忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと2日で春休み終る!!!
ぎゃぁあああ宿題まったくしてないYO!!

まぁもともとする気はなかったんだけどね
私は、最後の日にまとめてするタイプです
だって学校の初日に宿題提出しないしね




久しぶりにキヨかいた。
しかも等身大…!!
これのほうがかなり久しぶり!!
ちょっと絵変わってる・・・??
知らない間にっ
でもあんまり変わってないし
やっぱミニのほうがかきやすいな
うん
あー等身大の絵練習しなきゃ
すんごいバランス悪っ!!;;
もう嫌だこの絵の下手さ
練習さぼってるからね
でも昔の絵見てると
『あ~大分上達したんだなぁ~(生暖かい目)』
って思うww
昨日引っ張りだしてきてみて思ったのさ
アビス好きのコロの絵は半端なくヤバイのに
いっぱい漫画かきすぎ
どんだけネタあったんだ自分
今は昔に比べるとあんまり漫画かいてないなぁ
かきたいけどネタ浮かばないし
構図が…!!!


最近なにもかも放置気味でサーセンww
泊まりとかなんやらで疲れてます
春休み最後のほうなんでハッチャケすぎました
さちとはいろいろ語れてよかった
あんた漫画うますぐる!!
自身なくなって(最初からないけど
コピ本だしずらくなったじゃないか!!!
まだ2ページもかいてないけど(駄目じゃん
電凹の金浦かきてー
あと咎狗のミニキャラでなんかほのぼのはギャグだしたい!
等身大でエロも…w(笑
でも咎狗はCPがすきなの多すぎて
なかなか決まらない…
争奪戦でもいいけどね
でもやっぱシキアキメインで!!
テニプリは跡千しかかきません
つか他CPはかけませんょ
もう『跡千』ってジャンルできてるんでw
あ、でも鳳×宍戸は好きww
てっぱいてっぱいww



返信

>>珀ちゃん
変態ズwwナイスコンビじゃww(笑
グンジカワユス??ありがとぉ~
かくのむずかしかったけど
楽しかったんだw
つか何気にはつがきでした…
コメありがとぉ~


>>和魅さま
落ち着きましたか~w
お疲れです☆(・∀・)
それはこっちの台詞ですよぉ!!
こんな変態な私なんかと…!!(感涙
BL裏話買ったんですか!!
おめでとうです(?
また語ってやってくださいねw
体調はだいぶなおりましたょ~
心配ありがとうございます!!
ただはっちゃけてるだけなんで;(爆
メール返信遅れるかもですが
送ってくださるとうれしいですw
コメありがとうございました!!!

拍手

PR




うーわー
昨日オールしたんでまぢ頭痛いわぁ~(笑


でも昼に遊んでるときはそこまで痛くなかったー
いま2時間夜寝(なんだそれ)してましたょ
ちょぉっとすっきりww

でも長くかく気はないなぁ;;
最近さぼっててすいませんOTL

ほんと明日こそは!!!

これかいてひといきしたらまた寝ます~
たぶんまぢ曝睡だよー


オールでその後カラオケとかは疲れるね☆
でもめっさ楽しかったYO!!!
ありがとね~ww

ま、また明日…!!!(死亡

拍手


今日も泊まり

つかさっきサークルKから
友達と家まで走ったんだけど


まぢにリア鬼無理だな

始まって3分でつかまるょ


また詳しくは明日ぁ~

夜ははっちゃけます
やらしい意味でなく

拍手




グンジぃ~
これもコンビニの中で使った絵~

サーセンw最近手抜き(・∀・)
いやぁ~かきたいんだけど
今日は腹の調子が・・・(いや、嘘じゃなくてまぢで


最近まぢ体調が本調子じゃないやぁ;

なおれ!!萌えたいんだよぉ!!


友達の家から帰ってきました~
いやぁ~一日パソ触ってないだけで
久々な感じがする・・・!!
やっぱパソはないと生きていけないなぁ俺は


友達とDVDばっかみてました
しかもすべてアニメw
一応その子はオタじゃないですw

見てたのはひぐらしとケロロとプリプリw
いやぁ~鳥さんかわいかった!!
ちょっとしか出なかったけど!!!

ケロロはおもしろいなぁw
続きみてえ



返信

>>珀ちゃん
わかるよね!!
だって俺、変態だし☆
コメありがとぉ

拍手


あほな友達のとこに
泊まりきてまぁす

ほんとあほな会話ばっかだぁ

まぁ楽しいけんよし


俺は下ネタいいまくるぜぃ
そりゃぁもう引くほど



そういやぁ今日エイプリルフール
だったぬぇ

2人騙して1人に騙されかけた

毎年騙される側なんだけど
今年は騙せてよかった


まぁその騙されかけた一人は
今日泊まりにきている
子なんだけどね


しかも内容が

『鳥海さん結婚するんだって』


一瞬『え嘘っ』って
言いそうになったけど
思いだして冷静になりました


でも鳥海さんはべ~さんと
結婚するけどね
もちろん鳥さんが嫁ぢゃ


拍手


やっとこさコンビニ完成したぜぃ☆





こんなんとか結構カオスになってます☆
暇な方は見てくれるとうれしいです
ただし見た後に気分がわるくなっても責任はとりません
むしろとれません☆∑d(´∀`*)
今回結構かいたなぁ
多分91枚くらい…??
同じ絵とか文字だけかえたのもあわせてますよ
製作期間は…約3日です(・∀・)
結構かかったなぁ。

またなにか流行のもんやりてぇーなぁ
それか簡単なものw
管理人はかなりのめんどくさがりなんで
途中であきる可能性大です
現にウマウマとホスト部OPパロほっぽってるし…
あれはスムーズにいかんぜ
むづかしいのキラーイ(`ロ´)ノ


あ、なんか動画できたら急に暇になったんで
1ヶ月放置してたレビューブログかいてきました
かくまではめんどいけど
かきはじめたらつい止まらなくなるー
語っちゃいます☆結構長め



返信

>>珀ちゃん
キヨ萌え?!ありがとぉ!!
そうとうハマってますよぉ~
だってやばいよ・・・ハァハァ
コメありがとお!


