忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(無理やり)風魔からのリク
『犬耳土方さん』
・・・土方さんでも犬耳でもぬぇ!!!
ごめんよ・・・こんなんで・・・・
でも、忘れなかっただけえらい!!!Σd(゚∀゚)(自分でいうな
またリクしてやってくれw


今日はこの暑い中奉仕作業でしたぁ~
あーたるいたるい。
なんか行事予定とかかいてる本に私がかいたんでしょうけど
『奉仕作業』に『ご』をつけて『ご奉仕作業
になってました。
いつやったんだろう・・・・。(←覚えてない。
無意識ってすごいですね。(笑

あーんで奉仕作業はなんか学校からちょっと離れた場所であったんで
友達と話ながらいってたんですけど
行き帰りともエロネタばっかり!!!!
翔兎はエロネタわかってくれるから良い!!!!
今回は土銀ネタが多かった・・・・www
ここではいえないこととかものっそいいってたし
エロイ台詞をはきまくったからね☆
ものすごく萌えたΣd(゚∀゚)
時々中井ボイス萌えについて(一方的に)語ったり
伊達受け、というかサナダテについて(一方的に)語ったりしたり・・・
行き帰りはものすごく楽しかった!!!!
ありがとう翔兎!!!!

奉仕作業中は腐友とクラス違うんでパンピーの子達と一緒にいたんですけど
これも結構話せるww
(私のせいで)声優さんの話してたんですけど、
『中井さん好きなんよ~』
っていったら『誰?』って聞かれたんで
『あの、ゾロとか土方さんやってる人w』
っていったら『あぁ~うちも好き~』って・・・・・・・
わかってるね君!!!!!!
パンピーなのに銀魂とかSEEDとかしってて
もう一人の子はキラの声優さんが好きって言ってましたww
保志さん&中井さんはいいよね!!!!
保志×中井でないかな・・・・(ぼそりっ


最近気づいたんですけど、私前から『中和』って言葉にときめいてたんですよー
前はアビスの影響かな?って思ってたんですけど(それもあるけど)

だったからか!!!!!!!
わかってすごくすっきりwwwむふふ・・・・・
こんなことばっかり考えてる管理人ですいません。
というかこんなに長いブログ読んでる人いるのか???

このブログの半分は皆さんの優しさでできています。
そしてもう半分は管理人の萌えと妄想でできています。



乙女の日はつらいですね・・・・昼からものっそい腹痛かったもん
もう薬のんでなおったけどww

拍手

PR

なんか、、、、ピンクピンクしてるな。
一応凌統のつもりですー
凌統って美人ですよねー。きゃ・・・きゃわいいwww
あー今ものっそい無双したい!!!!(しろや!!!
花が似合うよねーwwむふww
美人大好きです!


結構ぞくぞくとテスト返ってきましたょ~
う~ん・・・結構いいのもあるけど・・・
英語より理科のほうが悪いってどうなのでしょうかねー
理科は得意なほうだったんですけど今回はかなり難しかったんですよね;
次回は70以上はとりたいなぁ。
そんであほの友達は親に怒られる、というか言うのが怖いとかいってるんですけど
私のとこって親厳しくないし点数悪くても怒られないんですよねー
私としてもそっちのほうがいいからうれしいんですけどw
それを親と話してたんですけど、怒らない理由を聞いてみたら
あきらめてるから。

なんか酷くないか?!?!

ある意味酷いよ。あなた。
あ、でも私そんなに酷い点数とったときないですよwww(嘘
こんな感じで親とふざけあってますww


最近ブログにかく絵のネタがなくなってきました~;;;
誰かリクしてはくれませんか・・・・?
してくれるという心優しい方は掲示板か拍手かコメかで
リクしてください~><

拍手


銀さん・・・に見えるかな??うーむ微妙。
天パ具合がたりない!!へにょんとしてる!
もっと練習しなきゃな!!!うん。
私がかくと、なぜかロリるなぁー
パソで1からかくのがはまってます。
楽しいwもっといろ塗りとか絵が上達したらなって思います
思うだけ・・・。あはぁ~ん(謎



