忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にミニキャラじゃないのかいたなぁ
一応浦です
こういうネクタイはずしかけで、はだけてるの大好き!!
うわwマニアックwwマニアック上等ぢゃww



うみと遊びましたぁww
やっぱ遊ぶのおもしろいww
途中何度か寝かけたけどね;;

とりあえず


ウシワカ喘ぎ自重ww

あれはまぢに喘いでるな(笑
2人もいらない!!!ウザさ2倍!!!


テスト勉強しなきゃな…
でもできないというアレ(何

拍手

PR

今日一日眠かったなぁ・・・


今日はもう絵かきつかれた…OTL
まぁかくのスキだからいいんだけどさぁ~
なんだかなぁ~

保健の時間に文化祭のチケットのデザイン4枚くらいかいて(強制)
HRの時間にもポスターかいてー(強制

ちなみにチケット&ポスター電王の絵かいてます(爆

ばれなかったらいいな・・・
多分先輩方にはばれるだろうけどー

かいてるときに
友達7人ほど私の机の周りにきて私の絵みて
『上手い』やら『かわいい』やらいってました

はずい!!!///

あ、でもほめられるのはうれしいよ!!!

『この絵ほしい~』とかいってましたょ

あんな絵のどこがいいのだか・・・うーん

リクしてくれば普通にかくのになぁ~

暇人ですからΣd(゚∀゚)


眠い!!!うん眠い!!!


拍手


さちに誘ってもらってカラオケいってきました~ww

女子3人に男子2人~。計5人

最初はジャン○ルいったんですけど

部屋がいっぱいで狭くて曲数が少ない部屋選んだんですけど、

ハレ晴レがぬぇえ!!!(そこ?!)

しかもDoubleActionもないんですよ!!!

なので一曲も歌わずにキャンセルして

ボイ○に行きました~

でもここも部屋いっぱいで、、、、

だけど!!!!

かなり広い部屋になりました!!!!

5人なのにむちゃくちゃ広い部屋なんですよ!!!

ソファめちゃくちゃふかふかでwww

お嬢様気分になった感じw(笑

10人以上ははいれるんじゃないかな…あそこ…

料金は普通の部屋と変わらない~www

得した気分だなwww

楽しかったwww




そのあとにしん○しいってためしがきのとこにいって

前かいたやつあるかな~wwってみてみたら…

あ、ちなみに前かいたのは『BL最高!』(だっけ?

そしたらかいてあったのが…

同士!(だっけ?

みたくかかれましたょwwうれしい!!!

またかいてきちゃいましたww

うへっ



拍手


なんでだろうか・・・

んー・・・体がだるい・・・

肩が重い・・・

今日はゆっくり休もうかな・・・

なのでパソははやめに切り上げます

俺にしては珍すぃ!!!!






今日はうみと遊びましたぁ~ww

一週間の癒しだよ…語れるし、楽しいし~

大神かしてくれてありがとうね!!!

ウシワカスキだよ!!!いいキャラしてるよ!!!ウザイけど

うみのお母さんが『腐女子』っていったのにはびっくりしました

『キモオタ』にも笑った…///

弟君はネトゲーしてました(笑

本格的にオタク一家だな(笑

・・・人のことをいえないな・・・(爆っ




うーわーまぢ肩が重い・・・絶対パソコンのやりすぎだよ・・・コレ・・・

昨日借りた『キノの旅Ⅱ』でも読もうかな・・・

できればこの2日間で読みきりたい!!!


拍手



今日もめちゃくちゃ語りましたょwww
(一方的に)
あっははwww
だって遊佐いいんだもん!!!

てか学校にPSPもっていってきましたぁ~
ゲームをするのはやっぱり楽しいなぁ・・・


私のパソコンが帰ってくるまでブログ適当になります・・・
よこにおかんいるんであんまりーなことかけないんでね・・・
でわぁあああああ

拍手


あんまりかくことがないというか・・・;
でもなんかかかなきゃって・・・


ああもう・・・ここは


遊佐受け萌えぇえええええええ!!!!

