忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でやっとテスト終わり!!うれしぃ!!Vv


…今日のテストは言うまでもなく死にましたがね。

はぁ…やってもできないのにやらないともっとできなかったょ。



ほんと英語と数学と漢字はできない…;;


もっと勉強しなきゃな~;








咎狗熱はまだまだ冷めてませんよ!!!!(なんだいきなり


今月だけで約2万は咎狗に使ったょ…。
愛の力だ…(ぇ

今もオークションで咎狗の同人誌ばっか買いました~Vv
うへへ…はやくこないかな~待ち遠しい!!




さっきなんとなく気になったんで結構増えたBL本だいたいで
数えてたら

300冊超えてた。わぉv


こうなったら400目指すぞ!!(ヲイ


でも多分普通の漫画のほうが多いかな…。
昔から集めてるんで~



うちは本であふれかえってますょ
そろそろ部屋片付けないとGがでそう(笑






ナルト興味なかったけどつけたら鳥さん(キバ)がしゃべってたんで
ずっと見てたVvv

ぁあああかわいいよぉおおおおお!!!!





続きはコメ返




>>漣楓さま
上手くないですよぉ~;;
でもありがとうございます!!!
淫靡たん大好きなんですよぉVvかくの楽しい!
持ってるものは趣味ですw
シキティがいないときは一人で(もしくは誰かと)
バ●ブで遊んでるといいなと(ヲイ
このソフビ写真で見たら小さいように見えるかもですが
結構でかいんですよぉ~。それで500円!!安くないですか?!
もちオークションですけどVv
あ、ブログ拝見させてもらってます!
アキラのウィッグかぶってる写真超かわいかったです!!羨ましい!
コメありがとうございました~!!



>>珀ちゃん
オッドアイ好きなんだよね~w
そういやハレルヤってどうなったん?
一応最終話見たけど、半分寝てたからよくわかんぬぇw
しかもまだ1・2話見てない/(^q^)\
アレもハレも大好きだ!
コメありがとぉ~ん

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいよね~\(^O^)/
なんか消えたっぽいけど…
ハレルヤ好きなのに~復活希望!←
睡眠は大事よね~(^з^)/笑
是非見て!☆
ぢゃあまたww
2008/10/24(Fri)06:09:40 編集
無題

いやいや本当にお上手でw
見る度に2828してますハイw
淫靡淫靡淫靡いn(殴)

この子はこの後一人で玩具でにゃんにゃんですか♪
シキはそれを陰から覗き見して2828してるんですねw←

500円!?素晴らしい価格!!
確かにソフビは大きさに合せ
値段も高…ですね!\(^q^)/
ああああああ(白目)


か…ッ!?∑(Д)
こんな底無し沼に
もったいなきお言葉…!!
なんか…こんな変態が…ホントすいませんorz

あんなまともな事書いてないblogにまで来て頂いて有り難うございます!


あ、私の事は呼び捨てで構いませんよw
よろしければ気軽にタメで話しかけてやって下さいw


では〃´∀'
漣楓 URL 2008/10/24(Fri)00:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]