忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日おめでとうございます!!!政宗さまww

本館のほうでもかいてるんですけどやっぱりブログにも・・・ねw
もうあたながいたから今の私がいるようなものですからね
嗚呼本当に生まれてきてくださってありがとうごいざましたぁあああ
これからもあなた様を愛し続けますよ!!(迷惑




今日はめずらしく画像なし~・・・
せっかくの政宗様の誕生日なのに絵くらいかけよって話なんですけど
スランプで思うように気に入る絵かけないし、
なによりかく気がおきないんです・・・う~ん鬱?(ぇ
やるきでねー。なんか萌える出来事が起こればかく気でるかも・・・
それは日曜までまたないとね(電王かよ!
スランプなおってほしい限りです
果てさていつなおるやらw(一生む☆り



いつものメンバー風魔・輝・楓ちゃんとカラオケいってまいりました~
いや~たのしかったww
なんかさちにも偶然あってびっくりしたよwww
んでカラオケの途中でさちからメールきて『部屋に遊びにこん?』
ってきたんでいって『撲殺天使ドクロちゃん』と『ハレ晴レユカイ』と『ラフ・メイカー』
歌ってかえりました~
男子もいるのに普通にドクロちゃんとか歌うしな
もう恥じらいなんてものがありませんょ
だって本当は巫女ミコナース歌う気でしたからね
まぁ曲がなかったんでドクロちゃんで妥協しましたがね(妥協・・・?
あ、でも自分らのとこではちゃんと巫女ミコうたったけど☆
途中に輝と風魔がBASARAキャラの台詞いってておもしろかった!!!
やっぱり信長公と明智だな・・・(笑
最後に1000%SPAKINGの下ネタバージョン(銀魂の
歌いました~ww
もうエロネタ・下ネタ満載!!!
帰るときに+α(プラスアルファ)君(あだ名)がいて
この歌きこえてたらしいです(爆
まぁ・・・いいや(いいのか?!
かなり楽しいカラオケでしたwwまたいこうね~☆


帰ったらなんと頼んでた同人誌が届いてましたww
なんか今日来る予感してたんだよね(本気で
う~ん・・・テレパシー?すごいなこの勘
よくあたるんですよねー
BLCDとか本頼んでると『あ、今日きそ~』って思ってたら
ほとんどの確立できてる!!!
ある意味すごいな。なんなんだろうなコレ(笑


BLCDダウンロードしまくっております。(爆

拍手

PR



途中で飽きました。
いやね、なんか急にムックをかかなきゃっていう指名感にたたれて
かいてたんだけど途中で玉砕しちゃいましたwてへっ(死
骸にもみえないですねすいません
でもなんでだろう・・・パイナップルの呪い?

台風ですねーあー嫌だ嫌だ
こんなんじゃ家からでられないじゃない(←いっつも出てない
えーえー私は引きこもりですよ。まぁそれが普通です(ぇ
なんか家こわれるんじゃないかってくらいに昼間風吹いてたし
インターネットしてたら途中で切断されるわで・・・
絵茶してなくてよかったな!!!(ソコか
私パソがなくなったら生きていける自信がありませんょ
完全に依存症ですふふふ


やぁっと理科の宿題終わりました~・・・;
もうムズすぎるっ!!!死ねっ
空欄ありまくりですよ。あと適当にかいたのがほとんどだし・・・
アレは理科がわるいんだ。わからなすぎなんだもん!
なんであんなにムズいんだろう・・・高校って大変だな・・・
中学のときなんかかーなり簡単だったのにぃいいいいい
ああ中学生に戻りたい・・・。


拍手



うさみみルーク。今回も一発がき
趣味です趣味。まいどのことなので気にしないで下さいね




現在進行形で杉田受け聞いております・・・

銀さんエロイ!!!
(違う


いや~杉田さんって銀さんのときはほとんど地声なんですけど、
この前のBLCDは結構高めだったんですよ~
だけど今回のはちゃぁんと銀さんです☆
あ、今濡れ場だ・・・音エロ!!!(変態
やっべ・・・顔にニヤケるぞ・・・


今日はメグりん絵茶誘ってくれてありがとうね☆
暇人だったんでうれしかったwww
昼間っから途中からエロ茶になってたよね(笑
後日のせますね☆
参加してた皆さんも仲良くしてくれてありがとうございました!!!!