今日はクラスマッチでしたぁ~
うん。一言
たるい』(酷っ!!!
だって私スポーツとか嫌いだしぃ~(だから太るんだ。
バレーだったんですけど、私まったく役にたってないしー
ただしゃべりに行ってただけ~みたいな感じですかね。ふふふふん
でもでも友達としゃべれてかなり楽しかったですww
その点でではよかったー
朝はテンション低かったですけどね。
しばらくしたら直ったw


ああんもうこの前からかいてるけど銀魂にすっごくお熱!!!
はぅんwwやっべえまぢ銀さんかわいい土方さんかわいい!!!
サイトのほうにも銀魂絵UPしたいなぁ~
それに漫画かきたい。うん。
あー時間ないなぁ~。誰か私に画力と時間を!!!
あ、あと萌えもほしい。金とかとかとか・・・(多!!!
BASARAのほうも現役で萌えてますよwむふふ
政宗大好きですから!!!
アビスもちゃぁんとアシュルク大好きですよw
でも私がルークをかくとまぢきもくなるんです;;
う~ん。どうにかしたい。画力をぉおおおおおお


このあと花君だwwみなきゃなw
むっふふ~んww

拍手


今から松山いってきます!!!!
電王の感想は多分明日になると思われますょぉ~~
でわっ!!!!

拍手

昨日のことですけど、
さち。遊びましたぁ~w
テスト終わったんではっちゃけて遊びましたょw
てか、ぐちってごめんよぉ~;あれは、まぢ腹たったからね・・・;
あと、CGソフトとか借してくれてありがとぉ~
アーンド使い方教えてくれてありがとぉ~!!!
まぢ助かったょwwむふふ
さすがさち。だよね!
いろいろ楽しかったよ^^
今度はうちの家に来てくれ~w


今日は元中の皆でカラオケ行ってきました~!
最初から輝はハッチャケてたな・・・(笑
そしてなぜか風魔と2人で信長公と明智のマネしてたしね(爆笑
カラオケの最中も腐女子的(エロ)な用語に反応しまくってたしね
あれ・・・?私変な歌しか歌ってなくね??
巫女巫女ナース・好き好きうさみみ仮面・撲殺天使ドクロちゃん・青のり
・・・うん。気にしない☆
久しぶりのカラオケでむっちゃ楽しかったよぉ~
またいこうね~ww


夜はう/み/ふ/ぐと夜市いってきましたぁ~
いってる間ずっと萌え語りばっかり。(笑
道行く男子をカップルといったり、
浴衣のミニを見て政宗に脳内変換して悶えてたり、
サナダテ語ったり(一方的に
あぁ~サナダテスキー増えてくれないかな・・・


拍手絵増やしました~
4・5枚ありますよぉ~

明日は松山いってきます~w

拍手

今日ぎりぎりのブログ~


さっそく加工をやってみたやつ。
一応土方さんですよぉ~(わ か ら ん!!
いやぁ~楽しかった!
かくの楽しいw塗るの楽しいw
でも・・・画力がほしい!!!!練習あるのみですかね。


テスト終わったよぉおおおおおおお
ひょぉおおおおおおおお(モーゼス調
最終日は世界史&美術だったんですけど
美術はほんとに楽かったぁ~
両面印刷のプリント1枚で問題ちょっとしかなかったしぬぇ~
あと社会は昨日約4時間かけて暗記したから結構できたw
しかも今回のキャラはサザエさんだったしね。
*ちなみに前回はドラえもんでした
う~ん70点はイクはず!(あくまで多分
うーん・・・イったら・・・いい・・・な。(自身なくなってきた。


山田太郎物語おもしろいですね~ww
さっき見てたんですけど笑ってしまいましたょw
てか、二宮君かわいいなぁ~(ほわぁ~ん
ちょっとBLっぽいのもいいww

拍手




に、似てないけどシンです。。。
似てないにもほどがあるよ!!!!
しかもロリすぎっ!!!まぁいいや(をい


昨日からテスト期間に入ったので更新STOPになります~;;
まぁ現実逃避にたまにかきにきますけどねー
赤点とらないようにがんばりまっす!!!!


今日の朝パンピーの友達がすごいこと言ってました~
(以下下ネタ注意)
バナナ中に入れて~
なっ!!!!なななななな!!!!
何を言ってるんですかあたなは!!!(あなたが何を考えてるんですか
むちゃくちゃ反応してましたぁ~下ネタ大好き!!!!