ぇぇええ?!それかよっって感じですね(笑

だってスキなんだもん・・・ww

拍手


うーんとっさに思いうかんだフレーズがこれ・・・(Byタイトル)
ど う し た ん だ 自 分

きっとさっきまでDouble-Actionの浦バージョン聞いてたからですねきっと。

はぁ~う~んwww浦ラブ~!!!健君カワユスーwwww
めがね・・・最高!(浦調に





うぅーん・・・(悩んでばっかだな
かくネタが・・・ない!!!
毎日同じようなことばっかしてるからな・・・
パソしたりパソしたりゲームしたり・・・
だらだら生活してますからね



情報の時間に隣の子に『悩みなさそうやねー』って・・・


あるもん!!!悩みくらいあるもん!!!

・・・あるのか・・・?

あ、あったあった。デブなこととか

絵が下手くそなこととか・・・・あと・・・ハイテンションなこと(ここは悩んでない

まぁ私基本ポジティブなんで悩みなんてたいしたものじゃないんですけどね

あっはっは



ってことで今日のブログは以上!!!


反省!!!
学校で休み時間で1人でニヤニヤしながらBLCDを聞かない!!!

(携帯をタオルでつつんで音量最小にして聞いてました(遊佐受け)



拍手


BASARA英雄外伝の公式新しくなってましたねww
そして
筆頭がエロイ!!!!
いつもどおりなんだろうけどエロイ!!!!
特にアニメ画のポーズはエロ過ぎる・・・・(鼻血///
んでゆっきーは男前ww攻めぽww(自分的に
筆頭は猫だね猫wwもう最高!!!
TOPからはコジュマサオーラがぷんぷんしますよ!!!

筆頭はBASARAのアイドルですから!!!!

・・・ということで筆頭は総受けでお願いしますOTL




昨日はYちゃんと久しぶりに会いました~
BLCDをもって・・・
コレは必需品だからね!!!
風魔も半ば強制的に連れて行きましたょ(藁
いやぁ~ちょっとの間だったけど楽しかったょ
笹沼受けもって行くの忘れてごめんよ~;;
こんどもって行くから!!!



今日はうみと遊びました~
家の前くらいにいったときに近所の家の犬の柴犬のランちゃんがいましたょ!!!
もうかわぁいいいいいいいい///
なつっこくってすりよってきましたょ///
んでうみの家の犬も触りました~wwふわふわ~かわいいww和む^^

パソでニコニコ見てたんですけど、
うみがみしてくれたBASARAのプリキュアのやつがかなりおもしろかったです><
キュアゴリラ(秀吉)には爆笑でしたょ!!!
あとコメの空耳にもツボりました…///
『キモイベストフレンド』…(爆笑
ゴリ自重ww

あとはぁ・・・うみの発言の『ヤらないか』には笑ってしましましたょ!
(元ネタ知ってる人いるのか・・・?)
ニコニコだったら結構あるんで知ってる人いるかも・・・w
あ、別にそういう意味じゃなくって
片手に大神を持ってやらないかってことですょ
前ちょびっとやらしてもらってそれからやってなかったんで
お言葉に甘えてやってましたww
アマ公かわゆいww激しく和むwwマイペース萌え!!!
布教されて現在ソフトかりてますw
休み中にやりたいですww

拍手


うほぉおおおおおい!!!!

はい。煩いですね黙ります

やっとできたよぉ~(感涙
昨日言ってた3G2のファイル作ってたんですけど・・・
うれP(うざっ
聞けるのは聞けるんですけどSDに移動できなくって・・・
そんで問題はなにかな~って思ったら
多分著作権がかんけいあって
んで著作権解除方法さがしてたら見つかって、
でも解除方法がわかんないんで調べまくって
そんでやっと見つかって・・・
かなりの時間かけましたょ!!!(感動
えーっと8時くらいからはじめて・・・3時間かかったな・・・
でもかける価値はありましたょ!!!
いやっほい!!!
明日は学校休みだからいっぱいデータつくろうww今日遅くまで起きてw
明日はMMFで着うたでも作ろうかと思ってます~
自分でつくれたらやっぱいいですね☆