>>りこさま
体調だいぶ直りました~
心配ありがとぉございますorz
コンビニできましたょ~
レジ役は残念ながらnたんです
アキラァは大好きなので多くだしたいのです!!(私情
カラーは結構時間かかりますからねー
オールカラーです;大変でした!!
よければ見てやってくださいね~
コメありがとうございました!

拍手


最近からだがだるいよぉ~

今日は頭も痛かったしね…

絶不調☆まぢ勘弁(´Д`)


でもずっと動画つくるために絵かいてました
暇だったしー

やっぱ楽しいわ!!
はつがきキャラめさ多目で大変だけど;


まぁがんばりますー

返信はまた明日します
ごめんね;;

拍手


なんかさっきいきなりパソの電源消えたんだけど・・・

まぢありえない!!!!
せっかくアキラァのウマウマかいてたのに・・・
保存する前に消えました。
あーなんか思い出すだけでショックがよみがえる…
ぁあああああああうぜぇええええ!!!

がんばってかきなおしてます…OTL




今日はかきました~
久々に跡千(跡部かいてないけど)
シチュはキヨが跡部の家にお泊りにいって
服かりたんだけどでっかくて跡部が萌えてる…みたいな?
やっぱ跡千は萌えるよっ!!!
キヨ天然萌えるっ!!!襲い受けでも誘い受けでも
なんでも萌えるっ!!ハァハァ


現在がんばって咎狗キャラで『コンビニ』かいてますー
結構楽しいなぁ☆
んと現在13枚までかきました~
カラーはつらいぜ☆
でも楽しいんで苦痛ではない!!
絵下手だけどかんべんねっ!!
ニコニコにUP予定…


今日もうみと遊んできました~
BASARAとかスマブラXとか色々楽しかったw
あとニコニコも色々みましたw
ウマウマは和むよね~



返信

>>珀ちゃん
ツンニャン萌えるよね!!
わかってくれてうれしいw
諏訪鳥やばいくらいに好きなんだけど今!!!
跡千、シキアキとならぶくらい萌える!(どんだけ
コメありがとお~


>>りこさま
おぉ!!同じですね!
私もドライバー見つけてびっくりですよ
見つけた瞬間に携帯で激写☆(笑
アキラァはドライバーかわいそうですよね
でも咎狗で名場面といえばダブルドライバーなんですよね
私的に…。
いえいえw来てくださるとうれしいです
かわいかったですか?!ありがとうございます!
めちゃうれしいです><
カキコありがとうございました!


>>みずきさま
石川さんなんですか!?
わぁーありがとうございますw
あと一人は…誰だ…;;
ほんと今日べーさんの誕生日だ!
鳥さんとイチャイチャしてますよきっとw(萌
カキコありがとうございました!!

拍手




ド…


ドライブァアァアア!!!!!


いきなりすいません。

学校から帰ったら玄関の下駄箱の上においてあって
つい興奮してしまいました…(うわぁ

ちょ!!精密だよ!!!

しかもフルコンプリートセットだよ!!!

16本も入ってるよ?!


…アキラァも大変だ。
ケイスケにプレゼントしたくなった一品(笑


私の前にドライバーは置かないでくださいという話
反応するから。


今日は離任式でした~
あーめんど。

でも国語の先生はいい先生だったのでちょっと残念;
結構移動とか退職される先生多くて…
時間ながかったょ

んで1G1の先生
マイクの前で『グスッグスッ』って言ってると思ったら
『すいません。花粉症です』

花粉症かよぉおお!!!泣いてるかと思ったよ
みんな爆笑

先生皆話してるとき私は


妄想してました。


諏訪鳥で。しかもエロ(笑


もうね、顔がニヤニヤニヤニヤしてしょうがなかったよ(最低

とりま先生さよぉーならぁー!!
乙でした!!!



返信

>>桜鳥さま
はじめまして~w
こんな変態ブログへようこそです!!!
切腹しそうなくらいって…(笑
よっぽどしたかったんですね!!!
私もプレイしたのごく最近なんでブームには乗り遅れてます…
でもPS2版でるからブームにはのってる!!はず!!
猫耳ハァハァですか?!ありがとうございます!!!
初コメでも自重しなくて大丈夫ですよ!!
むしろ自重は必要ありませんよ!!さらけだしてください素を!!
体調気遣いありがとうございます~
アキラァみてハァハァしてれば直ります∑d(´∀`*)
コメありがとうございました!!


>>緋月ちゃん
まぢでwありがとぉ~
うちは曲あんまり聴いたときないから
おススメな曲でいいよぉ~それか適当に…
ラルクかぁ…ハガレンの映画の主題歌なら持ってる…かな?
アニソンだったら結構知ってるのあるかも~
こっちも用意しとかなきゃ!!
よち受けもあげようか??(笑
コメありがとぉ~


>>珀ちゃん
まぢか!ありがとぉ
ニャンコ大好きなんだよぉw
ツンニャンとかかなり好み…
暇なんだ~ゆっくり楽しんで!
コメありがとぉ~


>>みずきさま
ですよねー…私もまだそこまで鳥さんとかに
ハマっていない時期だったんで…;;
新ユニットVネックスwwほんと楽しみですよねw
鳥さんっ!!べーさん!!!あとの2人がわからない…;;
写真みただけなんでよくわからないんですよね
まだまだだな!俺っ
チケットいいですね~
私はライブとかいく金がないのでね
ほぼ漫画とか同人誌とかゲームに消えるので…
なんか物に残るほうがいいんですよね
でもBUMPのは行きたいです!!!
体のほうは大分直りました~
気遣いありがとうございます
カキコありがとうございました!!

拍手




アキラァにゃんこw
TOP絵です~
んと一応1時間以上は(多分)かけたよ!!
結構丁寧にかいたほう…


今朝は最悪な目覚めだったょ(`ロ´)ノ゛


腹痛で目が覚めたよぉ(涙

めっさ痛かった…それも鈍い痛み~;
乙女の日の痛みです

昨日『ひゃっほぉ~今日は痛くないぜひゃっほぅ(*´Д`)ノ』とか
思ってたら…

今日に来たか…OTL

薬飲んだら治ったから良し∑d(´∀`*)
朝風呂にも入ってきました~
昨日は風邪引いてたんでやめてたんでー


一日引きこもってずっと絵かいてました

昨日載せてたミクです~
まぢ結構時間かかったよΣ(`Д´ノ)ノ

んと…いつもは長くて1時間ちょっとなんですけど
今回4時間はかかったかと…たぶん

線にかなり時間かかったよ;
やっぱペン入れ苦手だなぁ

最近saiしか使ってぬぇー
編集とか背景とか文字入れにはCOMICARTっての使ってますけど
saiで一回かくとやめれらない!!
あの線の綺麗さは反則なんだぜ★

使ったときない方おススメですよぉ~
今のうちにっ!!!