数学の時間にBL小説読んでたんですけど(読むな)
すっごく悶えた!!!!
あの受け子がピーーーーなことを言ってたんですけど
それを脳内で伊達に変換して・・・
しかも中井ボイスも流れてて・・・・・
授業どころではありませんでした!!!!!
かぁ~なりやばい・・・私の脳内!(笑




拍手


伊達。。。
ヲトメだ!!!!
こういう筆頭大すきなんですよ~。ツンデレ・・・というか・・・
とにかく萌え!!!!
メイドさんなのかウェイトレスなのかさっぱりわかりません
管理人の服のセンスのなさが丸わかりですねあっはっは


今日は久しぶりに習字にいってきましたぁ~
最近さぼり気味だったからなー(ヲイ
今日のはまぢむずかった・・・。
しかも長い!!!!
でもぎょうしょだったからよかった!!!
楷書よりぎょうしょのほうがかきやすい!


んでそのあとに家かえって三國無双やってました~
凌統伝だけはもうクリア済。ww
セーブデータう/み/ふ/ぐに見せたら
趣味がまるわかり』って言われちまいましたょ。。。
うっせー!!!どうせ美形好きだよ!!!!
あ、でも夏候惇(字あってるかな・・・?)は好きですよ!!!
んでそういったら『それも趣味じゃん』みたいに言われました・・・
うっせー!!!!(2回目)趣味だよ!!!!
中井ボイス大好きだよ!!!!

最近はめっきり三國にはまっております。むふふ
あ、でもBASARA熱は健在!!!
今日も伊達使ってハァハァしてましたから!
プレイ中なんかい『かわいい』っていったことか・・・
う/み/ふ/ぐ弟に『またいいよる・・・』って言われちまいましたから!
もういいよ!!!私駄目人間だもん!!!!
純粋だもん!!!(?!


昼にマル○ナポ○に食べにいってきました~^^
ピッザうめぇ!!!!むっちゃ好きwww
スパゲティとアイスも食いました~ww
外食はいいね!!!
そのあとに北○ジにいって本かってもらおうとバッ○に向かってたところ
おもちゃ売り場(?)から聞き覚えのある音楽が・・・・
く・・・ClimaxJump!!!!
テレビを見ると電王がやってるでわありませんか!!!!
しかもリュウタロスがはじめてでるところの2回目!!!
ああんもうかわいい!!!!!!!
一人で約25分悶々しながらみてました。
ニヤケをこらえるのに必死だったよぉ・・・
ま、してたけどね。こんな人にはならないように気をつけてくださいね

拍手


今日は自分の誕生日でした~
いろんな人からメールきたり、祝ってもらったりしてちょっとかんど~
うれしいなぁ~ww(●・ω・)ムフ
みんなー!!ありがとねぇえええええええええww


きょうはマジむかつくことがありましたー
思い出したくもないあえてかかないけど;
オフともにはけっこう話ましたょ
あーあの禿げ死ねば良いのに。
ずっとそんなことをいってました。むふふ(ぇ


Yちゃんとまた会ってきましたぁ~!!!!
金曜日はYちゃんに会えるから最高☆
しかも次の日は休みだから尚最高ww
6時ごろから7時くらいまで話しっぱなしでしたー
そして飛び交うエロ話(というかエロ単語
なんか喋るたびに『うはっ』とか反応しまくってましたょ
とくに『イク』とかww
てか話てて更に気が合うことを発見wwうれしいなぁ~
中井さん好きらしいんでまぢでうれしいw
今度中井さん受けのBLCDを貸さなきゃなw
伊達受け布教中ww


拍手


はつがき凌統です^^
み え ね え !!!!
嗚呼・・・画力がほしい!!!!
練習あるのみですね!(無理だよ。


今学園アリスのアニメ見てるんですけど
(多分)鈴木さん出てた!!!!
パソしてたんですけど声が聞こえたとたんに反応してしまった!!!
ちゃぁんとキャスト見てみよっとww


さち。にいろいろ種デスの同人誌借りてるんですけど
シン萌え!!!!
もうツンデレっこ大すきだぁああああああああ
伊達とか伊達とか伊達とか・・・(そこかよ
ナリも大すきですΣd(゚∀゚)