拍手返信

>>*李由さん*
返信遅くなってすいません><忘れてました~;;
あれはまぢで大変でした~><というかあの時きてたんですね~
すいません;;なんかよくばくるんですよね
これからも(多分)運営していくんでよろしくおねがいしますw


他にも拍手してくださったかたありがとうございました!!!

拍手



う/み/ふ/ぐのオリキャラの『相馬』です~ww
もうこの子かわいいww私がかくとぶっさいくですが。
ドーナッツ好きとかかなり萌え萌えポインツなんですけど!!!!
とにかくかかせてもらってありがとう(日本語おかしい


現在中井さん受けBLCD聞きながらブログかいてるんでうけど・・・
まぢ萌え死にそう
しかもイヤホンもなにもしてません。声垂れ流しです(しかも濡れ場
ああんもうかんわぃいなぁ~(変態


バサラ春の陣みたんですけど
中井さんまぢかわいいんですけど!!!!!!
あの慶次(というか森田さん)の『出会った人みんな友達』ってとこの
中井さんは本当にかわいかった。リピートでみててまぢ萌えたし!
何気に石野さんも一緒になってやってたよね。
明日もなんかいもみちゃる!!!!中井さんはサービスしまくり!!!
『いっつぱぁーりー』とか『パーリィ』とか『OK!!』とか///
やべっ鼻血でそう!!!
今聞いてるCDもあるし・・・・(萌


今日はう/み/ふ/ぐと遊んできましたぁ~
ついに弟にまで私、壊れてるって言われちゃいましたょ(うわ
『伊達伊達』いってるからねΣd(゚∀゚)
普通に『受け』とか『攻め』もいってるかね
いやぁ~弟くんをいじるのは楽しかったよw


明日は電王~wwひゃっほう!!!

拍手



自慰(意味わからない人は親に聞かないでね☆)伊達さまww
さすがにここでは公開できないから気になるかたはGalleryで見てください
まだUPしませんが明日にでもしときます。何枚かw
なんか急に昨日エロ絵がかきたくなって衝動でかいてしましました
変態管理人ですいません。多分黒幸村が視k(強制終了)してますw
・・・という妄想を・・・(おい


松山から帰ってまいりましたw疲れた疲れた・・・
足がいってーのなんのって・・・いってーよ!!!
でもその代わりに収穫ありましたょ~
まぁ収穫っていってもBL本ですけどね(やっぱりな
私の場合松山にでかける=BL本探し
みたいなものですからねー
おかんからこずかいもらえるしぃww
ラッキー以外の何者でもありませんよ(謎

あ、ついで(酷)に兄貴のとこいってたんですけど
パソコンの話になって
『お前パソコンで何しよんど?』みたいに聞かれたんで

『えー、サイトみたり絵かいたりHP更新したり?かなぁ~』
まぁ実際
サイト→エロ(BL)サイト

絵→エロ絵

HP更新→卑猥なHP更新

な感じですけどねー

あははは・・・はぁ・・・・大丈夫なのか自分OTL


GETしたBL本よんでねます~ww


拍手

松山にいってきまぁす
多分今日中にはかけない・・・と思うので
かいときました
でわぁw

拍手



突発でかいたロリロリ伊達・・・・
いっつもロリすぎなんだよ!!!!
うぅ~画力がください・・・・OTL
またスランプ到来ですょおおおおお
もう!しね!(ぇ


部活めんどかった~1時間もしないうちに帰りましたょ
あっついあっついなんだこれさすが温暖化
猛暑だよ猛暑あっつい!!!!