あ、拍手絵追加してきました~
お暇な方はどうぞ(-ω-)ノ
目が腐る覚悟でね



返信

>>和魅さま
引越しだったのですか?!
お忙しい中コメしてくれるだけでもうれしいのに…
ぜんぜん気にしないでくださいなー
うちにも引越し寸前の兄貴いるんで忙しさはわかりますよー
新しい環境とかになって大変かもですが
がんばってくださいね!!!応援してますw
こちらこそこれからも仲良くしてもらえるとうれしいですw
コメありがとうございました!!


>>珀ちゃん
涙拭きま!!!
ってなんやかんやで結構コメしてくれてる・・・
大丈夫なのかな??(笑
まぁがんばってくだはいなw
コメありがとぉ~


>>蒼羽りこさま
おかげさまで熱は下がりました~
ご心配ありがとうございます(感涙!
ミク一応完成しました~
拍手絵にしました…駄作ですよぉ
Lamento最後までいってないのでまだわかりませんが
咎狗にくらべるとプレイが普通というか…(笑
多さはまだわからないですかねー
でもやっぱアキラァの色気があるせいで
咎狗のほうがエロク見える(笑
Lamentoも楽しいですよ!!!
ファンタジー系でギャグもちまちまw萌えますw
auに変える予定なのですかw
私auしか使ったときないのですが
やっぱ使いやすいですよぉ~
コメありがとうございました!!

拍手




ミク途中です~;;
おかんがなんか送別会?みたいなので渡すからかけって
ほんとはアキラァとかかきたかったけど
アキラァは元がエロイのでエロクなるから(ぇ)ミクでw
女の子はミクくらいしかかいてないからかけませんー
むちむちで丸っこいからだはむずかしいのです!!
細っこイエロイからだの男の子かきたいの!!
アキラァとかねwうへへ(よだれ

けっこうサイズでかめなんで時間かかる~;;



昨日体だるかったの
熱があったからです~
いっつもだるくても熱はかってもないから
今回もいつものだろ~と思って12時にはベットはいってたんですよね
だけど顔熱いのに背筋がぞくぞく寒いし手足がめちゃ冷たいし
気分悪くて寝れなかったんですよねー
んでベットからおりておかんが体温計もってきたので
計ったら以外にあって・・・びっくりですよ
3年ぶりくらいの風邪!!なんか新鮮!!!(笑
中1いらい熱だしてないしね(どんだけ
いやぁ~もう体のふじぶしが痛かったですよ
ぶっちゃけ今もいたいし
あ、でも熱ないしもう大丈夫です!!!
心配してくださったかたりがとうございました!!(感涙


Lamentoやっと工口

キターーーー(・∀・)(笑



んーでもやっぱぬるいような・・・;;
咎狗とか結構濃いもんね!!!プレイがいろいろ!!
あ、みたのはライルートで発情期?のやつでした~
おまwコノエかわいいな!!そしてライに激しく萌えた!!!
いつもクールな攻めが顔赤くしててかわいい!!
今回珍しく攻めキャラのほうが好きかも
アサトとライめっさ好き!!
つか最近波多野渉さん好きだな~
渉かわいいよ渉!!!
渉のワンコキャラが大好きですw




返信

>>緋月ちゃん
一応今は体痛いだけで大丈夫だよぉ~
心配ありがとぉね!!(感涙
おぉお!!今言われてみればハレルヤ…(笑
思いつきもせんかった!!!がーん
ハレルヤは何がチャンスなんだ!!
色々妄想できるなぁ(笑
まねきねこもう入いれるよ~
うちの家の近くだw5分もかからないかもw
携帯サイトでDLありがとぉw
うれしいよぉw
あ?まぢで??TM系あればなんかほしいかも~
最近V系の歌にはまってるw
男女あるんだ!うちまだとってないや!
コメありがとうね!!


>>珀ちゃん
泣かせ隊!!そして鳴かせ隊!!!(笑
攻めはS攻めとか結構好きだよー
あ、でもS受けでもいけるww
体は今は大丈夫だよ~腰痛いけど
心配ありがとうねw涙ちょちょ切れるよ(爆
萌えた?それはよかったw
フリト下ネタいいすぎw
コメありがとぉね!!


>>みずきさま
こちらこそありがとうございましたw
ほんとSTA☆MEN復活してほしいですよね
ファンは皆望んでますよ!!!
saying dayいいですよね!!あの曲もよくカラオケで歌いますw
ライブ行かれたんですか?!羨ましいです!!!
生はやっぱりいいですねー(お前が言うといやらしいぞ
まぢですかw組みましょうww
ほんと鳥さん好き同盟も☆
コメありがとうございました!!

拍手


やばい・・・まぢ体しんどい・・・

ほんとやばいです;;

なんか遊びに行ってるときはなんでもなかったんですけど、
風呂からでてそれからずっとテレビ見てて・・・


プロポーズ大作戦SPがはじまった少したってから
かなり気分が悪く・・・;

山P好きなのでドラマ最後まで見ましたけど

最後のほうはストーリーどころじゃなかった・・・

なんか吐くとかそういうんじゃないけど
風邪のときみたいに体が重い…みたいな
うわーやばい

こういうときは鳥海ボイスぅううう

ちゃらららっちゃら~www
元気付けられてきますw


ドラマ感動しました・・・w
結婚っていいなぁ・・・w鳥海さんと諏訪部さんしないk(ry

KYでサーセンw


今がんばってブログかいてます;
これすんだら寝るぜ



今日は友達4人で遊んできました~w
新しくできた『招き猫』ってカラオケ屋で3時間ハッスルw
アニソンばっかだったけどBUMPもしっかり歌いましたよw
以外に高かった…;;多人数だったら他の店がいいな