今日はHちゃんがかなりおもしろかったですよ
中学のときはおとなしい子かと思ってたのに
高校になってすっごくはっちゃけてますね・・・
ギャグセンスありますよあの子は!!!(爆笑
私らが勝手にセレブって言ってるんですけど
ペットボトルのシールとるためにごみあさるし、
100円出すときに『大金やけど・・・』とかいってるし
駅におるとき爆笑しまくりでしたょ!!
いいねHちゃん!!!


昨日のことでした・・・(なんだそのはじまりかた
いや、別にたいしたことじゃないんですよー
私、下敷きにすごいヲタ全開なことかいてるんですけど
理科の時間にパンピーの子にみして~って言われたんでみしました(爆
なんかよくわかってないみたいでしたよ
パンピーには理解できないさ!!
んでしばらくヲタクについて語ってやりましたょ(嫌がらせかょ
いや~面白かったな


拍手


現在がんばっております
え?何をかって?

携帯向けにボイスをつくっております
なっかなかできない・・・
しかも結構時間かかるんだよね・・・
全部フリーソフトなんでかかるのは時間だけ・・・OTL
まずMP3のファイルでとりたいの録音して~
んでできたら3G2に変換して掲示板に投稿・・・
みたいな
私EZつなげないんで、友達のでやってもらってるん
SDに移動できないと意味ないんです!!!
だからせっせこせっせこがんばってます・・・



神谷受けと笹沼受けに激しく萌えてます
自分すぐに聞いたBLCDに影響して激しく萌えるんだよねー
あっはっは。まぁとにかく二人とも好き!!!かわいい!!!
最近鳥海の声にも萌える・・・


今日はあの人に会えたwww大満足☆
遅い汽車で帰ってよかったなぁ~
もうあの人のことをずっと見つめてましたよ・・・はぁああああん(きも
あwなんか俺乙女じゃね??(藁
激しく・・・萌えます

いっときますが恋じゃないっすよ~(藁
単純に黒縁メガネに萌えるだけww
目の保養というか・・・浦ちゃんに姿を重ねてるだけ(現実見てない
明日も見れたらいいなぁ・・・w


乙女w(違

拍手

3個あるパソの中の一番古いやつ~
何気にWindows98だし(爆っ
かーなりつかいづいらいぞコノヤロー


今日自称パンピーのHちゃんのためにトシゴロの絵を印刷して
もっていってあげましたょ~
トシ君普通にかっこいいやつあったんですけど
その下に『ホームランを打てたらゴロー君は僕のもの!』
ってかいてやりましたょ
そのサイト様ほんとうにかいてた台詞なものでwww
ゴローがむっちゃかわいかったぁああああああ///
翔兎にもみせてかわいいかわいい連呼してましたからね~
いっぱトシゴロいいなぁ・・・
森久保さん萌え~
森久保さんかなりかっこいいんだもん!!!
声はかわいいけど顔はかっこいい・・・惚れてます

拍手


おかんがパソコンつかうんで今日はかなりはやめのブログ更新~

更新っていうのもあれだけどね・・・


う~んかくことないやぁ~・・・うわぁあああん

今日も情報の時間にサイトみてましたょ
今日は古キョンサイトでしたけどねーw

拍手


この口調はいいな・・・
日和の中のキャラの口調なんだゼ
わかる人だけわかってくださいなんだゼ
とっちゃやだゼ(うざいのでやめます


なんか睡眠不足・・・?結構寝てると思うんだけどなぁ・・・
ううん・・・とにかく眠いっす・・・・ZZZ



今日は英語検定でしたぁ~
まったく勉強してないけど。
こんなんで受かるのかって話だよ
まぁ受からなくってもいいですけどね
なんたって強制で受けさせられただけですからね・・・OTL(死
英語キライだぁあああああ
政宗様は大好きだぁああああああ(??!!