昼からさちと遊んでまいりました~ww
た・・・楽しかった。うへへ(怪しいょ
音楽とかBLCDとってくれてありがとうね!!!!
まぢ感謝ですwww
中原さん受けのはまぢかわいかった///
もろナリだったしね///はぅううううん(壊
あの途中ででてきた『ヴァンオークション』の話にはつぼったよ///
さちはヴァンの使用済み(いろんな意味で)ティッシュを買うんだよね~(笑(ニヤニヤ
あの話は爆笑ものだったょww
あ、電王映画楽しみだね~(私信だ・・・


ネウロアニメ化するそうですね!!!やったね子安!(ぇ
あれは前から好きだったんですよねー
ネウヤコ大好きです!!!!!
私にしては珍しいNCPだwてかBLにするにもやるのあんまりいないよね・・・
あーアニメむっちゃみたいww
ニコニコでネウロフラッシュあったんですけどかなりクオリティー高かった!
まぢ感動しましたょ・・・///
普通にYOUTUBEにもあったんで今度のせときます~


リピートで土方さん喘ぎ(*昨日の記事参照)を聞いております///
やっべ鼻血でるって///

拍手


は・・・腹が痛い・・・
これ絶対ストレスのせいだよ・・・
さっきらから何回『死ね』っていったことか・・・
パソ子に切れてる馬鹿な管理人です
だってまぢむかつくんだよ!!!!
3・4回ほどぱくって強制終了したんだよ!!!!
死ね!!!!(またいった

HPいじってたらぱくってINDEX表示されないわ
カウンター表示されないわで・・・・
もう2回ほどぶちきれかけたけど
ペンタブにあたってもペンタブがかわいそうなので
机をバンバンたたいておりました
今は何ページかぱくったままですけど
メインページはなんとかなおせましたょ・・・
もうしばらくHPいじりたくない・・・
恐怖症だよ・・・うう・・・・・
鬱になりそ・・・・


拍手




即効でかいたウラタロスもどき・・・
雑さがバレバレ!!!!でも・・・愛はこめてるからねΣd(゚∀゚)
浦ちゃん大好きぃいいいい


最近のブーム
動画漁り
それで結構古キョンあるんですけど何個か頭から離れないのがっ!!!
現在進行形で聞いてるやつあるんですけど・・・
リズムがよくってついつい口ずさんでしまうー
いっちゃんやべぇ・・・いつきマジック!!!(謎
もじぴったんのパロ(?)です~wwあれいいわぁ~
何気に『いっちゃん』の部分が『淫乱』になってて笑ってしまいましたょ
うっし、萌え動画さがすぜーおぉ~


今日テレビ見ててセロに萌えた
やっべ・・・かっこいいしかわいい///
前から好きだったんですけど、さらに好きになった
結婚したい。(ぇ
あのくらいの年(何歳かしらないけど)でもバリバリOKですw
私ってほんと大人好きだよなぁ・・・
25歳以上すき。(ぇー)
あ、でもおっさん趣味ではないんです!!!断じて違う!!!
藤くんとかたまきひろし(漢字わからん)とか好きだし・・・
ジョニーデップ(というかジャック)も好きだし・・・
あぁあああ萌えぇえええ///かわいいかわいいwww
3次元に萌えてる管理人でした。
健くん(良太郎)もすきよぉ~www


花火終わっちゃいました~
今日は一日ヒッキーマウスだったなぁ~
ずっとパソしたり絵かいたり宿題したり寝たり・・・
することなくって暇でしたょ
誰かに誘ってもらうまでだいたいは引きこもってるんで(笑
だめだこの女子高生。
あ、花火は綺麗だった☆
でも昨日のほうがでっかくって綺麗だったんだよねー
まぁ今日のもよかったけどww
花火見てると好きCPで妄想しちゃう(何故?!
さ・・・サナダテ・・・ハァハァ(´д`*)


明日は部活なんではやめに寝ます~

拍手



らき☆すた風の伊達・・・
みえぬぇ!!!!まぁはつの試みってことで許してw(死
アニメ塗り楽しいwというからくい~ww
これからはネタがないのでどんどんはつがきキャラかいていくことにしました!(多分