今日はYちゃんの誕生日~ww
おめでとぉYちゃん!!!(見てるかわかんないけど;
そして明日は私誕生日だなぁ~
何歳かはひ・み・つ・だぞ☆(殴!蹴!
すびばぜん・・・・調子に乗りました・・・


家庭科の時間にパンピーの子にBASARAを布教してましたw
というか、漢字を教えてただけですけどねー
長曾我部元親とか天覇絶槍とか奥州筆頭とか・・・ね
まぁ本当にパンピーだからヲタになることはないでしょうけどねー
とりあえず今はBASARAを布教中なのです~


現在・・・凌統に萌えております!!!
もちろん受け派でございます。
甘寧×凌統が好きですwwwムッフ~^^
あ、でも最近、陸孫→凌統←甘寧ってのも好きです
りっくんは腹黒希望w(笑
ストーリーも凌統たん(ぇ)だけクリアしてますしね
私愛が偏るんですけねーははは
今度は周瑜様をやっておりますー
曹丕もやんなきゃなぁ~

拍手




最近ほんとにこんなのばっかりですね。すいません
もう破廉恥上等ですから!!!!
あ、これはこの前メグりんとした絵茶でぇす。
最初からこんなのばっかかいてごめんよOTL
また時間あるときにギャラリーのほうにUPしときます・・・
あ、でもこれ裏だった!!!!
そして2枚目はさらにやばい感じだから表にゃ載せれない!(ヲイ


今日は幼稚園に行ってまいりました~
嗚呼・・・もう餓鬼は苦手だ・・・。
昨日も書いたけど(多分)餓鬼はどうにも好きになれん
だって萌えないもん!!!(そこ!?
あぁ~もうつかれましたょ
でも授業サボれたからよし!!!Σd(゚∀゚)(ぇぇ?!



近くに伊達受け理解者がいないので語れません・・・悲しい…


拍手


\\\(●∀´)///←筆頭ww

こういう妄想ばっかりやってます(笑


今日は学校でしたぁ~
つかれたつかれた・・・なんか昨日と引き続きにおなかがちょっといたかったょ


授業中・・・しゃべってばっかりいました。
だって暇だったんだもん!!!!
てかパンピーにも妄想してるとか言われたよ(笑
まぁ事実ですけどねーあっはっは
でもかなり楽しかったですww
この子はパンピーだけどかなりしゃべれる!
えへへ~(怪しい・・・


昨日久しぶりにBASARAしましたぁ~
かなり最高!!!!萌えっ!!!!
なぜかナリのストーリーモードやってから個人アイテムとってきました。
なんか最近無双ばっかりやってるんで、BASARAがやりやすすぎて
逆にあせりました。
防御の場所が違うんで技の部分カラカラ変更してましたよ(馬鹿
嗚呼やっぱBASARA最高!!!!
萌えっ!!!伊達萌え!!!!!(あれ?趣旨がかわってきたょ?


最近三國無双ばっかりやってます。
特に4を。時々3もやってます。
あれたのしいね!!!!キャラ萌えるしw
私は凌統が好きですwwツンデレ最高!!!!
あ・・・でも・・・アレはツンデレなのだろうか・・・・
甘寧とだったらツンデレ・・・になるのかな???
とにかくツンデレはいいよ!!!!凌統かわいい!!!!
私髪ながいので、よく凌統ヘヤーにしてますwwむふふ(カエレ


嗚呼・・・明日学校いきたくない・・・・
なぜかって???幼稚園にいかなきゃならないからですよ・・・・ハァ
餓鬼嫌いなんですよー私。
あ、でも梵天丸と松寿丸と弁丸と姫若子(?!)は好きだよw
最後の姫若子は名前忘れました。。。あはっ
あーたり~そっちの道進まないからどうでもいいのにぃー


拍手


ああーたるい。
もうなにもかもがやる気でぬぇー
つかれた。。。。

今日は吉校創立記念90周年の(?)野球応援&サッカー応援でした~
まぢたるかったわぁ~;;
あ、でも以外に生で見る野球っておもしろいですねw
ユニフォームに萌え萌えしてました。
あとバッテリーにも萌えてましたw
野球漫画はかなり好きなのでねー
ミスフル・メジャー・おお振りと・・・
あと今気になるのは『バッテリー』ですね
いや~おもしろいw

