忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ケイアキミニ本原稿が一向に終らない/(^q^)\

ペン入れはそこまで時間かかんないんだけど(20分くらい?)
グレースケールで塗ってるからそれが結構かかる…;

いつになったらできることやらw飽きっぽいかならな…俺。


ヴェスペリアのコピ本(予定)もペン入れしてない原稿いっぱい~
…はぁ…一気にできないかなぁ!(無理


原稿より先に文化祭の絵、仕上げろよ自分Σ( ̄ロ ̄;)


原稿とか言ってますがまぢにそう呼べない代物ですよ。
ただルーズリーフとかに殴りがきしてるだけです



やっとテスト終った~!!!ひゃっほう!!!


今日はハッチャケルぞ~!!とか思ってたら

腹痛で昼は寝てましたOTL

どんだけ~


まぁ薬飲んだので落ち着いたんで
そっから久しぶりにヴェスペリアプレイ~w


ぁあこんにちわ!愛しのユーリたん!!!(´д`*)


今回はシュバーンと戦うとこまで言って今はヘラクレスの中にいます~



2週目だけどやっぱりシュバーンとのやり取りには泣いたわ…
うわぁあああん、シュバーン大好き!!!!!


そのあとレイヴンが現れたときにユーリのうれしそうな声…


言ってることは素直じゃないなぁ…かわいい…Vv


方向音痴なんでヘラクレスで迷ってます(爆

ポリシーで攻略本は本編の攻略は見ない!(なんだそれ。



がんばります。色々と。




あ、また腹痛…;今日はもう無理かな;


続きはコメ返






>>漣楓ちゃん
いやいやいやいや!!(煩い
でも淫靡たんほんとかわいいですよね…vv
本編でシキティと致してるとこみたかった…!!
シキティが影から2828…!!ウケました…///(笑
あぁああ妄想したら私も2828…ぐほぉっ
やっぱフィギュア高いですよね~;
咎狗関係にいくら使ったことやら…
でもアキラたんのためなら!!!
いや、ホントにかわいかったですよ!!
ぶっちゃけ惚r(キモイ
呼び捨てでかまいませんか?!わぁありがたきお言葉!
私のほうもタメ口、呼び捨てOKなんで!
一応最初なんでちゃん付けしてます~;
コメありがとうございました!!



>>珀ちゃん
消えたっぽ…?!?!ぇえええ
ショックだ…;;まぢでか~…
ハレもアレも好きなのにぃ~(涙
復活希望同意!!!
寝るの大好き~ちゃんとアニメちゃんと見ろよ自分!
コメありがとぉ~


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして
初めまして、槻(つき)と申します!
以前からひょこひょこと覗いてはいたのですが、なかなかコメントする機会がなく…!

好きなものはユーリとアキラと鳥海さんです!(笑)
咎狗は以前から好きで、まだゲーム自体は買ってないのですが、近いうち通販で買ってしまおうと思っています。
年齢なんて気にしちゃいけない。
水無月さまとは非常に趣味が合うので嬉しいです。ユーリ総受主義なところとか特に。

初対面から長い駄文を失礼致しました!
2008/10/25(Sat)19:46:40 編集
無題
テストお疲れ様です(・∀・)★
そして原稿
頑張ってくださぃw

あ!!あとあと
咎狗て面白いんでしょうか??
気になりつつも.なかなか
手を出してなくて...(・ω・)汗
花來 2008/10/25(Sat)11:56:50 編集
無題
うん…だからオッドアイ!的な(・ω・`)
カッコイイけどハレルヤ―!涙)
いつか復活してほしい!
大切だよね~でもダブルオーも生活必需品★(どんだけ)
ぢゃまたww
2008/10/25(Sat)06:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]