花火むっさきれいでしたょ~ww誘ってくれてありがとうねさちw
お祭り行った後にいったんですけどむっちゃこんでたなぁ~
車とかかなり渋滞してたし・・・。チャリでよかったww
すいすい~っていけたし、車でいってた親よりはやくかえれたしね
ぁあ~やっぱ花火っていいなぁ~w最高だ☆
夏の風物詩って感じですね。でも、なんか切なくなっちゃいます~(涙
あの・・・こう宿題終わらせなきゃって(ぇ
とにかく綺麗でしたww
今回のは港だったんですけど
明日は山からなんで家からでもバッチリ見えますww
明日もたのしもぉおおおお
ヒッキーしてます☆(←人から誘われないとだいたいヒッキーしてる


今年の夏は幸先いいかもしれませんよぉ~
なんと私にとってはかなり珍しい!!!
宿題が1個終わりましたょぉおおお(馬鹿だ
えっと好きな社会です~wwプリント裏表印刷で2枚分なんですけど
すぐすんだぁ^^
でもかなり珍しいいんですよ!!!
いっつも最後のほうにしかやんないんですけど今回ははやめに・・・
これが続けばいいんですけどね・・・
むりぽOTL


コメ返信

>>彼邪ちゃん
うちも見たよ!!!!なんかおっさんがふんどししとるような・・・んだっけ?(うろ覚え
でもなんか違うかと思ったけどやっぱそうだったんだぁ!!!
三成っぽいなぁ~とは思ってたんだよ!!
さすがメグりん☆(うざっ
コメありがとうね~



拍手

現在花火みてます
綺麗だ
また後でかきまぁす

拍手



一応キョンのつもり~
最近はつがきキャラ多いなぁ
あ、コレも一応はつがきですよ。ちびキャラだけど
でっかいのはかく気力がありませんでしたOTL
もうこの子もっさかわいいですよね?!
同意をしてくれる人求む!(ぇ
声がかなり萌えるし古キョンに萌え萌えしていますょ
ハァハァ(´д`*)
杉田さん受けのBLCDがかなりほしいです


電王侑斗の夜這いの回でしたね(違
良太郎の寝ぼけのかわいさにはもう鼻血がでるかと思いましたょ
デネブもかわいいし良太郎もかわいいし侑斗もかわいいし
かわいい者ずくめ!!!!!(壊れた
今回のって映画のと関係あるんですよねー
あ。てか何気に今回の敵イマジン鈴木千尋さんでしたょね
どんだけ声優さん豪華なんだ。
私の好きな(知ってる)声優さんかなりでてるよね
さすが電王!!!!だから好き!(うざっ
来週も見逃せませんねΣd(゚∀゚)


Yちゃんとかなり久しぶりに遊びました~
学校違うからめったに会えないんだけど私が無理いって遊んでもらいましたぁ~ww
いろいろ萌え語りができて楽しかったょ!
ゆっきーと伊達はいいよっΣd(゚∀゚)まぢいいから(うざいな
BLCDをたっぷり堪能してくれたまえ


コメ返信

>>市*すばらしい絵じゃぬぇ!!!でもありが㌧w
夏休み補習なんだぁ~大変やぬぇ
うちらは補習受けてないからいかんでいいんだけど
かわりに部活で体育祭の門作らんといけんけんほぼ毎日いかんといけん~><
お互いがんばろうね!
うちら課題もたっくさんあるし・・・・OTl死ぬわ
えっとうちらも100点満点のやつやけど、何点以上が5みたいな感じだよ
多分市のと同じだと思うよ~
うちは美術と社会だけ5やったょ(アレ言ったっけ?
まぁいいた、んで体育が3でそれ以外が4でした~
なんか微妙だ・・・体育はもう絶対あがらいw(あきらめ
そんでわ!夏休みをエンジョイしてくれ!!!