午後からは交代でサッカーを見に行ったんですけど
跳兎と下ネタばっかり話てたよ!
下ネタというか、エロネタ?
腐女子にとってはコレが普通なんです。
私はただ生足を見に行っただけです。
ハァハァしすぎて回りから引かれてましたけど(ヲイ
あと『あの人は受け~』
とか『誘ってる~』とかむちゃくちゃいってましたよw
かなり楽しいサッカー観戦でした(笑


あー明日休みだwうれぴーwww

拍手


タイトル通り夜市にイってまいりました~w
急遽私がう/み/ふ/ぐも誘って、系5人で
そして内4人が腐女子。
すごい集まりだな。

1人は一応パンピーですが、引き込んだら入ってきそうな感じです
よし。今度BL本貸そう(おい
あ、そんで今日はじめて会った子が1人いたんですけど
話しやすくて最後のほうとかは語ってましたょw
さち。から聞いてたとおり面白くていい子だったww
また語りたいな~

夜市でしんば○いって試しかきするとこあったんですよー
なんかすごいことかいてないかな~って見てたら・・・
R18
見つけた瞬間『ひゃっほぅうううううう!!!!!!』ってなりました。
しかもその横の方に『L月』って・・・・
腐女子だよね?!
腐女子だよね君!!!

便乗して(するな)私も近くのページに
801とかBLとか妄想とかかきまくったょ
そしてう/み/ふ/ぐは密かに孫策と周楡(字がわからん)のカップルをかいてたよ。
あと





ど~ん
・・・・うん
何やってんだろうね・・・私。(遠い目
でもでも!!!4体の内3体は私がやったけど
1つはAちゃんがやったんだもんね!!!!(ヲイ
そしてそれに萌えてる私。。。
あ、別にウラモモが好きとかじゃないんです
私はモモ受け苦手ですから。
ウラは受けでも攻めでもどっちでもイケますけどね。
ふふふふふ・・・・(怪しい

あー今回むっちゃ楽しかったなぁ~
下ネタ祭りだったよね!!!!
最高!!!!腐女子話もできたしおもしろかった!
また機会があったら語りたいなぁ~w
最後に妄想族最高!!!!


今日の反省(?)
・道行くカップルをサナダテに置き換えて萌えた
・かわいいエプロンを見てさち。に伊達に着せたいって思ってたことがバレた。
・ガキがむかついた
・2ケツバイクの人をカップルといった


拍手


ほわ~wwやっと一週間終わったよぉ~wwまぢうれしいw
もう学校たるい!!!!
腐話ができればそれでいいんですっ!!!(謎
ああー日曜野球応援だ・・・・OTLアボーン
でも変わりに月曜日休みwwひゃっほい!!!!

休み時間に電王の漫画かいてたんですよー
そしたらパンピーの子が見てから『漫画かきよんっ?!みして!』
みたいなこと言ってきて、もう1人きたんですよー(これもパンピー
んで私が必死に隠すから『なんで隠すん?もしかしてエロ?
エロじゃないよ!!!!
学校ではかかないよ!!!
(ぇ
そんでなんとかごまかしてたんですけどまさかの一言。
もしかしてBL?
その通り!!!!
まぢでびっくりしましたょ。
ぜんぜんオタクでもなければ腐女子でもない子だからね
知ってる理由を聞いたところ
中学のとき友達が読んでいたから、らしいです
恐るべし○中・・・!


今日もまたYちゃんと会ってきましたぁ!!!!
金曜日はコレがあるから楽しみなんですよねww
しかも今日はBLCDを借りたから!!!!
まだ聞いてないけどこれから聞くぜぃ!!!!
野分のがむっちゃ楽しみでなりません・・・!!!!
うれP(ウザス!!!!