そのあとプリとってミスドでおしゃべりしてから
帰りました~w女の子っぽい!!(いや女だから
でもしっかり腐思考はありますから∑d(´∀`*)
また遊ぼうね~w




返信

>>珀ちゃん
受け子泣かせるの好きだからねw
やぱ鬼畜は鬼畜でも愛のあるほうがいいなぁ~
プランクトンでいいよねwそれかそれ以下(どんだけ
受け子はたべられる運命だからね☆
荷解きおつかれ~
返事は別にいいからいろいろがんばってね!!
メールに癒されるとかwwうれしいなぁ!
またしようねw
コメありがとぉw


>>蒼羽りこさま
お久しぶりです☆
ばりばり覚えてますよ!!時々ですが遊びにいかせてもらってますw
イノセンスうらやましい…!!!
絶望パロ楽しかったですwまた今度またやるつもりですw
チラリズムはロマンですよね!!わかってくださいますか!
咎狗にはまったんですか?!わぁあああ是非語りまs(ry
それに鳥海さんにもですか?!これまたわぁあああ
まぢうれしいのですが!!!
携帯はauですか??auだったらボイスとかBLCDとか色々作ってるので
お教えしますよぉ~w
アキラァはめちゃくちゃかわいいので!!
私の絵は・・・ですけど(爆
コメうれしかったです
ありがとうございました!!!

拍手




ぜっつぼ~う↓↓

えー暇だったので久しぶりにパロ絵でも~ってことで

絶望先生パロでシキアキww

思えば咎狗でははじめて…かな??
やべっ!!楽しいんだぜ!!!(*´Д`)

こんど他のもしよ~っとw
やっぱアキラたんはカワユスw

ちょっと自重してパンツはいてるからいいよね
イル・レ様はガチだからね∑d(´∀`*)(笑
最初は淫靡かノーマルか迷った~
あ、軍服たんってのもあった・・・
でもやっぱ服が楽いノーマルをば!

淫靡でもよかったんだけどね


見えそで見えないチラリズム!!!(謎


チラリズムは萌えますねw



今日は暇だったんで昼からはコピ本かいてました~
んで2ページ目に突入したところで飽きて
久々にBASARA英雄外伝したw
お市かわいい~wヤンデレいいなぁ!!

それから思いついたかのように同人誌の整理してました
結構たまったし種類別にしてみて何冊あるか数えてみました~
結果

アビス(ほぼアシュルク)→29冊
咎狗(アキラ受け)→20冊
BASARA(伊達受け多)→17冊
電凹(ギャグ多)→11冊
ハルヒ(古キョン)→5冊
リボーン(ツナ受け)→5冊
テニプリ(跡千)→3冊
三國→2冊
その他(プリキュア5・銀魂・日和・オリジ)→11冊

系104冊でした(・∀・)

咎狗が以外に多くてビックリ☆この前買いまくったからかな~
まだまだ咎狗は買うぜ!!!
跡千も欲しいんだけど…ない!!ガーン
かなりマイナーだしね;誰か出してくれぇええ!!!
古キョン同人誌は18禁多かったぞ(笑
18禁多いのはアビスと古キョンくらいだw
咎狗は本編が本編だから同人誌はギャグばっか(・∀・)
ギャグ好きだからいいけどね!!!



久々にとったBLCD・・・
キャストはメインしかしらなかったんですけど…
聞いてると…

と、鳥海さんっ?!?!


しかも第一声が喘ぎっすか?!(鼻血だぱだぱ



原作本持ってるやつで読みながら聞いてたんですけど
まぢにびっくりした…///
最高だよ!!ハァハァ
しかも本編終った後に番外編?メインじゃないCPの話があって
最後まではいかなかったけどキスしてピーを舐めるとこまではw

ぁああああ萌えるよぉおおおおお!!!
しかもツンデレっこだからね!!ハァハァ


んでフリートークもあってw


爆笑した。


どんだけ下ネタいうんだよ!!!!(萌



やばいね。いいすぎww
アレって元凶は鳥海さん??最初はちーちゃん普通に言ってたのに・・・


はじめてのセッ…』(はじめての接骨院)とか
指入れられた』(指折れて元にもどすってこと)とか
生は緊張する』(イベントとかで人と生で会うこと)とか

特にはじめてのセッ………こついんはためすぎww
キャスト皆さんのノリが大好きです!!!
最初からハイテンションだったねw

こんどうpするんで聞いてみてくださいな!!!
まぢに笑えますから!!!



返信

>>珀ちゃん
嫌がるのとか萌えるよwSッ気あるしね俺。
なんていうか泣かせるのとか萌える(うわぁ~
でもやっぱ愛は必要だよ!!!痛すぎるのはつらい;
御堂さんはほとんど嫌がってるからね!
アキラもだ!ハァハァ
ツンデレは草食動物かw
むしろもうプランクトンでもいいや
引越しがんばって!!落ち着いたらまたメールとかしてやってね
新しい土地での暮らしは不安とか色々あるだろうけど
声優さんとかで癒されてね
がんばって!!応援してるよ!
コメありがとぉ!!


>>みずきさま
メールありがたいですwえっとパソでかまいませんよ~
今月メール代やばいので;
諏訪鳥工口(笑)がんばりますね!!!
工口はやっぱ構図とか体位(w)とかやっぱ難しいですね;
でも精一杯工口になるように練習します!!
STA☆MENネタとかもかくかもですw
鳥さんが他メンバーと仲良くしてるのに嫉妬するべーさんとかw(笑
妄想してたらどんどんネタでてきますよ…おそるべし諏訪鳥w
BUMPの歌は感動するの多いですよね!
あとストーリーになっているものも多くて…泣けます><
他の曲ではダンデライオンとかKで泣きました
あとカルマ…これはゲームソングでそのゲームしないと
いまいちわからないかもですがやばかったです!
カルマでBUMPはまりましたしw
ブーイング浴びても我が道突き進んでください!!
BUMP好き同盟じゃぁああ!!(笑
よっちんw私もどれかわすれたけどHNでやったらでました~
逆ハー萌えますw(笑
でもやっぱり鳥海争奪戦で!!(笑
コメありがとうございました!!

拍手


今日も画像ありません;

さっきまで部屋の片付けしてて体力ありませんOTL

でも結構綺麗になりましたょ!!