拍手返信

>>22日 21:57の『こんばんは!古キョン~』の方
えっと・・・まず誰ですか???(笑
もしかして知り合い・・・ですかね??
わかんないですけどとりあえず古キョンいいですよね!!!
国谷ってまた微妙なCPですねー(笑
今度気にしてみてみますね☆
拍手ありがとうございましたぁ~



拍手

引きこもりの私が今祭りにきてまぁす
自分でいうのもアレだけど珍しっ(笑
宇和島の踊りの『ガイヤ』って言うんですケドそれぞれ個性があっていい
私は自分の好みの衣装とか男の人を探して萌え萌えしてます(不純
なんと今年は『政宗』っていう団体もでてるんですよ萌えぇえ
まだでてはいないんでまた後でかきます
今日中にはかけないかもなんで友達に携帯かりて現在かいてます
あんがとよぉ

拍手



即効でかいた物。
黒りっくん(陸孫)ですー
なんか今日陸孫で無双やってて
凌統と甘寧が近くにいてそのままプレイしてたら
火計の後に見たら甘寧が消えてたんで
これは絶対陸孫の仕業だよ!!!!ってう/み/ふ/ぐ/といってた!!!(笑
あれはむちゃ笑ったな
りっくんは火計大好きっ子だから普通にしそうだもん
どんだけすれば気がすむんだよ!みないな
とにかくこの子大好きです(笑


今日は久々にう/み/ふ/ぐ/と遊んできましたぁ~
これからちょいと名前だすときに↑みたくしますよ~
検索で引っかかったらいやなんで・・・;;
久しぶりに遊んで楽しかったなぁ
弟くんの『伊達は受けよね』宣言にはびびったけど(多分意味はわかってない
かなり久々のウィーも楽しかった
ぶっ飛ばしてごめんね(笑(うな
あと絵ありがとぉおおおかなりかわいかった!!!ナリセーラー萌え!!!
また遊ぼうね☆


家でもおかんとウィーしてました
かなり久々なので埃かぶってたしね;
1時間くらいやってたんですけどかなりもりあがったょ
汗もむっちゃかいたし・・・ダイエットになるか!?(無理
おかんの必死さに笑えましたょ。なんか同レベルで話せるなあの人
あ、マリパのウィーのCMがやってたんで冗談半分で『買ってー』
っていったら『いいよ』って・・・
太っ腹だね☆おかあさん!!!!ナイスΣd(゚∀゚)
楽しみですwwwウィーのディスクぜんぜんもってないんでー・・・
なんか・・・BASARAのもほしいな・・・ってw
テイルズも新しくでるよねーウィーで
気になるなぁ


拍手


えーと。。。またまたすいません
も、いいよね。普通だ。普通
かなり失敗しました。胸でかすぎ
あと、もうちょっと下までかいてたんですけど
バランス悪くなったんで切りました
昨日から猛烈に政宗のにょたがかきたくなったんでかいちゃいました
もろだしじゃないからいいよね
本当は政宗が女体化しても、恥じらいとかなさそうな感じなんだけどね
私の妄想の中では。


今、古キョンに萌えております
やばくないですかあのカップル!!!!(ぇー
ニコニコ動画で動画漁っててはまったw(笑
それがきっかけだからアニメ見てるとその編集される前のシーンが
あるとついついニヤけてしまいますょ
ニコニコいいな!!!!Σd(゚∀゚)
まぁ実をいうと銀さん大好きからきて
→『キョン萌え』になったんですけどねw
あの声は犯罪だ。死ぬわまぢ。。。。
キョン萌えぇえええええええええ


成績でたんですけど結構思ってたよりよかった
やっぱり体育は3でしたょ(←運動音痴
あとは4と5でした^^
5あってよかったwwwむふふ(●・ω・)
んで友達に言われたんですけど
『あき(仮名)ってまじめに勉強したらトップ10入りしそうだよね』
・・・
できないから無理なんだよ!!!!

てかまじめに勉強してもトップ10入りは無理だと思うよ
数学がやばいもんょ~;;;数学爆発しろ!!!