んでそのあとに男子の家に風魔と一緒にイって参りました~
なんか思ったんだけど男子と遊んだほうが楽しい・・・
その変の気の合わない女子(パンピーとか)と遊ぶより楽しいよ
ゲームできるし、話合うし・・・!!いいな
女子同士だったら変に気遣うけど男子だったら気遣わなくっていいし(エ
とにかく楽しかったww
つか猫がかなりかわいかったぁあああああ///
プリチー政宗さまぁああああああああああ(問題発言


そうだそうだ昨日うみと話てておもしろかったこと書き忘れてた;
なんかおお振りの話してて阿部(字あってるかな?)が
三橋を好きすぎるの((例)大声で『三橋がほしい!』という)を
『阿部自重しろ』っていっぱいいってたら
『違う[あべ]が自重したね。』って…
あの総理のあべのほうが・・・
かなりつぼって爆笑しちゃいましたょ!!!
いやいや!!!阿部のほうが自重しろよ!!!
まぁ自重した阿部なんて阿部じゃないけどね
阿部は変態だから阿部なんだ!!!三橋かわいい!!!(話ずれた


拍手




うみのオリキャラ津野先輩のお誕生日~
おめっとぉ~ww

色はわかんないんで、モノクロー
そんでものっそい似てない・・・。本物はもっとかっこいいですよぉん
眼鏡は萌えアイテム!!!



久しぶりにうみと遊びました~ww
ほんと久しぶりだ・・・・。
体育祭とかいろいろあって遊べなかったからねー
んで語ったなぁ~
やっぱり語りは楽しいなw
一方的に政宗萌えを語ったり、中井さん萌えを語ったり・・・
いろいろ楽しかったょ^^



久々にコピックでいろぬった・・・やっぱりまだまだ本数が少ない・・・
もっとそろえなきゃな・・・。
でもアナログ苦手なんだよね・・・;;


拍手


政宗さま~
また失敗して顔だけになったとさ・・・
うう・・・絵かけないよ・・・がぁああああ(壊れた


眠い・・・。やっと今日で一週間おわったょww
でも日曜日英検があるのがめんどい!!!
日曜までいくのめんどい!!!いやだぁあああくそぉおおお

眠いので寝ますすいません
一応サイトのほうに絵UPしました・・・
力つきた

拍手


昨日いって誰もいってこなかったらブログではエロ控えようかと思ったけど、
かいてから5分もしないうちにYちゃんからメールきて『エロかいて』って(笑
なのでかいた
苦手な人いるかもなのでバッチコーイの人はバナークリックw
いやーな人はスルーで
まぁここでモロだしはやばいんで自主規制してるけど
UPするときはちゃんとでてます
ま、モザイクかかってるけどねー



今日もテンションたかかったような・・・
ぅう~ん自分では常に通常な状態なんだけどな~
う~む・・・
美術室にいたのがかなり楽しかったですw
ボールつくってほうきで打ちあいしたり
わらびに行っておかし買いにいったり~
風魔にいたずらメール送ったのがたのしかった(いいだしっぺうち)
内容~

件名 アダルトボイス『いや~ん』
こちらはアダルトボイス『いや~ん!』です。
先日、あなたは当サイトにてアダルトボイスをダウンロードされました。
1ダウンロードにつき1000円の通信料がかかります。
あなたは35ダウンロードされましたので、35000円を9月13日20時までに銀行振り込みして下さい。
もし振り込みしなければ、裁判所に訴える可能性大です。



これは友達がかきました~
なんか才能あるんじゃない(爆笑) 
んで私がかいたやつ


件名 アダルトビデオショップ
こちらアダルトビデオ『あふ~ん』でございますあなたが先日借りた『桃色天国~ナースに密着24時~』がまだ返ってきていません 延滞料金が1万になっております こちらの口座にお振り込みください P・Sすごい趣味してますね 口座番号935―05931754