やったね☆

てか以外にも同人誌がいっぱいあってびっくり…


あと未読の本が大量にあった…

ほぼBL本ですけど…


友達のも結構かりっぱなしだったり…;

ごめんよぉおおおお!!!

忘れてるだけだから!!言ってくれれば

返すからねぇええええ!!!


ホント適当な性格だと思いました…

でも結構なつかしいものとかでてきて読みふけってたり

昔の絵でてきたり…

あ、前かいた電凹の原稿見つかりました~!!

そこまで絵古くないんでこんどのコピ本になるかもw



今日はさちと遊んできました~

またぶらぶら歩きまわって語りましたょ☆

やっぱ語れるといいなぁ…

楽しかったよ☆



昨日言ってた声優で漫画かくかも~って話。

アレ諏訪鳥でネタ考えてたらでるわでるわ…

自分でもびっくりですよ

あ、でもほぼエロ入ってる(笑

妄想ってすごいね∑d(´∀`*)

まぢにかきたいかもw




返信

>>珀ちゃん
そうそう…ってまぢ遅いわ(笑
まぁ自重しないブログなんでいいけどね~
むりやりとか嫌がってるのとかかなり萌えるしw
ツンデレはまぢ好きだよ!!
だからアキラとか御堂さん好きなんだよ!!
御堂さんのメイドもいいよね…かなり無理やりしそうだw
あの子たちは食物連鎖の下のほうにいるからねw
コメありがとぉ~w



>>みずきさま
はいw楽しみに待ってます~(*´Д`)
携帯の日記観覧ありがたいですw
そういっていただけるとうれしいです…
ゆっくりでも更新がんばりますね!
BUMPお好きなのですか?!ほんとどこまで趣味かぶるんでしょうかね!
まさにデスティニー!!(嫌だよ
私も中二ではまったんですけど…(驚
あの冊子まぢ感動しました!!!じ~んって…
王様がかわいかったwwハンマーソングと痛みの塔がすきですw
泣ける!!!
ほんと藤君はネ申ですよね…!!!
わぁ!サイトおしえてくださってありがとうございます!(笑
さっそくやってみたら本名は宮田さんでした…なぜ?
でも本文中には『波多野渉が○○ちゃんのこと好き』
ってかいてありました~wモユル!!
あほですけど『鳥海浩輔』ってやったら『保村真』さんが!!!
STA☆MEN!!!!(爆笑
鳥さんをとりあってくれたらうれs(ry
コメありがとうございました!!


拍手




あ、一応自分っす
似てはないけど今現在の髪型と服装は一緒
服に萌えとかかいてないけどね
眼鏡もパソしてるからかけてるだけで
普段はあんまりかけない…めんどいし

なんで萌えてるかというと
さっきニコニコでアイクのウマウマみてて萌えたからです

友達宅で遊んできました~
行ってから帰るまでずっとスマブラXしてたよぉ~
キューブのコントローラーが兄貴からやっと
帰ってきたのでそれもっていって
してましたw
いやぁ~楽しい!!
もっぱらアイクつかってますw趣味いうなぁ~!!!
アイクかわいいんですよぉ!!
声低いけど…まぁ萩さんだからいいんです!!!
ファイエムキャラ好きなんで前はロイばっかつかってましたw
今回リン使いたかった…アシストフィギュアとしてでてるけど
やっぱリンは素敵☆かわいい!!!
女の子ではかなり好きですよ!!!
やっぱ一番はレベッカだけどねw

途中弟君もまざって4人対戦!!(1人CP
4人で同じキャラ使って対戦とかめっさウケたし!
違うキャラにしたら『空気よめ』とかw
つか一番スネークのはきもかったな…!!
3人同時にダンボールにこもるなwwおっさんキモスw
でも声は好きなんだよね…グウェン!!!(マ王ね)
あ、リーガルもかな(シンフォニア 
リーガルは別に好きじゃないけど(酷
何気に声優陣豪華だよね
バーローいるしwww(高山さんです

ルイージの半開きにはウケる!!!
あとアピールに半端なく笑った…
3つもあるなんて知らなかったよー

うちもスマブラXほしいなぁ~…


スマXウマウマみてたらウルフに異様にときめいた…なぜ?!
ポケモンのやつもやば~ww
スマブラ良いなぁ~


コピ本作りたい~
今現在で作る予定なのは
電凹で金浦(多分ギャグエロ
テニヌで跡千(多分ギャグ微エロ
咎狗でアキラ受けかシキアキ(多分ギャグ
あとは無理だと思うけどつか予定だけど
声優で鳥海受け作りたい!!!
CPは諏訪部×鳥海w
もう激しく萌えるよこのCP!!!
跡千だからっていうのもあるけど
STA☆MENでかかわってるしね!!!うんうん

まずは絵…だよね;
練習しとかなきゃ!!!
似ませんよ絶対
まぁがんばりまーす



返信

>>珀ちゃん
顔射とか普通に言ってるw(笑
まぢかわいいよね!!!うんうんw最高にかわいいの!!
いやいやながらもやってるのが更に萌えるw
メイドさんはかわいいツンデレ系のが好き~
アキラとかアキラとか御堂さんとか御堂さんとか(ヲイ
専属って響きがエロイし(笑
ご主人さまから毎日セクハラ受けてたら萌える
失敗したらお仕置きとかいって…ぐへへへ!!(自重しろw
コメありがとおー


>>みずきさま
御堂部長ですか!!是非かかせていただきますね!!(笑
ブログはこんなに続いてるの奇跡ですからねー
なんでだろう…今日久々にサイトのほうも更新しましたし
サイト関係は結構長続きしてるみたいです…
BUMP大好きですよ!!!
アーティストでは一番好きです!!!
次にジャンヌですかねV系の歌ってかっこよくってすきですw
カラオケではアニソン以外なら
専らBUMP歌ってますw藤くんラブです
何を隠そう三次元ではじめて惚れたのは藤くんですから!!
中3に(遅いよ!!!
パソ便利ですよね~銀魂はパソで見られてるのですねw
私も見ますよ!!
コメありがとうございました!!