りっくん(陸孫)かわいいよね・・・・
いきなり三國無双の話ですいません
さっきやっててまぢかわいかったんですよ
でも・・・
腹黒攻め派なんです!
凌統受け派ですから、陸×凌なんですwきゃわいいかっぷるw
あの人は火計大好きっこですから甘寧とか燃やしてそうだよ(笑
三度の飯より火計が好きっぽい
三國はまっております



夏休みにしたいこと箇条書き~
・早めに宿題終わらせる
・借りた本読破
・サイト更新
・絵の上達(無理
・気になるアニメを見る
・電王本つくる(願望
・BASARA本つくる(願望
萌える
悶える
妄想

最後の3つはいつもやってます



夏休みはっちゃけよぉ~www

拍手


風魔からのリク『ちびキャラサナダテ』
そしてあんまりちびくないという罠・・・
ちびキャラ練習しなきゃ!!!ごめん!
ゆっきーかくのがかなり楽しかったです
幸村ほど鼻血の似合う男はいないと思いました
とにかくリクありがとう!!!まだまだ募集しておりますので~


さっきおかんにちょびっとですけどカミングアウトしました~
え?何をかって?もちろんBLについてですよ
まぁあんまり聞いてなかったみたいですけどね
おかんが『花ざかりの君達へ』の佐野と中津のキスシーンを
自撮りしてたんですよ~(ここだけでも同じ趣味かと思った(笑
それ私が見てて『男子寮だったらこういうのもあるよね~』
と言ったら『えー男どうしやったら気持ち悪い~』みたいに言ったんで
『別にいいやん。うち好きやし。
かなり軽く言いましたょ。まぁ聞き流されたけど(笑
そしたら『あんたは偏見とかないよね~』って・・・・

私そういうのあんまりないです。

というか



それ(BL)が大好物ですから!!!!!

あぁ~ほんとにカミングアウトする日はくるのだろうか・・・
結構オープンなんだけどな・・・私
BL本は普通に本棚(しかも見えるとこ)においてるのに。



今日学校で情報の時間とか(というか全部)自習だったんですけど
情報だからパソしてたんですよ~
普通に同人サイト見る私。
後ろに先生いたけど気にしない☆
か~なりきわどいのあったけど気にしない☆
まぁそれはいいとして
もう一個KTっていってパソする時間があったんですけど
そのときに暇だから私のサイトためしにイってみよ~ってことになって
星屑。のほうに逝ったんです。
これは普通に表示できたんですけど、

BASARA別館が表示されなかった!!!!


なんだよそれ!!!
私のサイトが卑猥サイトだというのか!!!


ちょっとショックでした。まぁ裏表わけてないしねー(笑
友達にも笑られましたょOTL
卑猥けっこう!!!破廉恥上等!!!な感じでこれからもイっちゃいますぜ☆


明日で学校最後~ww爆発しろw

拍手



さちからのリク『侑斗』
・・・眼帯してない伊達にしかみえぬぇ!!!

・・・ってことでヤってみました(笑 ↓↓

ほぉ~ら伊達でしょ??
キャラの書き分けができません。誰か助けて。
というかスランプなんですけど(またか!
なんか顔かくとものっそいバランス悪くなるし、
体と顔のバランスが悪くなるし・・・ああーもう練習しなきゃな!
とにくさち。リクありがとうね~www
助かったょwww
まだまだリク募集中ですww


今日はこの暑い中野球応援いってきました~
まぁ、私の家から結構近いので助かったけどね。
でもものっそい暑かった!!!!
日輪強すぎだろ!もうちょっと弱まろうよぉ~;;
久しぶりに日焼け止めを塗りましたょ
なのであんまり焼けなかったwよしw

野球応援中は友達とずっと話てました~
話のほとんどが下(エロ)ネタで構成されてます。
かなり楽しかったですよw語れるのは良い☆
クラスごとじゃなかったし違う科のことともしゃべれたしね
下ネタ祭りは楽しいからまたやろうねー


あ~明日から学校か・・・たるいなぁ~
体育祭なんかやりたくぬぇーよー
つかバイトしたかったなぁ・・・(できなかった。
冬はやるぞ!!!!ぜったい(赤点とらないようにしなきゃな


今日ヤフオクで落としたBLCDがきました~ひゃっほうw

拍手



う/み/ふ/ぐからのリク~w『凌統』ですww
いやぁ~リクしてありがとうww凌統だいすきなんでかくのもすんなりかけたよw
ポニテ萌え!!!!!!さらっさらの髪の毛触りたぃいいいい(変態!!
それでどんな男(男限定かよ!)も魅了しちゃえばいいよ!
とくに甘寧辺りを~(趣味だなおい
とにかくリクありがとう!!!そしてこんなのでごめん!!!


