忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


い、一応完成です。
サイズでかいから切ってます。
しかも切ってるところはかなり失敗



まぁがんばったからいいやって直さなかった。

そして今思ったけど、アキラって左利きじゃなかったっけ…?
…まっ、いっか!


今日はゲーム(V)しうかと思ったけど
昨日パソでがんばったせいか寝違えたせいかわからないけど
ものっそ肩?首?わかんないけど痛いので長時間はできなかった;

1時間30分くらいしかしてない~;うわぁあもっとしたいけどつらい!

どんだけ老体なんだ自分。おばさーん!(ぇ


やっぱりユーリはかわいすぎるVv

ものっそマイナーだけどティグル×ユーリとかヨーデル×ユーリとか
クレイ×ユーリとか駄目…?

ヨーデル殿下は結構いけると思うんだけどなぁ~

クレイは以外にタイプでした(笑

私ほんと赤毛に弱いナァ(クレイ赤毛でしたよね…?

アッシュとかルークもそうだけどシンフォのハーレイも好きだった…vv




ハロウィンの漫画かきたいんだけど
スランプなのでかけない…;;

ケイアキかフレユリ(もしくはユーリ受け)の
かきたかったんだけどなぁ…。


あと当分先でしょうけどVitaminXの瞬受け本を作成予定…

ケイアキ本作ってから言えよ自分~(…

集会中にずっと考えてましたwネタ

CPは誰~っていうか…瞬受けです
つまり総当り?みたいな感じですょ


VitaminYもZも買うよぉ!

…金ないからでてもすぐには買えないだろうけど;;


貧乏、田舎はほんとにつらい!
バイト禁止とかまぢないし!



人柱アリスが好きすぎる…!
もう10回くらいは聞いたかもvv
ああいう曲調好き~



続きはコメ返




>>だいちさま
ぇええこんなのでハァハァしていただけいたのですか?!
わわわほんと感謝ですぅううう!!!
ケイアキいいですよね!ケイスケのヘタレ
で変態(ぇ)なとこが大好きです!
アキラァもツンデレで超かわいいです~V
そういってもらえるとありがたいです;
愚痴とか暗いことはあんまり
かきたくないのですが(雰囲気が暗くなるのが嫌
今回のはさすがに腹がたったので…
同意してもらえてうれしいです~><
いえいえwむしろDLしていてくださっただけでも感謝ですよ!
ぶっちゃけ報告とかめんどいですしね←
ケイスケをネタにしてるのにも萌えましたV(笑
ほんと厳しいですよね~;前にも通報されたことがあるので
今回はさすがにヤバイかなと思いまして…;
いえいえ!ぜんぜんそんなことありませんよ!
私布教が趣味(どんなだ)なのでもらってくださるとうれしいですw
ケイアキお好きならケイアキボイス大量に作ってますし!
(←UPするのめんどくて貯めていた
気が向いたら↓にメールくださいV
yr_akwtd9@yahoo.co.jp
お、お優しいなんて…!キモくてすいませーーーーん!
そして長文すいません;コメありがとうございました!



>>漣楓
お、お言葉に甘えて今回はタメ呼び&タメ語でいくよぉ~
嫁!!アキラァは嫁だよね!うんうんVv腸カワユス!
文化祭でも自重せずにアキラァをかく俺って…
他にも構図考えてたけど規制はいりそうだったんであきらめたYO!(笑
本体ないんだぁ;;
うちは鳥さんのためだけに箱買ったよ!!
テイルズ好きだからは全作持ってるのもあるけど
やっぱり決め手は鳥さんだからね!!!ユーリたんハァハァ(*´Д`)
買ったらエロエロで受け受けなユーリを堪能してね!
斉藤さん!雑誌で見ただけだけど美人さんだった…Vv
漣楓はゲーム持ってるの?あぁ…斉藤さんルートだけやりたい…
うちは最近VitaminXの瞬にやれれる…!美人!細腰!美白!ツンデレ!
ぁああかわいいよおぉ(変態でごめん
こちらこそタメ口うれしい~ww
ぜんぜん嫌じゃないよ!!!ありがとぉ~
コメありがとぉ~!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして
色々と検索していたら見つけしまい
「瞬もユーリもアキラも大好き……もう鳥海さん愛してる!」
な感じの私と、ずいぶん好みが合うなあ
なんて思ったのでコメントさせていただきました

絵を描くのお上手ですね(*ノv`*)
林檎 2008/11/05(Wed)11:51:00 編集
無題
絵の完成おめでとうございます!
アキラは雨に濡れる場面が多いような…?(ぇ

アッあとわたしに対しては敬語じゃなくてもいいですよ!
年下なわけですし、お友達として!(笑)
わたしは敬語が習慣づいてしまってるので、このままの口調でお話させていただきますね!^^
年齢はそうですね、分かりやすいというわけではないですが。
わたし、よく人の年齢や学年などを当てることがあって(笑)
14歳と言えど、精神年齢は人より高いほうです…たぶん^q^

あ!咎狗早速プレイしました!
現在、ケイスケと源泉ルートが結構進んで、成り行きでアルビトロルートを突っ走ってみたり(笑)
1日だけのプレイで調子に乗りすぎてしまいました…!
源泉ルートの山場(背後注意)の真っ最中で母親が覗き込んできて、
危うく見られるところだったっていうのは内緒です(爆)

とりあえず咎狗をプレイしてて分かったことは、鳥海のあうぇぎ声はえろいということでした(何
ユーリと思ってプレイすると十倍ぐらい破壊力が増すということも(ry
2008/10/29(Wed)19:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]