明日は夜市だぁ~

拍手



いやね・・・最初は普通(?)の絵かいてたんだよ・・・?
だけどね・・・こんなのになってたの(爆っ
苦手な方すいやせんでしたー
もうここ完全にR15のブログなんでー
精神年齢が15歳に達していない方は観覧に気をつけてくださいねー
こっちは責任とれませんよぉーふふふのふ


情報の時間に(パソ)前の席の友達が
インターネット開いてて、私に『オタク度チェックやってあげら~い』
って・・・・・
もうやる前からオタクですよ。わかってますよ。
んでやってたらパンピーには厳しい質問ばっかりでしたょ
例えば『同人誌を持っていますか?』とか・・・
ちょっと吹いてしまいましたょ。
んで友達が『同人誌って何?』って聞いてきて
なぜか先生が『プロじゃない人がかいた漫画』
って・・・知ってるのかよっ!!!!先生!!!(笑
あと『コミケに行ってみたいですか?』とか・・・
もちろんですよ!!!
それも聞かれたんで教えたら
『すげー』とかいわれまたょ。これが常識なんだよ。君達
あ、そんで結果は・・・・
オタク度120%

・・・

100%超えてるのかよっ!!!!

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですけどねーふふふのふ
とりあえずおもしろかったです。


KTのときおもしろかったなぁ~
私が友達に『うちは純粋なことしか言わんし~』みたいなこといったら
他の方向見られたり『あーきこえなーい』とか言われたよ・・・
私は純粋だ!!!!!
これが普通なんだよ!!!!!

ね、翔兎?(笑


>>返信

*輝*あれ?パソのメール教えてなかったっけ???
まぁいいやー
これです→
hibariwtuna22@yahoo.co.jp
拍手さんくす!

拍手





えーっと。。。。
すいませんでした!
のっけからこれですかっ!(笑(うな!
いや~なんかね、こう・・・・
エロ絵しか
かく気がおきなかったというか・・・・。

この管理人全く反省の色がありません。
てかこのブログの存在自体がR15だよね。
悪くなったらR18・・・やべぇなぁ


嗚呼もう政宗かわいい政宗かわいい政宗かわいい!!!!!
BASARAやったときない友達にまでかわいいかわいい言ってますからね
重症ですねΣd(゚∀゚)
精神病院イってこなきゃ!


帰り道に話てたことがかなりおもしろかったです!!!!
何はなしてたかよく覚えてないけど
おもしろかったとこは確か!!!!
特にちっぱがボケすぎておもしろい!!!
まぁ私も一緒になってボケてますけど・・・・
収集がつかない!!!!突っ込みは風魔にまかせるよっΣd(゚∀゚)
あ、確か『あき。(仮名ですょ)はオタク系の人にモテる』
とかなんやらいってたなぁ~
デブで汗かいててハァハァいっててシャツINしてて
上着脱いだらTシャツに美少女系のプリントしてるの着てるとか・・・
いくならんでもいやだよ!


英語の時間に『オクラ』にむっちゃ反応したやつ約一名。

数学の時間にシャーペンもったまま寝てて(ノートにかまえてた)
ずりってなって下に落ちたのがまぢで恥ずかしかった(爆っ
もうこれは実際みないと想像つかないかもしれませんよー


拍手


とりあえず短くてもかいておきます。なんとなく。。。


やっべぇもう中井さんハァハァ(´д`*)
ま、いつものことですけどねー腐腐腐
もうときめきMAX!!!!って感じですよ(なんだよそれ


↓のバトンのほう以外にも好評だったようでうれしいです
まわしてくれたメグりんまぢありがとうねww


学校まぢたるいですー
語れるのはいいんですけど・・・
朝がつらいっ!!!!(そこか!
なんか朝ものっそいねむいんですよねー
あ、でも高校はいって良いことは
漫画(BL本)もっていけれる・授業中ねててもあんまり怒られない
・・・・
駄目人間だ・・・・・OTL

日々精進します。(謎

拍手




一応こなた・・・のつもり;;;
はつがきだしぃーってことで許してください><
らき☆すたはこなたかわいい!!!!!
なんたって同士だからねっ!(そこか
あのキャラが好きだww


電王おもしろかったです!!!!
つかデネブって公式でおかんっ?!
もうおかんキャラにしか見えなかったょ!!!!
ものっそいいい人だしww
そして桜井さんはツンツンだねー
ツンデレデレが桃でツンツンデレが桜井さんだよなぁ~
あ、今回(も)竜ちゃんかわいかった!!!!!
あの『亀さん』ってのがまぢでツボった…///(プルプル・・・
やっべーってまぢあのこかわいいって!!!!死ぬっ!!!!
もうムラケンボイスは反則ですよ///かわいすぎる・・・
んで浦ちゃんは相変わらずかっこいい!!!!萌えっ!!!!