『あふ~ん』は友達の『いや~ん』に対抗しました(笑
書いてるときかなり楽しかったですよ
またやりたいな・・・


帰りの汽車からかなりボケた行動してましたょ
そしてまた風魔に天然ボケといわれた・・・
天然なのかな・・・うーん
ボケた行動→
汽車の出口(線路側)から降りようとした
これ素で間違ったょ!!!だって毎回どっちになるかわかんないからさ・・・
んでこれでほっとしてたらこんどは点字ブロック?かななんか道によくある
黄色いやつ。それにつまづいたし
もうあほだな私。


明日で1週間おわり~

拍手返信 >>19:45の『いつも萌させ~』の方 あぎゃわぁぁあああ///(煩い そんなっ!!!そんなお言葉勿体のうございまするううう!!! もうそんな・・・こっちは萌えていただいてありがとうございますですw 拍手ありがとうごいましたぁ~ 他にも拍手してくださった方ありがとうございました!! 時間の都合によりコメントつきしか返信できません すいませんOTLでも励みになりますw

拍手


タイトル別に誤字とかじゃないですよ
てか忙しくもないけどね・・・
ただたんにヤることがいっぱいあるというか・・・
うぅーん・・・時間をください!!!!



ヘタレユッキーwwんで伊達乙女★
本当はもっと下まであったんだけど自重wというか失敗★(てへっ
エロ自重します・・・・。多分・・・(おぃ
かけよOrあってくれたほうがいい!!!って方は拍手とかメールくださいね
いないと思うけど・・・



うぃー・・・体育あついよぉおおお・・・
なんかしんどい!!最初の10周きついんだよ!!!あついしあついし・・・
体育は好きじゃありません。だからデブなんだょ俺は



最近風魔と帰り道で妄想話しながら帰ってます★
今日は自称変人の男子もちょびっと巻き込んでましたょ
途中まででしたけど~。すまんね(笑(謝る気0だろお前
なんか風魔がかいてる学園BASARAのドリーム?かな
それにでてくる主人公のモデルが私らしくって・・・
すっごく変態なんですよぉ~
あそこまで変態じゃないもんっ(怪しいぞ
その妄想が楽しくって会話がかなり弾んでます(ヤバイ方向に
ユッキーと絶対気が合いますね


拍手


ずっとテレビみてたからかけなかった・・・

花君は佐野×中津フラグがたってたね(ぇ

かわいいな・・・中津ww
そして難波先輩もかわいいんだよっ!!!細っこい!!!受け受けしいぃい



現在千葉さん受けきいております・・・あんたかわいいなぁ!!!
ちなみに中井さん攻め(笑 
中井さん攻めでもエロイ・・・いっつもエロボイス!!!腰にくる(笑


情報の時間に普通にBASARAサイトみてましたぁ~
隣の子(バリバリのパンピー)に『それBL?』って聞かれて
普通に『うん。』って答えましたよ
度胸ある(笑
てか授業中にみるなよって話(笑


帰りの電車がかなりおもしろかったww
自称パンピーのヲタクのHちゃんがまりもっこりのことばっかいってて笑ったww
どんだけ好きなんだお前ww
台詞が『Hey!Boy!いいキーホルダーつけてるじゃねぇか』(うろ覚え
みたいな感じで爆笑しましたょ///
最近壊れ気味のHちゃんでした


拍手




やっちゃったゼ
前々から挑戦しようしようっとおもっててやっとやった物。
『伊達政宗の憂鬱』(爆っ
一発がきなんですっごく線汚い
実際この絵没にしようと思ったけど、せっかくかいたから一応UP・・・
許して下さいOTL
似てないしバランス悪いし色の塗り方きたないしで・・・
こんどまた挑戦しますw
最近の絵はすべて一発がき・・・どうりで汚い・・・
下書きからやるのめんどくさいんです(おぃ



今日はカラオケいってきましたぁ~
さそってくれてありがとうね★☆
今回もブリ声前回で歌いましたょ『恋のミクル伝説』
ギャグなんでゆるしてちょwあ、キモイとかいわないで・・・(笑
自分がきもいなんて自分が一番わかってますからねw
今回もアニソンばっかりでしたぁ~
やっぱりヲタク軍団だな。。。