拍手


ども、ぎっくり腰っぽい水無月です(・∀・)ノ

今日は絵かいてないんで
エロスでカワユスなアキラたんを



どど~ん

うん…


いきなりごめん。


だってだって!!この一人でするとこかわいいんだもん!!
下まではさすがに載せれません
まぢで発禁になるから(笑(ぇぬぇよ!!
んは~この一人でしてるのは
シキティが命令したからシテるんです
ちなみにシキティ見てます
し、視姦!!!(おまw
こういうのって萌えるよね~うはぁ~ん
咎狗が猛烈にやりたい!!!
Lamentoしてるとエロが足りなくて…!!
まだ途中だからかもしれないけど
エロがない!!あってもキス程度!!つまらん!!
もっとアキラみたくドライバーとか視姦とか
水攻めとかピアスとか騎乗位とかないのか!!!
今のところ18禁っぽいとこないや…OTL
物語自体は面白い話でいいんだけどね~
エロ好きな私としては物足りない!!
やっぱ咎狗最高ぉおおww


あ、そんでぎっくり腰はというと
てかぎっくり腰なんかもわからないけど
今日バッ○安い日だったんでおかんと
DVD借りにいったんですよ~
そんで4本借りました~w
一個前々から気になってたのあって
確認に声優さんのとこ見たら『鳥海浩輔』ってw
即借りましたwでもメインじゃないのかな…??
まぁこれは腰に全く関係ないんですけど
その後コピー用紙がないんでダイ○に買いに行って
100均に行こうってことになっていきました~
そこでなぜか足が痛いな~って思ったら急に腰がっ!!!
かがめないんですよ!!はぅあっって!!
グキってなったわけじゃなくて
じわじわと痛みが増してきて…;;まぢ痛かった;
まぁそこでも色々今度はフ○に~w(まだ行くのか
歩けないこともないしかがまなかったら
別にそこまで気にならないんですよね
ん~やっぱりぎっくりではないと思う。
だって現に今あんまり痛くないし~
だいぶ直りました~
つか皆におやぢって言われるっ!!
俺はおやぢぢゃないぞ!!れっきとした(腐)女子だ!!
あはっww


あ~なにもかもやる気ぬぇ~ぬぇ~
ゲームがしたい
なんか良いゲームないかなぁ~



返信

>>珀ちゃん
うっふんてwwウケたw
白液まみれいいよね!萌えるべ!!
汁だくとか結構好きだったりする(おまw
メイドさんなアキラとか考えただけでよだれでてくる
シキティ専属だったら萌える!!
ケイスケは逆に仕えそうだしね
エッチなことまでお世話しますw
なんちて/(^p^)\(視ね
おぉ~一緒に視姦ww
ってことで今日の画像もさっそく視k(ry
コメありがとぉ~w



>>みずきさま
わぁ!!ありがとうございますw
自分の趣味でかいたらこうなりました
どんだけ~w
私の場合かきたいこと忘れますOTL
かく前は覚えてるのに、書いてるときわすれて
書き終わったら思い出します;
なので基本打ってる最中に考えますねー
適当に。
基本飽きっぽい性格なのにブログは1年以上続いてます~
パソコン大好きですからね!!
失敗するとショック大きいですよね;
私も表紙で決めて中微妙っての何冊かありますからね;
それ中身見れないとこで買ったんですよね~;
260円がっ!!大きな損失ですよ
エロはやっぱり大事です(ヲイ
おぉ~!!ありがとうございます!!
が、やっぱりうつりませんね;うわぁああ
いいもんっパソ子で見るから!!
今の時代便利になりましたね~ふふふ
コメありがとうございました!!

拍手




やっぱアキラが一番好きってことで
メイドさん(何故?!

メイドは乙女のロマン!!(ぇ
アキラはなんでも似合うよね・・・w
このままシキティ辺りにでもお持ち帰り
されれば良いよ…(-q-*)妄想

Lamentoやってて思ったけど
やっぱニトキラ作品好きだなぁ~
やるにつれてどんどん感情移入していく…
まだ最後までいってないけど
やっぱ咎狗のほうが好きだなぁ~
キャラがかぶって見える…
性格とか微妙に似てると思うんですよねー
ライ=シキ コノエ=アキラ バルド=おいちゃん
トキノ=ケイスケ アサトは…??だれだろ…;;
でも好きですよwみんな良いキャラしてるw
一番はアキラだけどね!!!
恐るべし先割れパワーw(ワラ

昨日咎狗のバラエティボイスCDがとれて
ウハウハな水無月ですw
やっぱケイスケワンコでかわいい~ww
咎狗があそこまでギャグってるの最高だよ!!
ビトロ様がギャグ要因だよね
リアクション集が最高にウケた!!
アキラは激しくかわいかったんですけど
シキティのが!!!萌えるんですけど!!(爆笑
耳に息ふぅ~って吹きかけられて
『死ね』だからね
さすがというかなんというか・・・
でもアレがおっさんじゃなくて淫靡たんとかだったら
絶対襲ってるね
『誘っているのか?』みたいな!!
ハァハァ妄想しまくりです
何か漫画かきたい
バラエティボイス最高でした
ビトロ様の出番多すぎw
汚らわしい!!



今日も今日とて一日中ごろ~ってしてました
12時まで寝てたしね…
Lamentoずっとプレイしてたw
今からブログ書き終わったら再びプレイします~




返信

>>珀ちゃん
エロ魔王かいいね~崇拝すてます!!!(ぇ
フェ○とか結構書くの好きだったり…
白いものぶっかけとかもすき☆
コノエまだかきなれてないんだよね~;
やっぱここはアキラで!!!(ぇ
アキラ最高!!!
ワンコはいいよぉ~Lamentoにも猫なのに
ワンコ属性いてキュンキュンくるw
か~わ~い~いw攻めなのにかわいいw
黒スケのヤンデレっぷりも好きだぁ!!
いいね~引き渡そう!!
うちも便乗しt(ry
視姦とか好きだよ(伏せろよ!!
春休みはっちゃけるでー
コメありがとぉ!!


>>みずきさま
私のも日本語おかしすぎですけどね!!
あとおもしろくはないですよぉ~;
なんか妄想とかかきつづっててカオスなだけですw(爆
今いろんなブログありますからね~
これは忍者なんですけどFC2のもつかいやすい…
忍者から変えようかなって思ってたりするんですけど
携帯から見るのには忍者のほうがかわいいのあるんで~
ぶっちゃけめんどいだけですけどね
エロないと悲しくなります(どんだけ
やっぱエロスは必要ですよね!生きる源ですょ
表紙からエロスだったら中身もだいたいそうですけどね
わかりずらいのは…;
放送されたらいいですw願っとく!!!
コメありがとうございました!!