三国無双やってるときに風魔からメールがー
Yちゃんと本屋逝ってるみたいでしばらくメールしてたら
くる?ってことになって逝きました~
近くの本屋なので即効で逝きましたw
金曜日に会ってからまだ日たってないけど語りまくった!!!!
もうYちゃん最高!!!!エロネタばっちこーいだよww
そして逝った瞬間BL本を物色する私。。。
もうためらいってものがないからねー
オープンですよオープンw
あーはやく野分の妄想のヒロさんが聞きたい…///
聞く限りでむっちゃ爆笑しましたもんっ!!!!
何やってんだ野分!!!!(笑


昼からさち。と電王ショー見に行ってきました~w
Climaxjumpが流れてるだけでテンション上がってきましたよ
そしてちびっ子にまぎれてみてる女子高生役2名
萌えのためならなんでもするさっ!!!!(これこそヲタク魂!
でも声が声優さんじゃなかったから微妙でした。。。
衣装は結構よくできてたけど
やっぱ浦ちゃんは遊佐さんだからこそかっこいいんです!!!!
桃ちゃんも関さんだからこそかっこいいんですよ!!!!
(熱弁
ぶっちゃけ浦&桃の声きもかった。特に浦。。。あの声まぢ引くわ・・・(そこまでいうな
声優さんってほんとにすごいですねー(しみじみ
あ、そういえば見てるときに近くに制服きた女子高生がいたんですけど
キーホルダーに電王4人の電王キーホルダーつけてて
さち。と話しかけるか?!とか言ってましたー
結局話しかけなかったんだけど話かけたかったな(←意気地なし!

そのあとどっかよって(アバウト!)さち。の家で遊んできました~
もうずっとしゃべってたよ!自分でもよくネタつきないよなーって思う
でも不思議と尽きないんだよねー
もっと語ってたかったなぁ~
ところどころに下ネタ混ざっててかなり盛り上がったしw
やっぱ下ネタエロネタ最高だよなぁ~wwムフフ(怪しいぞ!
そのあと普通に家に帰ろうとしたんだけど・・・
道がわからない!!!!
でも、まぁいっかwってことで適当に帰ってたら
わかる道に出たんでちゃんと無事に帰宅しましたょー
つくづく思うけど私方向音痴だなぁ~
どうにかしたいよ・・・まったく


あー明日から学校まぢたるい!!!!

拍手

いやはや、時がたつのははやいですね。(おばさんっぽ
久々にゲームできてうれしかった!!!!!
学校ある日は時間ないから無理なんですよねー
そして私は早く寝るんでねー・・・
今日は戦国無双と真・三国無双4をしました~
やっぱ曹丕様かっこいいなww王子!!!!!
あの髪型は女子によくある髪型だから
見たらときめいちゃうよ!!!!!
神奈さんボイスでハァハァしちゃいますよふふふのふ


数学の時間半分くらい寝てたので全くわかりません!!!!
あは~。つか授業中に寝て夢みたのはじめてかもしれない・・・
ものすごく現実逃避してますね。
今やってるとこ二次関数なのでさっぱりです
あそこ嫌い。というか、数学自体が嫌いです
最近英語より嫌いだ。


部活のときに、友達4人で一緒に絵かいてました~
なんかキャラだして(キティーちゃんとかドラえもんとか)
かいてたんですけど、以外にかけないもんですよー
難しいし・・・。キャラ系私苦手なんですよねー
まぁ、普通の人間もかけてないんですけどねー・・・ハァ・・・


今日久々に中学校のときの友達に会ってきました~
あぁ~もうYちゃん最高!!!!!
そしてあいかわらずのドSっぷり!!!!(笑
私はさすがにあんなとこはできないよー。
久々にあったのに話すことはエロ話やら下ネタやら・・・ww
まぁそこがいいんだけどねー
ちょくちょく会いたいなぁ~www話合うから好きよ(キモイ


あーつかれた・・・明日はゆっくり寝よう・・・(アレ?習字は?

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]