結界師終わっちゃいましたね・・・(涙
あそこで終わるなぁ!!!!つか志々尾殺すな!!!
せっかく志々×良フラグたってたのに!!!!
くそ・・・志々尾がヘタレでなければあそこでキスの1つや2t(撲殺
よっすぃ~かわいかったなぁ///泣き顔萌え~(Sだ
よっちんもかわゆす☆★
月曜日によっちんの声が聞こえなくなると思うと寂しいです・・・
こんどアニメはじまるのかな・・・・
そのときにはぜひ中井さんを・・・!!!あと松野さんとか森久保さんとか
遊佐さんとか子安さんとか・・・・って多すぎだ!!!
好き声優さんがどんどん増加中~


拍手



またまたらき☆すた風政宗さま~
前よりかはましになった・・・?(聞くな
う~ん久しぶりにかいたような気がする
なんかリクください・・・・OTL



遊佐かわいいよ遊佐ぁああああああああ
お前どんだけ好きな声優いるんだって話ですね
だって好きなんだもん!!もんっ!!!(き も い
受けで特に最近好きなのは中井さん・森久保さん・遊佐さん
ですね~ww他にもいろいろいますけど、今はこの3人熱いよww
現在進行形で遊佐受け聞いております。攻めは森川さん~
遊佐の喘ぎは絶品ですΣd(゚∀゚)



今日は母校の中学の体育祭にいってきましたぁ~ww
応援合戦だけ見て帰りました
なんか久しぶりにいって懐かしかった~☆
でも同じ学校の苦手な人がきてていや~な気分になった・・・
あの人たち気があわないからすきくないんだよね・・・
Yちゃんと語れて楽しかったですww
BLCDも大量に帰ってきました
まぁまた大量(?)に貸しましたけどね☆
じっくりたっぷり楽しんでおくれ☆★Yちゃんw


まだ昨日の体育祭の疲れがのこってます・・・
体がだるい・・・・
うう・・・・
ムゲン萌えでがんばります(謎



政宗さまはやっぱりかわいいです!!!///
さっきまでBASARA2してました~
エロイ台詞多いな・・・政宗様・・・
しかも無駄にエロイ(笑
某素敵サイト様にかいてあったんですけど
政宗の台詞は誘ってるのが多いんですよね
『ComeOn!!!』(←つづり怪しい
とか『こいよ』とか(うろおぼえ
んでもって幸村のは攻めてる台詞が多い・・・
政宗は受けだと確信した・・・
同士様を求む(笑


暇だったのでボーボボのアニメみてたんですけど、
中井さんがでてた!!!!!!
リアルタイムで見てたときにはまったくきづかなかったんだよね・・・
くっそ~
しかもそのキャラが

ケセランパセラン(超脇役)かよ!!!!

うわぁああああああああああすごいキャラだあぁああああ
(わかる人だけわかってください)
ぜっんぜん声が違うんですけどぉおおおおおおおお
でもちゃんと最後のキャストには『中井和哉』って・・・
あんなキャラでも萌えました(爆っっ
小野坂さんと子安テラカワユスww


久しぶりに長い分かいたな・・・




返信

>>時計さん
リンクの件OKしてもらえてうれしいです!!!
ブログのほうからリンクさせていただきました~
何か問題があればおっしゃってくださいOTL
これからも仲良くしてもらえたらうれしいです
コメありがとうございましたww



>>木芽さん
こちらこそお久しぶりですぅうううううううう(煩い
えぇえっ?!ウイルスがそんなに・・・・
パソ子がなおってよかったですね!!!
絵茶ができたのは筆頭への愛(かなり迷惑)ですねっ!!!
またできたらうれしいです///
マサルさん小十郎いいですねっ!!!
アビスパロに激しく萌えました///(ぎゃわぁあああ
コメありがとうございましたぁ!!!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]