拍手




現在Lamentoプレイ中です(* ̄▽ ̄*)ゞ
そしてはつがきコノエ
なんかプレイ最中(なんかこういうとエロいよね(笑


コノエがアキラに見えてしかたない!!


どんだけアキラ好きなんだ自分!!!
まぁ書いてる人が同じだから仕方ないっちゃ仕方ないけど
でもやっぱりアキラはかわいいなぁ~
声優さんで決めちゃうタイプだからね
コノエもかわいい~
なんかやっぱりツンデレに見える…
ニトロの主人公ツンデレ多いな(笑
あ、でもコノエは微妙に違うのかな?
まだ最初のほうだからまだわかんない;
アキラはツンデレですよね?かわいい!!(・∀・)
笹沼ボイスに萌えました



今日はやっとこさ終業式でした~
1年なにげはやかったような・・・w
やっとあの担任から開放されたYO!!
もうこりごりなんだZE!!!
話つまらんからぶっちゃけ聞いてなかったw
ねむ~ってぼ~っとネタ考えてた
2年は修学旅行とか色々楽しみw
あ、でもクラスが気になる…;;
あいつとは同じクラスにはなりたくない!!
病む!!!ゴリラ…やめて…存在がいやだ。
退学してほしかったょぉおおお!!!(涙
本気で邪魔。
あ、愚痴ってサーセンww


最近やたら3次元萌えなんですけど
まぁ一番は声優さんとかだけどね
今日ははねトびに山Pでてて萌えたw
かーわーいーいーwww
何気に好きです
ノリ悪いときはそこまで好きじゃないけど
今日のは良かったww
のぶたの草野がむっちゃ好き☆
あのキャラまぢカワユスww
3次元萌えなのは多分さちの影響でしょうね(笑

でもやっぱり・・・・

鳥さん萌え!!愛してる!!!(煩


たっぷり濡れます(自重しろ

下ネタサーセンww
だって鳥さんだから!!(ぇ


昨日のブログまぢ長いね・・・
自分でもビックリしてるw



返信

>>珀ちゃん
十分?いやいや!!まだエロさが足りないんだぜ!!
なんかフェ○が書きたい(お前・・・
ワンコカワユイよワンコ!!
最近ワンコ=ケイスケってイメージが…
黒で鬼畜もいいんだけどね!!
って一方的に語ってごめん
まぢで咎狗好きなんだよ…!!
エロイ子回収手伝うよ!!!
コレクションにするか攻めに引き渡すか
迷うね…(笑
コメありがとぉ!!


>>みずきさま
ブログあのるのですか?是非知りt(ry
まぢですか!?///ありがたいです~w
毎日更新は目標です!!暇人ですしね
マンキンでBLハマったんですね~
私もアンソロとかちらちら古本屋で見てたけど
『なんで男同士でくっついとんやろう』
くらいにしか思いませんでしたょ
ツンデレまぢいいですよね!!ハァハァします(・∀・)
昔から根っからのツンデレ好きでした
そこまでしてエロにこだわりを!!(爆笑
エロなくてもいけるけどやっぱり何か足りない気がします…
エロがないとショックですよ(笑
中身が見えない本とかあるんで
内容確認できなくて困ります;
エロ万歳\(^0^)/
こっちでもヴァンパイヤ騎士放送してくれるといいですけどね
なにせ田舎なので;ネウロも放送してない!!!ない!!
あとロマンチカも気になります…めっさ見たい!
コメありがとうございました!!

拍手


どもwニコ厨の水無月でっす∑d(´∀`*)
タイトルは豆岡高校校歌ですw(笑
日和裏組曲が頭からはなれない…





暇だったからミクでもかいてみた・・・
なんかきもいなぁ
ぶっちゃけ女の子かけません
かわいいのに!!
かわいいからこそふっくらしてるのとか無理;
男ばっかりかいてるからねー
胸とかまじかけない
昔は女の子しかかけなかったのに・・・
すごい変化ですね
腐化はすごいw(笑



そうそうこの前言ってたイベの感想(レポ?)でもw

3月16日(日)にさちとふたりでイベいってきました!!
2ヶ月ぶりのイベントw&松山w
行く前からかなりテンション高め☆(・∀・)
またまた一日前にペーパー仕上げました
遅くてごめんよ・・・
行きはさちのおとんに連れて行ってもらいましたょ
ありがとうございます!
さち曰く人生の半分はトイレですごすお人らしいです(爆笑
ほんとにそう思った…(笑
車で色々語ってると松山に到着~
11時前について同士っぽい人についていきながら
ホールの前に・・・人けっこういっぱいいるなぁ!
前より多い気がしました
待ってると輝とかと遭遇☆
合同ペーパー渡しました~
うちのへぼくてサーセンw
ちょっとしゃべってからホールの中へw
パンフでサークルさんの位置確認してから
まずはペーパーをお気に…場所すくな!!!
なのでちょっと位置をずらさしていただき
なんとか置いてきました~なくなるといいなぁ…
それから素敵なグッツを見ては買い見ては買いw
リボーン多かった…OTL
勘弁してくれ…ハマってたら万々歳かもだけど
飽きてからなんで困るよぉ~;;
でも電王の本みつけて即購入☆
売ってる方も浦コスでむちゃ素敵だったw
金浦ってかいてて『うわ!金浦やん!!!!まぢうれしい!』みたいに
さちに言ってたら浦さま笑ってました~
まぢうれしかったんだよぉ~(感涙
日和系の方で以前買った本の続きでてたんで
かいました~w絵かわいい~wあつかましいかと思いましたが
スケブ頼みました!妹子と太子カワユスww
ファンです~w
あとBASARAの方にもスケブ頼みました…w
もうほんっと猫耳政宗かわゆすぐるぅうう!!!
家宝にしますww
2回はコス会場~
一通り一階は回ったので2階に上がることにw
うわぁあああ!!!KAITO兄さん発見!!!
ミクと一緒にいるぅうう!!
一気にテンションあがりました!!ハァハァ
まさか見れると思いませんでした…
二階はまさに、、、、エデン(謎
素敵レイヤーさん盛りだくさんっ!!
電王も撮った!!
浦が一番背が小っさくて激しく萌えたw
あと00とかBASARA、ボカロなどなどw
ハルヒの古泉とキョンの方とお話しました!!
いいかたでしたょ~話しやすくて…ww
同い年くらいかなぁ?以前あったときあるような…
まぁとにかく萌え萌えでした~w


