・;
銀魂キャラはあんまりかいたときないんです。
人様の絵を見て萌えてるだけで。私基本は読み(見る)専なんでねー
自分でかくのは・・・なんというかストレス発散?
まぁ思うようにかけないと逆にストレスたまりますがね。あっはっは駄目ジャン
とにかく!!!高杉誕生日おめでとうごさいます!!!
どうせなら政宗のもかきたかったな・・・。遅くなったけどいつかかく!!
かく気力が起きないとかけない人なんでね。私
これのかく途中経過?みたいなのなんとなく保存してみたんで明日にでも載せます(ネタがないから



本日も毎週のごとくうみと遊んできましたぁ~
うみの家にいったときに高校野球みてて
『武田政宗(漢字は知らないけど)ってひとがおるよ~』って・・・
そして私はちょっと考えてから・・・
真田政宗のほうが良かった・・・

いうと思った。

そんなにわかりやすいかっ?!(まぁな
うみは親に私が絶対言うってかけてたみたいです(笑
いうに決まってるじゃんww幸村と政宗は結婚するんだからねっ!!

そしてむりやりBLCDをかしてきました。
えっと確か子安武人×中原茂・波多野渉×遊佐浩二・成田剣×杉田智和
井上和彦×森久保祥太郎をかしてきました☆
全部趣味です。覚えてるのも趣味ww
声優さん(というかBLCD)を布教中です


コメ返信

>>*翔兎*
教えてくれてありがとぉおおお!!!ぜんぜん知らなかった!!
っていうか俺、キャラの誕生日とかあんまり知らないんで
その日とかに教えてくれOTL
とにかくありがとうね☆コメもありがとう



拍手

今日は友達の家にお泊まりしてまぁす
クーラーなくってちょい暑いケド、やっぱお泊まりは楽しいなぁ

さっきまで花火してましたぁ友達が自腹で買いましたょ
な、なんて太っ腹(笑
あなたにしては珍しく役にたつじゃないですか(何様?
とにかく1時間近くしてむっちゃ楽しかったです
綺麗だったしいい夏の思い出になったと思いまぁす
…でもまだまだこれで夏の思い出を終わらしてたまるかぁ私の青春(謎)は続きます



さぁてこれから宿題(写し)をするかぁ国語だけでも終わらしたいです(願望
う~ん…宿題が憂鬱でしかたがありません…なくなれぇ


拍手



杉田さん受けまたとりましたぁww
まぢ萌えるわぁwww
か・・・かわいい!!!ハァハァ
これはかーなりマニアックなプレイ多かったです
テレフォンセッk(自主規制
とか
部屋が鏡張りのラブホで羞恥プレイとか・・・
萌える!!!(ぇ
杉田さんが銀さんにしか聞こえないです!!!ハァハァ
うん。自分でも思うんですけどどんだけとれば気が済むのでしょうね私。
きっと好きな声優さんがでてたらとりつづけますよきっと
今日だけでも3個とりましたょ。現在でもまだとってますしね(笑(えない
えっと・・・・今はみらくるのーとんのドラマCDとってます
あ、私BLCDばっかとってるわけではないですよ(嘘だ!(レナ調に
今度銀魂のドラマCDもとろっとwwあったから(多分


いつものごとく土曜恒例なので
う/み/ふ/ぐと遊んできました~
今日はこの前買った(というか買ってもらった)
マリパ8を私とうみ(略した!)とうみの弟君とその友達で
やってましたww白熱した戦いを繰り広げてたのしかったですww
途中雑談で『凌統かわいいよね・・・w』っていったら
弟のお友達が『え・・・(引)かわいいっていったらどっちかっていうと
陸孫やろ・・・』
違うの!!!陸孫はかわいいけど腹黒攻めなの!!!
凌統はツンデレ受けなの!!!かわいいの!!!(力説


明日は多分とまりにいってきますwwわぁいww
花火花火☆

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]