今日はさち。とカラオケ行って参りました~ww
あ、2人だけじゃありませんけどね。
そしてはじめて男子もいたので最初はとぎまきしてたんですけど
少ししたら普通に歌ってましたょ。恥じらいもなくね。
もちのろんで巫女巫女ナース歌ってやりましたよ(笑
かなりのぶりっ子声だったと思う。自分でも
なんか高いの出したらむっさキモイ!!!わかってます
自覚しております。なんでBUMPの歌がやっぱいいwwはぅ~ん
藤くんあいらびゅーwww(話がかわってきたぞ
とくなくカラオケ楽しかったょ!!!
そしてその待ち受けナイスΣd(゚∀゚)
でもサブ待ちうけは・・・・OTL
もうそんなに気に入ってくれるとは思わなかったよ(笑
この際はやらすか(無理


明日は野球応援~。。めんどい!!!

拍手



いきなりこんなんですいません。(笑

さちからのリク『イチゴマン
なんかCGソフトの説明するためにかいた一発キャラをかいたやつ。
・・・・あはははははははははOTL
なにかいてんだろう自分。。。いっちょ前に影もつけてみました
皆さんなんでもいいんでネタ提供(というかリク)をお願いします!(切磋ないな



昨日かいた伊達~(うわぁぁああ~;;
ロリまくりです。むふふふふ完全趣味ですよ
知らない間にうさみみでセーラー服になってましたょ
なんか一種のギャルゲー(といっても下手すぎるけど)みたくなったょ
最近暇なので、パソで絵ばっかりかいてます


今日さちと遊びました~
暇だったんで私から誘いましたw
遊んでくれてありがとうね☆
もうむちゃくちゃ語りましたよ
なんかさちと話してたら時間が足りないとうか・・・・
あっという間に時間たっちゃうんですよねー
まぁいいことですね(謎
BASARA2してたりパソで絵かいたりねー
また遊ぼうね!!!!


電王楽しかったです~
て・・・てか最後のほうに桃が良太郎にバッ○してるように見えたんですけど(死
やっぱ腐フィルターがかかってるせいかな・・・・
浦ちゃんと金ちゃん仲良いなぁ~
萌ゆる!!!!!!!!
最近いろんなサイト様の影響で金浦が好きです
良太郎受けも大好きですけど
浦受けにかたむいてきています。。。ふふふふふふふ(怪しい

拍手



今回はけっこうまぢめ。
サイズもでかめですよぉ~ん。
なんかかいてるうちにこんなのになった。
ネタがないんですよ。最近
誰かリクしてくれ・・・!!!!(切実
あ、一応これは筆頭のつもりです
んで手が幸村。色がこいすぎた!!!


朝からびしょぬれになりながら学校いきました~
あのもう、靴がぐしょぐしょ(私がいうとなんかエロイ)になるのが
嫌なんですよねー。もう靴下びっしょびしょ!!!
歩くたびにぐしゃ、ぐちゅ・・・みたいな(卑猥!!!
蒸れる蒸れる。もう梅雨はいや!!!!
今日は風強かったなぁ~
まぁ台風来てるんだからあたりまえかw


みのもんたのCMで『まさかの大豆粉』ってあるじゃないですか~
アレなんか私の友達が言ってて、面白いんですよ~
友達いわく合言葉になったらしいです。
いろんなバリエーションがありますよ
『まさかの』 『セレブ粉』
これはHちゃんがセレブだから言ってみました
一番うけたのが『ガイジ粉』です
もうむちゃくちゃうけましたもん…///
最近よくがいじって言います


野球応援たるぅ~い。
こんどありますょ


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]