それからまた下降りて今度は委託本のとこに~
いっぱい並んでるけど・・・がんばる!!
ありあないくらいにリボーンありました・・・OTL
キライじゃないけど買う気はない・・・
んで並んでるうちにリボーンゾーンをすぎ・・・・

咎狗ぅううううう!!!ありました!!2冊だけだけどあった!!
即効でとりました~
やっぱりマイナーだけに残ってたwある意味うれしいかも
しかも一個は18禁w
それからまた回っていってひととおり見たので帰ることに~
ペーパーとりにいかなきゃ~って

ない!!!わーいw全部とってもらえたぞぉw
めっさうれしいw合同だったから更にうれしいw
カラー紙だったから目だったのかな??よかったよかった
以前刷りすぎたぶんも結構とってもらえてよかったw

それかららしんばんやら色々まわってきましたょ
楽しい一日でした☆
5月もいきたいなぁ…w



返信

>>みずきさま
ほんとですか?!そういってもらえると書いてるかいがありますw
親近感ありますか?!それはうれしいですね~(笑
一緒なのですか?!ほんと性格も似てるんですかね~w
BL万歳!!BLに埋め尽くされる生活なんていいですよね(笑
マンキン蓮がすきなのですか?!///
わ、私もなんです!!一番蓮がすきでした!!
ツンデレでめちゃくちゃかわいくてかっこよくて好きです!
声(朴さん)も蓮でハマっていまでも大好きなのです
ここまで似てるとほんと運命を感じますよ(やめろ
私マンキンのときは同人しらなくて純粋に見てましたけど
今考えると蓮受けが好きすね!!ツンデレ最高ぉおw
フラワーコミックは同人のネタになるかもなので
好きな作家さんのだけは買ってますw
ヴァンパイア騎士だったんですね!
知ってますw漫画読んだときあります~
同じ作者さんのめるぷりが好きでしたw
メールほんとにうれしかったです(・∀・)
またしましょうねw
コメありがとうございました!


>>珀ちゃん
うんがんばるよっ!!エロの高みを目指すぜぃ(え?そこ?
余裕ないのがまた萌えるけどね
ワンコ属性モエスw
たしかにエロイ子大歓迎や~w
どんどんきなさい!!かわいがってあげるかr(ry
新たな扉を開いちまった・・・(笑
コメありがとぉ~


拍手

汚い部屋さらいします(いらんわw



何ヶ月前かもわからないくらい前からずっと積み上げてきた
ほんの山。
バランス悪くてしょっちゅう崩れます

そしてほぼBL本という…
未読多し(つかほぼ未読)
同人誌もちらほらまぎれてる
咎狗とか



比較的最近建設された山
一番したには教科書がしかれている
多分テストのときもってかえってそのままになってる
一番最近のは一番上の同人グッツw
昨日買ったやつそのまま置いた。
袋に入ってるのは
未読のBL本大量に・・・
20冊はあるょ
何気にLamentoものっかてる
まだあけてません


まぁ今のところこんくらいさらしときます
机の上は綺麗なほうw
パソ仔おきっぱなんで物置かない~
でも休み中はすごいことになるかも
つかわないんで・・・

それといっときますと
私のいる空間は部屋じゃないです


ただの廊下です


一応スペースはほんのちょっとあるけど
ここ通らないと下いけないし・・・


まぢないんだぜ\(^q^)/


プライバシーとかあったもんじゃありません
まぁ普通に咎狗とかキチメガしてたけど

がんばって画面隠しながらやってます!!




今日ヤッターマン小野坂でてた!!!
もうもろ首領パッチ的な声だったよ~
聴いた瞬間吹いたww
小野坂ぁああああ
首領パッチ大好きですwwおやびん…(*´Д`)
かわいい~w



学校では爆睡~
めっさ眠かった

漫画かきたかったけど
紙忘れてかけなかった…OTL



返信

>>みずきさま
いえいえ!そんなことないですよぉ~
みずきさまこそ優しい方です~><
私のブログごときにこんなにコメしてくださって…!!
アニメマンキン見るのですか?!マンキン私も好きですよ!!
声優陣が何気に豪華…!!w(´д`*)
銀魂もみてください~w良い話も結構あるのでw
少女マンガ最近買ってないですね…
買うとしても花ゆめしか買わないですね~
花ゆめは好きなので!
べーさんのアニメですか…あまつき…ですかね??
違ったらすいませんOTL
メールありがとうございましたw
しっかり萌えまくりましたから!
うれしかったですw
また語りましょうね!(迷惑
コメありがとうございました!!


>>珀ちゃん
ほんとうれしいよぉ~
まだまだ納得いかないからがんばって上達させるぜぇー
攻めは攻めで理性抑えるのに必死なのね…
攻めを見くびっていた…(笑
受け子がエロイ仔だと大変だね~w
ちーちゃん受けはあれが一番好きっ!!
めさめさエロクて大好きだぁ~
アレが一番上手いと思う…
うちのパワーは何気にすごいね(笑
コメありがとぉ~w


>>京さま
お久しぶりです!!
イベ行ってきました~
小さいですけどね;
アキバですか?!羨ましいです!!
わたしはらしんばん行ってきましたw
とらのあなとかないんでね…OTL(田舎~
イベ楽しかったです^^
グッツとか素敵レイヤーさんとか色々…w
プレイしたら感想かきますね
まだあけてもないんで(学校め…!!
18禁はもう慣れましたょ~
店員さんによったら年齢聞かれないんで
あ、でも東京は厳しいらしいですょ
聞いた話によると…
LOVESEEKER買いましたか!!おめです(ぇ
めさめさエロイですよね!!彰がかわいすぐる!!
恭介さんのギャップがこれまたすごい…
BLCDと一緒に聞くと更にエロスwそしてモエスw
コメありがとうございました!!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]